このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-02 21:19:48

『娼年』

テーマ:ブログ
本日解禁になりました。
舞台『娼年』に出演いたします。
現段階の詳細がこちらです。
↓↓↓

舞台『娼年』

 

本年8月、東京芸術劇場プレイハウスにて上演する舞台『娼年』の弾キャストの発表を致します。

 

主人公 森中領(リョウ)役松坂桃李、そして御堂静香役高岡早紀人に加え、

御堂静香の娘で、リョウの“情熱の試験”の相手をし、彼の才能を一番初めに見出す御堂咲良(サクラ)役佐津川愛美、クラブパッションにてリョウの客となる女性たちリョウの初めての客となるヒロミ村岡希美、暗闇の中でしか人を愛せないミサキ役安藤聖、夫とのセックスレスに悩むチサト役良田麻美、キャリアウーマンのイツキ役須藤理彩クラブパッションのリョウの先輩・アズマ役猪塚健太、そして三浦作品に欠かせない米村亮太朗、古澤裕介出演が決定致しました

 

また、今回、プレイハウスの舞台は、A~D列の9番~21番の位置まで張り出し舞台とし、B~Eのサイドブロックはそのまま張り出された舞台のサイドに配置されます。こうすることで1階・2階席のどの席も舞台は近くに感じ、そして、観やすくなりジリジリと熱い三浦ワールドを体感できます。どうぞ、ご期待ください。

 

なお、この作品の特性上、観劇に関してR-15指定とします。15歳未満、中学生以下の方はご覧いただけません。

 

 

Story 

森中領(松坂桃李)は、ごく普通のフリーター。毎日を無気力に送っていた。

ある日、友人の進也(米村亮太朗)が40代半ば綺麗な女性を連れてきた。御堂静香(高岡早紀)である。「女性なんてつまらない」という領に静香は“情熱の試験“を受けさせる。それは静香が経営するボーイズクラブ“クラブパッション”に入るための試験であった。最初こそ戸惑うが、領は娼夫の仕事にやりがいをみつけていく。それは、女性ひとりひとりのなかに隠されている原始的な欲望を見つけ、それを心の陰から実際の世界にひきだし実現していくこと。領と出会い、彼との時間を過ごすことによって、彼を買った女性たちは自分を解放していけるのだ。

領と静香は次第に惹れあっていく。静香に褒められたくてずっとこの仕事を頑張ってきたという領。

その思いを受け止めることを決めた静香であったが…

 


 

 

 

原作:石田衣良 「娼年」「逝年」(集英社刊) (*「娼年」は2001第126回直木賞候補作品)

脚本・演出 三浦大輔

 

 

<出演> 

松坂桃李森中領(リョウ)

高岡早紀御堂静香

 

佐津川愛美御堂咲良(サクラ) 

村岡希美ヒロミ

安藤聖ミサキ 

 

良田麻美チサト 

 

 

 

須藤理彩 イツキ

 

猪塚健太平戸東(アズマ)

米村亮太朗田島進也(シンヤ) 

古澤裕介泉川氏 

 他

 

 

*R‐15指定作品(15歳未満、中学生以下の方はご覧いただけません)

東京/2016年8月26日(金)~9月4日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

その後、大阪・梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ、

福岡・久留米シティプラザ ザ・グランドホールにて上演。

 

 

東京公演情報

11日(土) チケット一般前売り開始

取扱・お問合せ/ホリプロオンラインチケット http://hpot.jp/ 03-3490-4949

取扱/チケットぴあ

 

チケット料金

S席:¥9,800

〇学生席:¥6,500(高校生以上、当日会場にて学生証を提示の上、チケットを引換)


{5F7B4FF4-4350-4939-B2A9-9A17FF220034}




アズマというとても魅力的な役をいただきました。

石田衣良さんの『娼年』と言う素晴らしい作品を三浦大輔さん脚本、演出で自分がどこまでできるのか。

限界を超えるつもりで挑みます。

R-15という指定はありますが、どうか皆様観に来てください。よろしくお願い致します。

またチケット情報などわかりましたら随時お知らせいたします。




あーとにかく嬉しいです。

稽古に入るまでの期間、いろいろ吸収していきたいと思います!


猪塚健太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-04-05 19:57:55

4月

テーマ:ブログ
改めまして

『The Love Bugs』
そして
『SENDEN虫の祭典~こんな時が来るなんて~』

無事に終えることができました。
65公演+2公演
稽古を入れて5ヶ月間。
終わってみればあっという間でしたが、やはり1日1日を考えるとかなり濃密で、不安や悩み、体力的な疲労は確実に付いて回ってました。
とにかく今は無事に終えることができたという安心感でいっぱいです。

クザリアーナの時もそうでしたが、得たものは多く、その分課題もたくさん見つかりました。
今は次なる仕事に向けて、今できることをただひたすらにやっていこうと思います。

観に来てくれた皆様。本当に感謝です。
ありがとうございます。
観に来てくれる人がいなかったらこの仕事は成り立ちません。舞台に立たせてくれてありがとう。

キャスト、スタッフの皆さんにも感謝。
本当にありがとうございました。
またこの最高の人たちと仕事できるように頑張ります。

なんだか堅苦しい文章になりましたが。

ガラシありがとう。

{013F228D-13D6-41E9-83DF-EF7680809224}


らでゅー


猪塚健太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-03-06 20:27:40

3月

テーマ:ブログ
あれ。

もう3月6日だ。

あれ。

3月になってもう6日が過ぎてる。

すっかり忘れ、、、

いや名古屋公演してました!!!

はい、3月入って地球ゴージャス地方公演始まりまして。

まずは名古屋公演無事に終わりました。

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

やっぱね、地元での公演はなんというかものすごく感慨深いです。

東京には来られないお客様が来てくれるのは僕の身内でも一緒で。

普段東京には来れないお父さん、おばあちゃんとか。

高校の先生とか。

元気出ました。

あとは福岡、大阪を残すのみ。

全力で届けたいと思います。

待っててくださいねー。

{327C67FC-62FC-45E2-9AE4-E78D8E657B0B:01}


3月生まれの方。
ハッピーバースマンス。
素敵な年にしてくださいー



らでゅー


猪塚健太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-02-02 18:07:31

2月

テーマ:ブログ
2月に突入しました。
多分早いだろうなぁと思っていたら本当にあっという間に1月が終わってしまった。

『The Love Bugs』が始まって東京公演が半分。
本当に毎日が刺激的で、新鮮で、楽しくて、毎日最高の環境で芝居させてもらってるなと。
家に帰って風呂に入りながらその日の公演を振り返りながら反省したり。そんな毎日が本当に楽しい。
まだまだ行けるはず!やれるはず!
もっと上に!!!

2月も頑張ろう。



2月生まれの皆様。
ハッピーバースマンス。
素敵な一年になりますように。

{144086FB-D9F8-433B-92C7-58DBF3C01844:01}


らでゅー。
猪塚健太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-01-02 00:01:28

2016年

テーマ:ブログ
遅くなりましたが、皆様。

明けましておめでとうございます。

2016年

今年は、自分の足りないところを的確に見つめてそこを伸ばす努力をする年にします。

そしていつまでも謙虚に。
常に感謝を忘れず。

地球ゴージャスからスタートし、いい1年にしていきたいと思っています。

皆様、本年もよろしくお願い致します。

皆様にも、幸多き1年になりますように。


合わせまして、1月生まれの方々、ハッピーバースマンス!

素敵な1年になりますように。



{4A1F060C-721C-44A1-A44D-1C8642298DB1:01}





らでゅー。
猪塚健太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み