爽やかな秋晴れ(・ω・)ノ

でも私はしんどいです…
といぅのも、先日から続く咳や鼻水により色々更に悪化してまして汗

今週に入って歯が痛くなって、喉や目や頭が痛くなってきて汗汗
いてもたってもいられずに歯医者に行きました。

でもそこでは結局、妊婦を理由になんにもできず、、
虫歯ではなかったし、、
無駄足で¥700かかり叫び

今日になり産婦人科へ行ってきました。
(先にそうすればよかった…)


先週頂いていた咳止め薬も終わってたし、検診ではないけれど受診しました。

かなり待ったけど、今の私にはこの痛みをなんとかしてもらえればあとはどぅでもイイくらいな気持ちになっており、、

小姫もいたけど壁にもたれ掛かり目を閉じて少しでも安静にさせてー!的行動をとってました。
それでもヤンヤン言わずおとなしく待っていた小姫に感謝ですしょぼん


結果、副鼻腔炎からの炎症で痛みがあって、、6種類もの薬を処方してもらい!
今までの妊婦時代にはもちろん、人生においても初めてじゃないかくらいの量を服用することになりました…

だ、だいじょぶか???


いや、このしんどい日々から解放されるならいくらでも飲みまするー。。


お腹のベビーはいたって元気いっぱいひらめき電球
心配いらないです。



薬飲んだし、午後の仕事も頑張りますアップ


では今日もお客様のネイルをご紹介しますねドキドキ

まだ夏のネイルがご紹介し切れてません…
フットネイルです音譜

この夏流行ったシェル 貝殻モチーフをたっぷり使ったネイルです。
{50896FE7-3CB3-41D3-BB69-878A922F899B:01}
お色はネイビー1色仕上げですが、ゴールドアイテムを盛り盛りにしたらとっても素敵ドキドキ


一夏楽しんで頂けましたか??



ご利用頂きありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

★定休日
 9/14.15.28 
毎週日曜日&祝日

追加 9/27土曜日
(娘の運動会のためお休みさせて頂きます)

なお9/20土曜~/23火曜まで連休を頂きます。


当店は、ご予約制で自宅の一室にて
こじんまりと営業しております。
妙高市周辺でしたら、出張も承ります。
(別途出張費 頂戴します)


★現在の営業内容です。

OPEN☆10:00~19:00
(最終受付17:00)

定休日☆日曜日&祝日

★早朝、夜間、また定休日がご希望の場合はご相談下さい。早目のご予約でしたら承れます。(別途時間外料金 頂戴します)


★ご予約の目安です。
10時~、13時~、17時~
お時間調整可能です。
(施術内容により多少前後する場合もございます)


★出張につきましては、時間が限られるのでお問い合わせください。


★新潟県妙高市小出雲の自宅の一室で承ります。詳しい場所はご予約の際にご案内致します。


★お問い合わせ
chi-m_m-ko@ezweb.ne.jp


自宅&出張ネイル Honeysuckle
                           ハニーサックル