お祝い

テーマ:
すっかり秋ですね。
シルバーウィークはいかがでしたか?

私はリラックスしてました。


昨日、5年経過ってことで、大学の先輩方が焼肉焼肉でお祝いクラッカーしてくれたんです。あの時は毎週お見舞いに来てくれて、仕事で病院きたからと病室にも寄ってくれて・・・その節は大変お世話になりました。


焼肉はとーーーーーってもおいしく、エネルギーもチャージされ、さらに元気になったような気が(笑)
しかもロクシタンのクリームまでいただいてしまいました。




先輩、ありがとうございます!サボり気味のリンパマッサージ、頑張ります。


最近テレビで、癌で亡くなったり、癌になって手術をうけるとか話題になっています。
私は便秘やリンパ浮腫の後遺症はあっても、完治して、普通に生きていることに感謝だなぁと、あらためて感じたここ数日。
健康がいつまでも続くように、体も心もメンテナンスしていかないとです。

皆様もですよっ!
AD

すっかり、ご無沙汰です

テーマ:
すっかりご無沙汰してしまっています(^_^;)

4ヶ月くらい放置していました・・・反省。

この数ヵ月、ちょーーー忙しくしており、ようやく一息ついてます。
と言っても、またすぐに忙しくなるとは思いますが。

最近の私は・・・

相変わらず仕事、仕事、仕事の日々です。睡眠不足も続いています。

あっ、先月、41才になりました。
病院のベッドで迎えた時から6年経過。
今年は大阪出張と重なり、大阪で迎えました。
年がとれるって幸せだなぁと感じつつ。

仕事は英語に苦しみながら、インドとのプロジェクトも無事に終わり、また新たな仕事もやって来ています。
英語はまだまだ勉強が足りないですね。

そんなこんなで走りすぎて、体の休息を怠っていたせいか、大人はほとんどかからないと言われている手足口病を、姪からもらい、熱に咽頭痛にやられしょぼん

せっかくの三連休は寝て終わってしまい。がっかりです。

仕事をセーブして、遊ばないと(笑)

暑い日が続いていますので、みなさまも体調には気を付けてくださいね。

私はもう少しまめにアップできますように。

AD

術後5年が経ちました

テーマ:
すっかりご無沙汰しています。
もっちろん元気ですよ。

さてさて、2015年3月、術後5年を迎えました。(正確には3月15日ですが)
ということで、5年目のPET-CTを先日、受けてきて、採血とともに結果を聞いてきました。



「再発・転移もみとめられない」


ってことで、無事に5年クリアしました!!





ありがとうございます。

特に心配もなく5年が来ていたので特別な感情もわかないかと思っていましたが、ひしひしとうれしさは込み上げてきました。
嬉し泣きしそうになるくらい。

あー、5年経ちました。

ケーキでお祝いしました。




この嬉しさが続くようにしたいものです。

最近、仕事も忙しくなり、睡眠不足とのたたかいですが、早く改善しないとですね。

これからは半年ごとの通院です。


ちなみに年一回の骨量は、人並みになりました(笑)


元気に楽しく、長生きしますよ、私。

AD