トリップアドバイザー
大阪観光ホテル口コミ情報
2010-02-08 10:27:46

激旨! 寒ブリのお造り!

テーマ:グルメ
冬は、寒ブリが旨い!ニコニコ
ブリ刺が苦手な人が「ここのブリは旨い!」と病み付きになったほどのお店、
きはちらくはち、福井河増店に行って来ました。グッド!
今までは、普通の居酒屋だと思って、あまり意識はしてなかったんですが。

$cheltenhamのブログ-きはちらくはち

和ダイニングです。
平日は淡麗生が100円。
デフレパラダイスです。にひひ

$cheltenhamのブログ-寒ブリのお造り

ブリのお造り!にひひ
脂が乗っていて、しかも身がとても軟らかく、ほんのり甘味がありました!
んもぅ~、最高~っ!ラブラブ!

$cheltenhamのブログ-ホタルイカの沖漬け

ホタルイカの沖漬けも、激旨でした!
ご飯がモリモリ進みます。

$cheltenhamのブログ-豚しゃぶ

豚とキャベツの蒸し鍋。
煮込むのではなく、蒸すのが最近のスタイル?
旨し!ニコニコ

▼店舗情報はこちら!
きはちらくはち 福井河増店
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。