♪ファミリーゴスペル ネバーランド 吉祥寺♪

ファミリーゴスぺル ネバーランド吉祥寺ばーびーのブログです♪
ゴスペルを歌って音楽も英語も楽しみましょう♪♪
ネバーランドではパパもママもキッズも主役です!
歌が大好きなママ、パパ&0歳~小6キッズ大募集中です!!


テーマ:
先週5/22(日)は立川いったい音楽まつりに出演しましたー爆笑ルンルン
とってもとっても楽しいイベントでした爆笑キラキラキラキラ


だいぶ暑かったですがてへぺろ良いお天気で良かったですねー太陽
駅からネバーランドが歌う会場に向かっている間にも本当にいろんなところで演奏されていてルンルンとってもワクワクでしたよ爆笑キラキラ

本番前にはみんなでドラムサークルに参加しました爆笑ルンルン
みんなで自由にリズムを合わせて楽しかったですね爆笑キラキラ













そして本番キラキラキラキラ
合同でのテーマ、Every Praiseに続き、吉祥寺のRez Powerルンルン
オープニングでキッズたちもクラップしながら前に出ていく予定が…あれれ!?
台からだれ一人降りずガーン
飛び出していったのはクラップ隊長とばーびーの2人だけでした笑い泣き
まぁそんなこともありますよねてへぺろ!
でもソロの3人もみなさんも最後までバッチリ歌もジャンプも頑張ってくださいました爆笑キラキラ
りえこ先生クラスの素敵アレンジラブラブYour Loveルンルン
ダンスがビシッと決まっていたキラキラバンビ先生クラスのShake the foundation
最後は合同でCry Holyルンルン
みなさんの歌声と笑顔が素敵すぎてラブキラキラ
楽しすぎて爆笑キラキラ
ラスト終わったと思いきやまた~ルンルンを3回も繰り返してごめんなさいてへぺろ
暑い中本当にお疲れ様でした爆笑ラブラブ
そしてバンビ先生、りえこ先生、炎天下でずーっとピアノを引き続けていたナッティ先生本当にお疲れ様さまでした爆笑キラキラ
みなさんありがとうございました爆笑ラブラブ

合同でEvery praise爆笑ルンルン


Cry Holy爆笑ルンルン


決めポーズもバッチリです爆笑キラキラ


サニーサイド立川のみなさんのWe have overcomeで跳びますアップアップ


さらに跳びますてへぺろアップアップ


フィナーレFreedomではしゃぐバンビ先生とばーびー爆笑ルンルン


お疲れさまでした爆笑ルンルン


いつも通りの爆笑キラキラ


乾杯です生ビールキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ばーびーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。