amadanaの扇風機 | cheltenhamのブログ

amadanaの扇風機

いよいよ暑くなって来ました。
暑さをしのぐと言えば、そう。扇風機。

一人暮らしを始めて、あれこれと足りないものが出て来ます。
好きなものを探して回るのは、楽しいものです。

扇風機は、なかなかデザインがいいものがないので、ネットでいろいろ探してみたのですが、
目を惹いたのは、amadanaの扇風機と、スイスのスタッドラーフォーム社製・charlyの扇風機。

$cheltenhamのブログ-チャーリー

charlyの扇風機は、足があるものとないものがあるのですが、残念ながら首ふり機能がないので、断念・・・。
そしてamadanaの扇風機は、去年発売ですでに生産完了。
ホワイトとブラックがあって、ホワイトが欲しかったのですが、どこを探してもなかったので、
オークションで見つけたアウトレットのブラックモデルを購入。

$cheltenhamのブログ-amadana扇風機

早速使っていますが、その涼しげな出で立ちに、見ているだけでも涼しくなります。(^^)
これで夏対策は万全!?