トリップアドバイザー
大阪観光ホテル口コミ情報
2009-02-15 01:41:32

うひょ~~っ! 瀬女高原!

テーマ:スキー
$cheltenhamのブログ-瀬女高原スキー場 $cheltenhamのブログ-瀬女高原スキー場 $cheltenhamのブログ-瀬女高原スキー場

今日もやって来ました、瀬女高原! ニコニコ
そばソフトで充電してから、いざゲレンデへ グッド!
冬は明けたのか、暑い!で、雪質はイマイチ 叫び
でも晴天に恵まれ、白山や小松市街も一望できちゃいます ニコニコ
今日も思いっきり滑りまっし~ グッド!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-12 01:45:05

ナオロン素材のステキ封筒

テーマ:雑貨
こないだの日曜に、河和田のセレクトショップ「ロブジェ」へ。
オープンしたてのオシャレな外観。

$cheltenhamのブログ-hacoa

お店に入ると、偶然にもデザイナーのKさん夫妻にバッタリ!
やっぱ福井は狭いな~(^^;)

店内には、木の質感を活かしたオシャレな雑貨が勢揃い。
いろいろ、面白いアイテムがたくさんありました。
う~ん、またまた物欲がくすぐられますな~(^^)
http://www.hacoa.com/

で、中でも目に留まったのが、クシャクシャの紙でできた袋。
店員によると、丈夫に強化された紙でできているとか。
普通の紙袋の紙じゃなくて、フィルムとコーティングで強化してある「ナオロン」という名の新素材らしい。
http://allabout.co.jp/mensstyle/stationery/closeup/CU20080623A/index3.htm
バリエーションはベージュ、レッド、ブラックの3色で、
ブックカバーや封筒からトートバッグ、ゴミ箱まで、いろんなシリーズがあるみたい。
「そういえば、愛機 MacBook Air を入れる封筒が欲しかったな~」
薄いから、くるくる糸巻き付きの封筒にも入っちゃう!ってのがセールスポイントの MacBook Air。
で、マネしようと思っても、なかなかイイのが無い!
ということで、ナオロン封筒を買おうと思ったが、
残念ながら封筒は店頭には無かったので、
とりあえずそれに近い、ベージュの手提げ紙袋を購入。
なんか、オシャレな店でオシャレな物を買うと、
何だか自分がハイソになれた気がします。

衝動買いしたはいいけど、やっぱりあの糸巻き封筒が欲しい!
ということで、帰宅後速攻でグーグル先生に相談。
やはり通販のセレクトショップには、ちゃんと在庫があるではないですか(^^)
速攻オーダーしちゃいました。

今日、宅急便が届き、早速開封!
「キタ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッ!」(^^;)
イイ感じです。実にイイ感じです。

$cheltenhamのブログ-ナオロン

早速、アホみたいにカメラ攻め!
また近いうちにスタバにでも持って行って、
カフェラテでもすすりながら、PCしてみようかな?

$cheltenhamのブログ-ナオロン

愛機MacBookAirを入れてみました。
ステキでしょ(^^)

▼その他の写真はこちら(PCのみ)
http://flickr.com/photos/cheltenham/sets/72157613654746844/detail/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。