お久しぶりです。だいぶ放置してしまった・・。更新できないんだったら削除しろ!なんていわないでくださいね(TT)    2005,7,28

しょうもないブログみてくれてありがとうございます
読者が増えてきてとっても嬉しいしありがたいんですが、、記事更新で精いっぱいでゆっくりブログ探索できない日が続くこともあり必ず相互リンクができるとはかぎりません。ごめんなさい。。
キャバ嬢ではなく、クラブホステスです。(* ^ー゚)ノ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005年07月29日(金)

久しぶり久しぶり。

テーマ:お店で・・・。

いつの間にか2週間あまり放置してしまってすみません。( ´Α`)

PC触るのもちょっと久しぶりなんです、ほんと。

ここのところ、まぁまぁお店では平和といったら平和ですけど・・・辞めた友達が実は引き抜かれていたとか、派遣できてるお嬢様タレントの子の話とか、かわいそうなお客さんとか・・もう色々と出来事(ネタ)があっていっぱい書きたいんだけど、まとまらないなぁ・・。


アメブロも色々あったんでしょうか?知らないけど。



えっとひさびさに、複雑な気分になったキャバクラネタから。


クラブは土曜日お休みですが、キャバクラでは土曜日は(場所にも寄るけど)稼ぎ時。

昔働いていたキャバクラに掘り起こされてイベントなのに出勤率悪く大変らしいので一日だけ手伝いにいきました。


当時から仲良かった友達と「久しぶりー」なんて、すっかり遊び半分だったんですが


一人以外みんな知らない子ばっかりでやっぱり若い! そして騒々しくて華やかなかんじでしたー。

ギャルっぽい子が多いし・・。黒目だし・・・。


新規のお客様にマンツーマンの接客もなんとなく久しぶりで緊張してしまいました。


そして仲のよい友達のヘルプに優先的につけられたんですが・・・


あるお客様、友達が抜かれた瞬間から むっとした顔して速攻煙草に火をつけてしらーっとしてるし、


ちょっと一瞬にしていやだわ・・つきたくなぃ・・・ と思ってしまった。


( ´Д`)ノ


そうそう、


キャバクラって、


指名客が指名の子にほれ込んでいる場合、



ヘルプにものすごい冷たい態度とるいるんですよねぇ。


思い出した。



案の定、 「いらっしゃいませ^^はじめましてー」なんて隣に座っても ちらっとみて無言・・


乾杯してから、


そのお客様「なにお前新人?みたことないけど」


「いえ、2年程前働いていたんですよ^^」


お客様「ふん」


そして煙草ぷかーっ ・・・。




(-_-;



・・・・ やばい




「よくいらっしゃるんですか?」




・・・ あたり障りない質問だと思っていたのに これが爆弾だったらしく


「店員の態度見ればわかるだろ!」 .... (´Д`;)わからないって・・・。


どうやらここ最近とてもよく通っているらしいんです。 だーっとまくしたてられてよくわからないけど、


このお店は俺が支えてやってるんだ、




店のこともお前よりよく知っている、







この辺のキャバクラだったら


俺のことを知らないやつなんてお前くらいだ。


などなど言われてしまいました


ヽ(^_^;)


そんな自慢・・・・寂しくないですか? キャバクラ通い自慢って!


しかもここは


安キャバクラ密集地域。


それで夜の帝王気取られても・・・ (-_-;


と思ったんだけど、


「すみません、そうだったんですか。ごめんなさいっ」 とちょっと必死に謝ってみました。


これくらいじゃぁぜんぜん凹みませんわ。


で、なんとかとりつくろうとおもったけど、明らかに無駄・・・。でもすぐ友達が帰ってきてくれて、ほっ。


あとで、友達に 「あの客についた?ほんとごめんね、嫌なこと言われなかった?」 と謝られました。

「いつもちょっとしたことでヘルプに切れるんだよ」 ・・・って


お店終わったあとでも、その客のヘルプについた女の子(わざわざ探して)みんなに謝ってました。・・・ 大変だなぁ。(゚~゚ )


タイプとして、『ちやほやされたい王様系お客様』



たまにいるんですよね・・

何度かつくと、おだてていればお前はわかってる!みたいになって扱いやすかったりするんだけど すでに指名の子がいると、その子以外は誰も認めない!みたいになってるの。でもそういうの、指名されてる子も困っているんですよ・・


それにしても


20分ほどで女の子が変えられるキャバクラのシステムが

これほどありがたいと思ったのはほーんと久しぶり♪


おかげでぱぱっと気分を切り替えることができましたわ。


お店の人を目で追って変えてくれーと念力を送るのも久しぶりだったなぁ(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2005年07月15日(金)

コミックバトン

テーマ:お店で・・・。

翠さんから コミックバトンがまわってきました♪ありがとうございます って書くのほんっと遅すぎですよねぇ。ごめんなさい。

保存してあったんですよ・・・保存した時刻のままだしちゃえw



①あなたのコミックの所蔵数は?


うーん、実家だったら家族共用だから大量だけど、今私の家には15冊あるかないか・・・実家には、スラムダンク・ドラゴンボール全巻、三国志全巻、ガラスの仮面全巻などなど長編漫画かなりそろってます。


②今読んでるコミックは?


最近は、ほんとバグースで読んでるだけですが・・・(マンゴー・トロピカルジュースやバナナヨーグルトが飲み放題、個室で朝まで1400円ですおすすめ)


再びはまったもの、NANA

矢沢 あい
Nana (6)  

映画化されましたねぇ。

あと雑誌で読むのは、KISS、FEELYOUNG、デザートなどをぱらぱら。 桜沢エリカさん、内田春菊さんも好き。 今は漫画喫茶で読んでますけど、数年前はデザート買ってました。お水モノがけっこう載ってて、リアルだなーと思っていたんですが、それが森山まなみさん 原作の漫画だとブログで知ったときはびっくり!!リアリティーがあるはずですよね~っ。


③最後に買ったコミックは?


一人暮らし(正確には二人暮し)してから漫画を買うのはやめようと思い買ってなかったんですが、永久保存版 ていうか教訓?にしようと

 

脂肪という名の服を着て 安野モヨコ

激しいけど主人公に共感。とくにお水は体型いつも気にしてなきゃいけないし、摂食障害に悩む子も多いと思われる。女性にとってダイエットは永遠のテーマだけど、色んな落とし穴がありますゎ。


④よく読む、または思い入れのある本5冊


その1 僕の地球を守って 日渡早紀

中学の時とってもはまってました。かなり複雑でおもしろいし、少女向けのようで意外と大人向けだと思います。ファンタジー。


その2  あさきゆめみし 大和和紀 

源氏物語をかなり忠実に漫画にしてあるんだけど、情緒たっぷりでせつなかったり・・・漫画で号泣したのはこの本が初めて!!何度も繰り返し読みました。ドラマ『大奥』で泣けた人はこれおすすめです。 これで源氏物語はなかにでてくる登場人物名から、平安時代の風習や遊びまでばっちり覚えられます。受験生には必須。(って私にいわれたくないってw)


あさきゆめみし―源氏物語 (1)


その3 火の鳥

実家で手塚治虫先生の有名なものはほぼ全部集められてあったんです。輪廻転生ってやつですね。蜘蛛の糸とかおぼろげながら覚えてます。

手塚 治虫
火の鳥 全13巻セット

その4 残酷な神が支配する 萩尾望都

これはドメスティックバイオレンスや性的虐待がテーマです。かなり重い内容。読むと痛くなるけど、つづきが気になって仕方が無く、高校の時はまってしまいました・・でも萩尾望都さんの本も大好き。イグアナの娘、ドラマ化されたやつです。彼女は性的虐待、同性愛など痛々しい問題を描くのが上手・・・。舞台も日本じゃないのが多いからかな?


その5 吉祥天女 吉田秋生

バナナフィッシュ、カリフォルニア物語、夢見る頃をすぎても、映画化された 櫻の園 も有名な吉田秋生先生の作品。美人すぎて多くの災いを呼んでしまう主人公の男への復讐みたいなもんです。

吉祥天女 (1)

いやーまだまだ書き足りないっ!!


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年07月14日(木)

解決しなきゃいけない問題っていっぱい

テーマ:お店で・・・。

野口宇宙飛行士のディスカバリー打ち上げ延期みたいですね


新宿アルタの大型ビジョンで生中継で、この間友達は「店終わった後見に行くー」っていってたけど、どうしたんだろう?


でもスペースシャトルって整備などに500億円かかるってニュースでやってましたけど、


それだったら宇宙に使うより


地球に使ったら?なーんて思ってしまいました。 地球温暖化とかさ・・



なんていうか、




かわいいミニスカートを買いあさる前に、



足自体を綺麗にしようよ・・みたいな。



ヽ(´ー`)丿


ちょっとちょっと


セールで服やドレスやサンダル買いまくっている割に、


自分磨きが進んでないじゃないの~・・?


ダイエットはどうした!










私・・・。(自爆)



(;´Д`)


最近悩み事もないのでリバウンドしましたよ、来週海いくのに・・・ははは。




笑えないっ!!TBCのCMみてぎくっとしちゃう・゚・(ノД`)・゚・。



そういえば最近、夜に星を見ることもないなぁ。


ワールドカップ予選の時もそうだったけど、夜にあるお祭りごと(?)に参加できないのってちょっと寂しいんですよねぇ。だから逆にヒネくれたこと考えちゃうんだわっ


ちなみに、北朝鮮との無観客試合の時はお店ガラガラでした・・。


今のお店のお客様は年齢層高めで既婚率70パーセント位なので、仕事に余裕があって毎日のようによくいらっしゃるお客様もこういう日ばかりは、家で家族と一緒に見て過ごしているのかな?うんうん・・・それがいいよ。って思っていましたけど。


既婚者なのに、誕生日来店されて「ほら、ほんとだろー」とかって免許証を見せてくれる方がいます。


一体家庭はどうなっているんだろうかとかなり余計な心配をしてしまうんですよねぇ。ほんと余計なお世話だってね。

もちろんあえて言わないで精一杯お祝いしますけどねっ。ヽ(´ー`)丿




それにしても、続けて同じドレスを着るのは(当たり前だけど)禁止されていて


むしろ、一ヶ月毎回違う服を着て欲しい・・ってことで、とってもお金がかかります。


ドレスなんてある意味作業服だから、そんなにいっぱい買いたくないよぅ。


キャバ時代のお客様と電話してる時も、「じゃぁ今かなり稼いでいるんでしょー」なんていわれたけど


いやいやいや、実は給料そんなにかわってないし、罰金、ヘアメイク代、送り代、そしてドレスやアクセで ほんとぎりぎり、かつかつですよ・・・。


それに自分でも、前より余裕があるはず、みたいな変な思い込みによってコンビニで何買うでもなく1000円以上使っていたり、

友達と帰りにバーによって千円のカクテルをごくごく、まるでお店で飲むお酒の如く飲んでしまったり。


ほんと、大して頑張ってもいないくせに「自分にご褒美♪」てただの無駄遣い、おおすぎー( ´Α`)


ていうことで反省。


明日ていうか、今日から、ストイックに頑張らなきゃ。


引越し代、いつになったら たまるかな (俳句じゃないよ)

AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2005年07月12日(火)

時間がたつのって早いなぁ・・

テーマ:お店で・・・。

なんだか最近たてつづけに遠い昔働いていた時のお客様からメールや電話がきます。前のお店じゃなくて2つ前だったり、いったん昼の仕事をするために辞めたお店のお客さん。


かつてブログにも書いたストーカーA君からもメールが !! (また『続く』とか書いておいて放っといてある記事ですなんですけどねー(;´Д`))

いいひとなんだけど・・その①

いいひとなんだけど・・その②


若くて素直で、言葉は悪いけど周りの子や店の人にはモロタイだといわれていた超前向きなストーカー気質のA君。


メールは



「最近は元気にしているのかな?前は、俺、一人で焦りすぎちゃって困らせたよね、ごめん。またいつでもメールちょうだいね」


ってことでした。



















やっと気付いたのかしら・・・。


Σ(-_-;)


あの頃はかーなーりー悩まされたけど、それでも大分時間がたっている今は、はた迷惑だったなりに懐かしい記憶・・・・・・と言えなく無くも無いような。


しばし、返信するか悩んだんですが、



「元気だよー、今は別のところで夜はたらいているよ」


ってかえしたら




「また飲みにいってもいいかなー?お店教えて欲しいよ。会いたいな」


だって。






なんか・・・私が言うな!って感じだけど、彼はいつか宝石とかつぼとか売りつけられそうで



本気で心配です。



なんていうんでしたっけ、そういうの・・恋愛商法?絶対危ないよ・・・。


やっぱり来てくれるとなると嬉しいけど、値段が大分違うし・・


まだ言い出せずにいます。




また別の他の人から


「久しぶり~今どこのお店にいるの~?」


とかって電話がきました。


「なんで私が今も夜やってるって思うのーっ。 いや、確かにやってるんだけどさ・・・」


って話が弾んで


「クラブに移ってパーティーがあったり、同伴ノルマがきついの~」


とかなんとか話をしていたら来てくれる事になったんですが


料金設定の話になって、セットで5万位って言ったら


「えーっそれじゃぁ、同伴でなんかいいことできたりとかしない限りは厳しいなぁ~っ(笑)」


って言われました。


「なんでよ!じゃぁ来なくていいよっ」


ってちょっと大袈裟に怒って言ったら


「嘘嘘、一度だけになりそうだけど遊びにいってやるよ・・」



HAPPY(´▽`*) いい人。絶対顔もおぼろげだろうに・・・


それにしても、昔のお店からも電話あったし(でてないけど)


ボーナスでたから?なんかみんなから掘り起しされてるみたい。(゚~゚ )

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005年07月10日(日)

J君との状況 まとめ

テーマ:恋愛体質

浮気相手J君との記事の続き、ブログばれを恐れて暖めているうちに面倒になり放置してました。( ´Д`;) もう大分時間たったし、覚えている人いないかもしれないなー・・・ってことで。


今の状況①はこれです。 ②はこれです。

今の状況③馴れ初め編が最後の記事

ちなみにこれは家にいる彼に

ばれた原因の話です

けっこう今更っ!なんだけど・・完結編ってことでまとめてみましたー。




朝帰りから、ベットに倒れこんで目覚めた夕方、かなり二日酔いでした。

酔っ払っていて殆ど記憶がなく、でもHしたことは確か・・・

少し思い出してみてもほんと信じられないくらい最悪な行動をとっている私。

ありえない・・これはやり捨てされても仕方ない・・・

ていうか、もう連絡こないだろう・・・










っと思っていたんですが、携帯を見るとメールが入っていました。


「もう一度、ちゃんと会いたい」って


嬉しくなったと同時に、あーもー恥ずかしくて会いたくないよ・・・と思い


「あんまり記憶が無いんだけど、忘れて欲しい」ってメールしたら


「そんなこと言わなくて良いよ」



って。。・゚・(ノД`)・゚・。


これはもういくしかないかも・・・といろいろ時間を考えながら、

2日後くらいお店が終わってから深夜に待ち合わせして会いました。


会うとすぐ、酔っ払っていた時のこと、いろいろ言われました・・・かなり迷惑をかけたみたいで。


夜の仕事秘密にしていたんだけどあっさりばれているしー(;´Д`)


彼自身、「普通だったらあんだけ大変だったらもうあわないと思うんだけど・・・」と笑いながら言ってました。でもまたその声が、やっぱり好きかもって思っちゃったりで。


大体、そんな子警察に届けてくれればよかったのにさ・・・。

酔っ払って、なにしでかしたんだか何を言ったか全然覚えてないっちゅうねん。

なんでこれで捨てられなかったのか嫌いにならなかったのか、とっても不思議です。


そして、しばらくいろいろカフェ&バーで普通にお話してて、お互いの家族のこととか、基本的なことを語り


素面の状態で



「ちゃんと付き合って。彼女ってことで良いんだよね?」って念を押されちゃいました。





















Hしときながら、今更彼氏がいるだなんていえないしー



ヽ(´ー`)丿




「私でいいの?」とかなんとかさっぶいこと言ったような気がします(-_-;

結局その後お泊りしにいってしまいました。

そして二重生活の始まり始まり。

私は今までちょくちょく浮気はしても、告白されそうになったら避けていたし、

自分から好きになっても彼を捨ててまで無理することはないゃってあきらめたりしていたんで、

ちゃんとした(?)二股で続けるのは初めて。


それから土日は家にいる彼氏を放っといてJ君と遊び(彼も彼で飲み会だったりしたからね)

お店がある日はアフターが無い時、深夜から会っていました。

かなりの寝不足、オール続きの日が続いたので、ほんと一日に2日分生きているような感じで、大分痩せて

それでもすっかりJ君にはまっていて毎回会った後はこれがあうの最後かなぁってブルーになったり

メールが遅いと嫌われたかと心配になって常に電話を握り締めてたり。


しかし・・・どうしても言われるのが


「部屋に遊びに行きたい」













彼が寝ています。(・∀・)ノ



なんていえず、兄弟とすんでることにしちゃってました。


だいたい、お店の中で「出会いが無くて、全然彼氏できなーい。潤い欲しいですーっ」とか「誰か私の処女奪って(笑)」なーんていって、

住んでいる家とかも適当なことをいっていても、やっぱりそれはお店の中だけのキャラで、自分じゃないから言える 嘘も方便、夢見させるための台詞ってことで


プライベートではなるべく正直に生きていきたいと日々思っていたんだけど・・・

もうどうしていいかわからない!早く家にいる彼と別れたいけど・・・


明らかにJ君も不審に思っているし・・



そうこうしているうちにGWに入り、実家に戻ることになったんです。


そこでしばしの休息と平和な日。地元の女友達にもいっぱい語って、

GWあけて、このままでは店でも寝不足だし体調崩し気味だし、アフターも増えてきたので

誘いを数回断り、会う回数が減ってきました。


6月中は自分でもJ君への気持ちも落ち着いてきたので、

土曜は女友達や、他の人とも遊んでちょっと距離をおいてみることにしました。

だって相変わらず電話やメールで私の部屋問題を気にしてくるし、J君はJ君で、




一緒にいるときに携帯鳴っても全然とらないんだもの!気になるじゃないですか。(自分の事は高い棚に上げておく)




そうしているうちに


メールも途絶え途絶えになってそれに対して、しつこくする情熱も薄れ、


今にいたる!!


って


(大分省いたな。(-_-;)




自然消滅じゃん! 細かく話すといろいろあったんだけど、なかなかまとまらないのでこの辺で




結果から言うとこいつの意見が一番正しかったのかも





『男友達に言わせると・・・・




「今はお互い、目新しさにおぼれているんだろうけど・・・」



















「お前の体に飽きた頃が、問題だな。」




・・・( ´Д`)




そういうことで、今は余裕も出てきて、ブログ更新する時間があるから平和な日々なんですよ・・・。今J君から連絡きても、会いにはいかないどこうと思ってるんです。結局お互い信じられないってことで、堂堂巡りになっちゃうもん。 やっぱり誠実な恋愛するにはきっちり整理した状況じゃないとだめねっっ。


いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2005年07月08日(金)

きってくれないかな

テーマ:お店で・・・。

アメブロのメンテナンスの時間帯って、ちょうど帰宅して、さてこれからブログ探索でもしようかなって時間帯でちょっと悲しい。

ちなみにコメントへの返事は携帯でもできるから、ひそかに営業のふりして携帯からみていたりして・・そしたら突然メンテナンスに入っちゃって、びっくりでした。

ふと自分のブログを見てみると、好ましくないお客様、なーんてカテゴリつくっておいて、ストレス解消しようと思っていたんだけど


今現在好ましくないお客様ってお店であんまりいないです

そりゃ、こわもてだったり、緊張してしまうからちょっと苦手って人ならいるんだけど、それはあわせられない私が悪いわけで・・・


それでも、それは自分のお客さんじゃないから、なんでしょうねぇ。


おねえさんのお客様で、50半ばの素敵な社長さん、すごい博識で、歴史の話とかとても面白いかたがいます。

葉巻のつけ方を教えてくれて(それまで知らなかった私も私だけど・・)優しいし気さくだし話しやすいし、いい人ーていうか足長おじさんみたいだな。

こんな人に指名もらえて羨ましいなーと思ってお姉さんに言ったら




「いやでもけっこううざいよ!!酔っ払うと"抱きたい"とかいいだすし。」


ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!


私からしたら、ロマンスグレーのジェントルマンなのに・・・





「聞こえ無かったふりしてシカトしてる(笑)」

ってことでした。


なんだか残念・・・。


まぁねぇ、


プライベートでも、恋愛対象でみていない人、いい友達って思ってたのに、口説かれ出した時からもーうざーってなったりしますもんね。。


あんまりいない好ましくないお客さんだけど・・・


キャバからクラブに移った時、全部清算したかったんだけど、1週間ほど連絡しなかっただけで

すごくメールやら電話やらいーーーっぱいきて警察に電話したほうが良いのか心配だから生きているんなら連絡だけ欲しいって留守電入ってて怖くなったから連絡して、クラブに移ったことを話したんです。


そして来てくれることになったんだけど・・・


席についてくれたほかの子からは「あのお客さん面白いねー、きりぎりすちゃんにどっぷり惚れてるね。」


って・・・


キャバ時代は週2で来てくれて、毎回延長してくれたけど、セット価格が約10倍の今は月一回で「二人きりでゆっくり話せないし、お金ない」って何度も念押しされる。(私は何も言ってないのに)


別に色恋仕掛けたわけじゃないのに、すっかり彼氏候補気取りで、私のプライベートなことにもいろいろ口出してきて、

未だに本名も教えてくれないなんて!とかもっと信用して欲しい!頼って欲しい!とか言われて。


やっぱり私からしたら、面倒くさいって思ってしまうんですわー。


だってだって、私はお店では一貫して「しばらく男はいらない」っていっているし、

ぶっちゃけキャバ時代の営業メールは

「また○さんと一緒に語りたいっ今夜は何しているの?時間あったら寄ってね」 程度。

(自ら公開してしまったわ・・いつもこうじゃないですよ、私は何気ないメール主流)


勘違いさせるようなこと、全然いってなかったはずなんですがー( ´Д`)


ハートマークだって絶対入れないし!(中にはハート使う嬢がいるんだろうか・・・?)最近だったら、私から全くメールを送らなくても毎日メールが届く・・。私は3日に1度くらい返してます


ただのプライベートなお友達としてだったらいい人かもしれないけど。もちろんお客様として、大切にしなきゃいけないな、とは思うんだけど、

いいかげん脈が無いことに気付いて欲しいってのもあって普通絶対言わない、好みのタイプの芸能人とかの話で、ばんばん(その人とタイプの全然違う)男の名前出したりとか

元彼はこんな人だった、みたいな話をしちゃってるんですよ。


大体普通は、他の男の話なんて全くださないし、好みのタイプは?ってなった時、そのきいた人に当てはまりそうな性格とかタイプとかをいうようにしてます。


「年上で、なんでも教えてくれそうな大人な人」 とか

「仕事頑張っていて、尊敬できる人」 とかさ・・・べただけど。


でもその人に対してはついつい、もういいかげん私に愛想つかして他の女の子見つけてください。。。って言う風になっているから


「ジャニーズ系(笑)」


なーんて いっちまってるんです。なんてデリカシーの無い私。ついてくれるヘルプの子なんかも「けっこうきついこと言うからびっくりしちゃったー」だって。


それが、唯一のストレス・・・。

しかし男女間の友情って、議論されることが多いようになかなか成り立たないもんなんだから、友達営業ってほんとに難しい。


・・・・きてくれるのは、嬉しいんだけど気持ちが重すぎると後々どうなるんだろって怖いんですよねぇ。もうほうっといてくれないかなぁ。ってことでメールもそっけないモードに移行中・・

 
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005年07月07日(木)

外でも仲良くしたいこ

テーマ:実態は?

今のお店の仲の良い友達Nちゃん(21歳だったかな)が辞めるみたい。


もともと大学生で、テスト前で両立がとても難しくなったかららしいです。


営業時間早いし美容室行かなきゃいけないから、学校からダッシュでこなきゃだしね。


出勤減らして欲しいと交渉していたんだけど、上手くいかなくて、お店の人と喧嘩したみたいです。


まぁ、副業でやっているんだったら、自分の将来につながるほうを大切にしたほうがいいもんねー


でも寂しくなるわ、とっても!!(ノД`)シクシク


Nちゃんとは(待機でも語っていたし)よくお店終わった後、アフターはいってない時一緒にバーに飲みに行きました。


彼女の行きつけのところに連れて行ってもらいました。


って20歳そこそこなのに、行きつけのバーがあるってやるよねぇ?前自分であちこち行ってお気に入りを探したらしいです。



そしてお店の人に私を紹介してくれるんだけど・・・



ひとしきり話して恋愛の話になった時



バーテン「きりぎりすちゃんは彼氏いるの?」




って言う質問に



私が一瞬だまると、









すかさず












Nちゃん「きりぎりすさんは、家に一人、外にも一人ともろもろいて、大変なんですよーっ」





「しかも家で待ってる彼のこと、兄とか弟とか、居候とかって呼んでいるんですよーっ」




って!!


Σ(゚ー゚;)

どこのBARで聞かれた時も言うんです。



なんていう暴露だ・・・



きっとお店でも一緒についたお客様に言いたくて仕方なかったんでしょうねぇ・・・でも言えないから


その分、ここで王様の耳はロバの耳的なストレス解消してるんだろうな・・


(-_-;)

でもでもなんの前設定をいわずにいわないでよ~~っ



一体どんな女だよって思われるじゃないの。


(;´Д`)

まぁ仕事じゃない場所と時間なんだから、どう思われても支障はないし、いいっちゃぁいいんだけどね・・

でも初対面の人への印象で、これはまずいと焦って






私 「違うよーっもう長く付き合ってて倦怠期なんだけど、荷物が多すぎるのとお金がないのと、恋愛感情はないけど他のことは上手くいくって言うか仲良しで。別れる理由があまりなくて、でてけっていってもでていかないんですよーっ。このまま一緒にいても将来ないし強硬手段で出会いがあったらできるだけいくようにしてー命短し恋せよ乙女みたいな・・・ていうかそういうつもりじゃなくても、なんか付き合うことになっていたりして・・不慮の事故みたいな・」


などなど毎回毎回説明 (という名の言い訳) を繰り返していました。




Nちゃんは「えーっそんなのー家にいる彼氏がかわいそうじゃないですかっ?」


とかっていうんだけど、




バーテンの人は大体、私をかばってくれました♪


( '∀`)ノ



「倦怠期だと、そうなるよねぇ・・・・」





「なんか長く一緒に住んでいると、兄弟みたいでときめきがなくなったりしますよねぇ


服の脱ぎっぱなしとか、食べたものや飲んだものそのまんまとかで愛が減っていったりとか」






Nちゃん「そんなの洗ってあげれば良いし、捨ててあげればいいのに」







バーテン「そうそう、あと、買ってきたもの勝手に食べられたりとかね。。」






「わかる!!とくにヨーグルトとかアイスとかコンビニのスイーツ系!!食べられたらめちゃめちゃきれますよ(゚∀゚ )」















Nちゃん「・・・・・また買えば良いじゃん!!」





ヽ(´ー`)丿

そういう問題じゃないっていうか・・・

若いっていいよね。。





彼女は前は銀座のクラブでお手伝いしていたんですが純粋なんですよ、女のドロドロが見えなくて、私がふらふらしてるのも実はちょっと怒っているの(笑)


でもお店の中だったら絶対私が不利になることを言わないし、フォローも上手。これからも仲良くしてほしいな・・・

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005年07月06日(水)

お休みの楽しみは♪

テーマ:実態は?

今日はHERO’S 2005 ミドル級世界最強王者決定トーナメント開幕戦(ながっ)ですね(* ^ー゚)ノ


山本KID徳郁選手のファンなので、お店公休もらっちゃいました~(爆)


なんていう不真面目者・・・ごめんなさい。


ほんとは代々木競技場に観にいきたかったんだけど、お客様で関係者の方がけっこういるので会ったら気まずいから、たぶん(家にいる彼と)スポーツバーに行きます(^ー^* )


実はこの前のプライドグランプリお客様とおねえさんたちと観にいったんですよ・・・。相変わらずすごい人でした・・・。


めちゃめちゃ暑い日で、スーパーアリーナ入る前とおわってからが大変だから、お客様とはあまり行くべきじゃないなぁと思いましたよ。ほんっと汗だくになったもの。


普段は薄暗い店内で、巻き髪だのアップだので綺麗にしてるのにさ・・・


(´Д`;)








化けの皮がはがれるっつーの!



まぁ帽子かぶってごまかしましたけどね・・それに最近お肌の調子がいいんでなんとか持ったようなもんだけど。


観にいくの初めてじゃなくても「こういうところに来るのは初めてなんです~!うれしー」みたいなことを言ってました(--;






そんな自分にひいたゎ~。( -∀-)



格闘技観戦・・・自腹はきついけど、不快指数上がっても文句とか言いやすいし、汗だくでも気にならないし、大声で叫べるから彼と行くのが一番いいみたい^^(浮気がばれてもほんと仲良しなんですゎ)



ところでクラブに移ってから、

土日もお客さんと付き合うことが増えました。



ママやお姉さん方と一緒に、パーティーや歌舞伎観賞やスポーツ観戦など。


芸能関係者も多くてミーハーな私は店外が苦じゃなくなってきた~。


普段いけないようなお店に連れて行ってもらえて、他のお姉さんや友達も一緒だから安心だし、それなりに楽しめるし、貴重な経験で勉強になるもの。




それに













タクシー代でたりするしぃ(´▽`*)アハ

ある意味休日出勤手当て?



キャバクラの時は店外なんて絶対ありえない!!って思っていたけど、


それって一対一だからってのが大部分を占めているんよねぇ。


そしてきまって『ご飯いこうよ』じゃないですかヽ(´ー`)ノ


「そんな暇があったら寝ていたい」「家の事やったり買い物に行きたい」「休みの日まで仕事したくない」みたいな優先順位を入れ替わらせる魅力があったら、違うかもしれないですよね?・・・なーんてね。


とにかく今日は朝からご機嫌♪でもこのまま起きているけど、夜眠くなりそうだなぁ・・



ところでところで最近の記事ジャンル外ってかんじですが、恋愛事情はまた落ち着いてからかきますゎっ(* ^ー゚)ノ
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年07月05日(火)

水商売はお水が大切

テーマ:クラブとキャバクラ

梅雨らしくなってきてほっとしました。


いくら空梅雨がいいって思っても、水不足で夜間断水の地域があるんですもんね、ちらりとニュースでみただけですが…。午後9時から午前5時断水って!


その地域でもし水商売やっていたら、もろ営業時間で大変ですよねぇ。断水商売? 言ってみたかっただけです…(*´д`*)




クラブでは、水は全部500mlのミネラルペットボトル(全部開いてないしもちろん詰め替えもなし)に、


氷はガタガタしたかたちのロックアイスです。


高級店でしか働いたことのない子からしたら それが当たり前だろうけど、


私は最初やっぱりお金のかけ方が違うなぁ~感心しちゃいましたよ。氷どう運ばれて保管してるんだか謎。





たまにペットボトルもって帰ります。


♪~( ̄ε ̄)

お水    水買わなくなりました。(爆)


キャバクラでも高級な所は水のペットボトルのラベルをお店それぞれの店名入り特注にしていたような気がしますが、



私の働いていた前のキャバクラは


水は水道水ジャーッのポットだったので、かなりのみたくなかったなぁ。


だって、現場見たらちょっとひきますよ


ゴキブリいっぱいの台所でポットに水道水ジャーっって入れてるの・・・。




せめて浄水器をつけてくれっ


ていうかなんちゅうか(´Д`;)


妥協して、


百円均一の、蛇口の先にだけつけるやつでもいいよーこの際!みたいなかんじ




水ばっか飲むとお腹痛くなるんだもの!ほんと毎日終わる頃になるとお腹痛かったような…。





だから必然的に





ドリンクをたのまざるをえないというか



( -∀-)ノ


強引かしら?


売上のためだけじゃないんですよー。体のためなんですわ  なんつって いやほんと。



自分のお客様には、焼酎のボトルが入っていたらお茶ポットを頼んでもらってました。(o^_^o)


私が暇な日にきてくれて


「どうせ指名なくて水ばっかり飲んでいたんだろー?」とかいって割り物を聞かなくても、


お茶ポットや私の好きなシャンディガフをたのんでくれたお客様は


もうもうたかだかそれだけで「ありがとーっやさしーっ」ってなってしまったもんですよ。


好感度大幅UP!!







・・・私の好感度なんていらないっ話か・・・・



ほんとのミネラルウォーターだったらいいけど、ただの生水なのに 冗談でも「お水飲めば~」なんて言われたら切れそうになりましたよっ。


家でも生の水道水は飲まないのにさー。


きっとそれがコントレックスだったら逆に喜んで飲んでいたかもしれないなぁ(笑)


お酒より水!!って。
コントレックス  (ダイエットになるスリムウォーターとして人気の硬水、モデルさんは一日2L 飲むそうです。)


元の話に戻しますけど


今週は雨が多いみたいで一安心!でも早く梅雨は明けてほしいな。


だって




足が濡れるんだもんストッキング濡れると気持ちわるーい。


キャバクラの時は何も言われませんでしたけど、


今のクラブではなぜか




通勤時もストッキング着用です。


アフターや、同伴、お店に行くまでの間でも


生足ではお客様に見られたときの印象が良くないらしいです。品位の問題で。


そうなのか?生足のほうが喜ぶんじゃないのー?(´▽`*)ナンチャッテ


でもサンダルストッキングって



なんか奇妙だと思うのは私だけでしょうか?


パンプスならいいけどさ。 足のつま先でてるのに、ストッキングってなーんか違和感。(゚~゚ )

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005年07月04日(月)

アフターと送りについて

テーマ:お店で・・・。

ちょっとdriver-dialyさんのblog を覗いてみて、私なりにアフターについての考え方を書きたくなってきたので・・・。


先に言っておきますけど人やお店によって違いますよ


けど、


私の知る限りの送りがあるお店では、お店から家が近い、徒歩で帰れる、タクシーでワンメーターで送りより安いって人以外は



みんな送りを使ってましたよ(゚∀゚)ノ


売れてる、売れていないはあまり関係ないと思われる・・・

ホストにはまっている子は使わないことが多かったかな・・・





お店では出勤時に今日は送りを使うかどうか聞かれます。


送りを頼んでない日でも、アフターに付き合いたくない場合、


(大勢ならともかく、一人のお客さんにマンツーマンでのアフターを頼まれた時とか)


「私送り頼んであるから」っていいますわー(--;


だから送りを頼む子、頼まない子って、明確にはないと思います。


だって送りがあっても、行きたいアフターは送りキャンセルしていくもーん。



アフターって、どうしてアフターになるかって言うと、


ラストまでいたお客様「このあとどうする?みんなでなんか食いにいくか?」ってなった時に


席についていた女の子がアフターになるパターンがほとんど。


その場合、たいていはアフターが決まった時点で場内指名をもらえます。


でももちろんラストまでいても速やかに帰るお客さんのほうが多いし


どのテーブルでも言い出されないこともあるから


毎日あるとは限りません。(゚~゚ )


ルーレットに当たるようなもの

ですねぇ。だから出勤時になんてアフターがあるかどうかわからないし、


とりあえず送りでしか帰れない子はみーんな送りを頼みますよ。どこか遊びに行くとかは別として・・



それにクラブは12時半や1時に終わるお店が多いから、アフターになることが多いけど、


遅くまでやっているキャバクラではほとんどの子は


アフター=できるだけ行きたくない、早く帰りたい


と思っているはずです。たぶん。でやんわりと断っていたように思います。



大体アフターになるのってお店の常連さんが多くて


毎回「おなか減ってるかー?」なんていってあちこちご飯やサパーやカラオケに連れて行ってくれるわけで


月末や週末はそうなることも多いけど、お店側も考えていて、



送りを頼んである子や仕事を掛け持ちしている子は


あらかじめアフターになりそうな席から


早めに抜いてくれたりしますもん(゚∀゚)ノ



夜一本の人気のある子だったら、お客様に呼ばれることも多いからアフターの回数は増えますけど


ナンバーに入っててもいかない子もいますよ。掛け持ちしている子とかは。


私は送りは使ったり使わなかったりですけど、あらかじめ金曜や月末になると頼まないことが多いかなー。


だってアフターにならなくても、男友達とデートするかもしれないし♪


お店の友達や近くで夜やってる女友達と待ち合わせて、ご飯食べに行けばいいやーと思ってる程度。



別にやる気があって精力的にアフターしているわけじゃないです・・・。


だって確か


送り







2000円なんだもの!!一回。

o( ゚Д゚)o

それにキャンセルしても、きっちりキャンセル料ってことで取られるんですよ!


ぷん


それにアフターだって疲れているとき以外は、場内指名もらえるしただ飯食べれるし、タクシー代もらえるし考えようによってはラッキーですよ。


あほな私は、食費ゼロ円計画なんて考えていたこともありましたねぇ。(-_-;







そうそう


たまにお客さんで「送りのドライバーとできたりするんだろ?」とかいう人いるんですよ!!




一体なんのメディアによる汚染だ・・・




(´Д`;)



送り兼ボーイの場合はわかるけどさぁ。


送りのドライバーさんとも仲良くなったりするけど、


後ろの席から他愛もない話をしたり、おかしあげたりする程度が普通だと思う~。


(例外もあるのかもしれないですけど)


私はドライバーさんと敬語以外で話したことないもの。だってそんな長く1対1で乗っているわけでもないしなぁ・・。


でもそういう「キャバ嬢といいことできるかも」って気持ちの人いるんですよねー。

そういう人ってすぐいなくなったり、「なんか変な事いわれたんだけど」ってお店にちくられて


すぐ首になってました。


いまは送り専門の派遣会社?があるみたい。




送りの車の中に財布忘れたんだけど、


ちゃんと届けてくれました(笑)


それくらい安全ですよー^^


今のお店では送りの車の中、しーーーーーーんとしてます。


キャバクラのときはもっとぎゃーぎゃーしてたけど・・・


他のクラブの体験入店のときもかなり静かだったなぁ。


会話といえば、家までの道説明か「お疲れ様でした」くらい・・・


仲いい子同士が一緒ってわけでもないし、



なんかみんな





寝てます

( -∀-)ノ


もうもう上向いて口あけて爆睡です。


降りる時、「お疲れ様でしたー」なんていって誰も返事がないと思ったら



乗っていた他4人位見事にみんな寝ていたことありました。



そして私も家の近くについてから、


ほかの女の子に「きりぎりすちゃん、到着だよ~っ」って


揺さぶり起こされたりします。( ´_ゝ`)ノ




もしかしたらそういうことがあることもあるのかもしれないけど・・・


私の経験上は聞いたことないですよ、キャバ嬢が送りのドライバーさんとできたって・・・かなり確率低いと思いますねぇ。



変な雑誌の男の妄想に固められたキャバ情報を真に受けないでくださいね~


なんかAVのみすぎなんだか、入店するのに店の人とやったりするとか、送りのドライバーさんとやりまくってるとか、おじさんのお客さんとやりまくってるとか・・・みんな妄想しすぎだっつーの。


仕事だもん、仕事!

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。