2011-06-19 23:52:49

『経営者と従業員を豊かに出来る経営意匠のつくり方』【飲食 外食】

テーマ:E-BOOK

これが私の提案です!


飲食店には稼げる売り方と稼げない売り方があります。稼げない売り方で頑張っても結局は疲れるだけ!あなたも稼げる経営意匠知ってみませんか?


このツールは小野和彦が書いた最新のE-BOOKです。


内容は「従来どおりの定説での飲食店経営では売れない儲からない」を繰り返すだけと言う事を書いています。


同時に、しっかり「売上構築」の内容も誰にでも分かりやすく書いています。


ページ数はA4 92ページです。


おそらく殆どの方が数字好転させるはずです。


このE-BOOKは「なぜ売れないのか?なぜ儲からないのか?」についてしっかりと書いています。


ここが分からない人は一生「売れない」「稼げない」「不安」がいつもあります。


このE-BOOKの中のフレースで「売上については心配がなくなる」と言う文章があります。おそらく半年もしないうちに「いつでも売れるから」と言う方も多く出てくると思います。


私が17年間やってきた「飲食店コンサルタント」を辞めて「経営意匠プランナー」になった理由も理解して頂けると思います。


間違いなく、このブックを手にした瞬間からあなたの人生変ります!


価格:19,800円


対応決済サービス




スーパーE-BOOK登場です!


『経営者と従業員を豊かに出来る経営意匠のつくり方』



特定商取引に基づく表示




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

小野和彦@【日本初】経営意匠(売り方の設計図)プランナーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。