ハラユキのイベント(4)2016年参加のイベント | イラストレーター&コミックエッセイスト ハラユキ公式ブログ

イラストレーター&コミックエッセイスト ハラユキ公式ブログ

イラストレーター・ハラユキの公式ブログ「スイキョー日記」。主にお仕事紹介&子育て&道楽メモ。旧仕事名カワハラユキコ

 

ハラユキが2016年に参加したイベントについてまとめました。

(旧名カワハラユキコとして参加したものです)



 

「恵比寿麦酒祭り2016」(恵比寿ガーデンプレイス)にて、トーク&らくがき書記係を担当しました。メイン会場からちょっと離れたシャトー広場にて、料理家のきじま先生&会場のみなさんとゆるーく外呑みトーク、楽しかったです!詳細はこちら

 

 

 

オソブランコさん主催の「一筆箋展」に参加させていただきました。

9月は大阪のオソブランコさんギャラリーで、11月は台湾のレトロ印刷JAM台北店で展示販売が開催。豪華メンバーといっしょでかなり勉強になりました。反省点多すぎなので今後に生かしたいなあ。詳細はこちら

 

 

 

 

東急ハンズ池袋店で開催された「ハンズ湯」にて、メインビジュアル、MAP制作、似顔絵イベント、オリジナルグッズ販売など(正面入り口入ってすぐの最高の場所!)を担当しました。豊島区長もご挨拶で登壇されたイベント日、とても盛り上がりました。イベント詳細はこちら。販売したグッズ詳細はこちら

 

 

そのほか、阿佐ヶ谷銭湯部として、銭湯サポーターズフォーラムや阿佐ヶ谷の銭湯絵師ライブペインティングイベントでも物販を担当しました。

 

 

 

各イベントにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!イベントって普段の仕事よりもいろいろ大変ではあるのですが、読者さんと会えたりすると本当に嬉しいです。

 

そしてイベントでごいっしょした関係者の皆様、今後もどうぞよろしくお願いいたします。

 




以前のイベントについてはこちら

 

 

 

カワハラユキコについてはこちら
お仕事まとめ(イラストのタッチ参照)についてはこちら
著書についてはこちら
イラストやマンガを担当した書籍・MOOK本はこちら
そのほかお仕事詳細については、
各カテゴリーで紹介しています。

カワハラユキコtwitterはこちら
カワハラユキコinstagramはこちら
趣味の阿佐ヶ谷銭湯部のブログはこちら、FACEBOOKはこちら


【そのほかおしらせ】

大阪のオソブランコさんの「一筆箋展」終了。ただいま台北巡回展中です。
大阪展示に来ていただいた皆様、ありがとうございました!

Kissの大人女子マンガ部「おすすめ妊娠&出産&子育てエッセイ」にて、著書「王子を赤ちゃん」を詳しく紹介していただいています。
WEBマガジンANGIEの連載「恋愛ケーススタディ」でイラスト描いてます。
赤すぐみんなの体験記で「育児をめぐるいろんな人々」描いてます。

阿佐ヶ谷銭湯部LINEスタンプはこちらから。


【大事なおしらせ】

 

 

ただいまメールアドレスのひとつが受信不能になっております。ただいま原因調査中ですが、いままで送れていたメールが戻ってきてしまう、という場合はこちら(もうひとつのアドレス)から送信お願いいたします。