♪ファミリーゴスペル ネバーランド 吉祥寺♪

ファミリーゴスぺル ネバーランド吉祥寺ばーびーのブログです♪
ゴスペルを歌って音楽も英語も楽しみましょう♪♪
ネバーランドではパパもママもキッズも主役です!
歌が大好きなママ、パパ&0歳~小6キッズ大募集中です!!

NEW !
テーマ:
二学期が始まったー!と思ったら、もうシルバーウィーク終わり~ガーンガーンガーン

あっという間に過ぎてしまうから、1日1日を大切にしないとですね。。

そんなシットリした雰囲気にぴったりキラキラキラキラキラキラ

Instruments of god」

初めての方も久しぶりの方も。
Sunday Medleyの最後の曲です。
音楽室での検索も「Sunday Medley」で検索してくださいね☆

しっぽりと。そして力強く!
歌い上げましょー☆


金曜レッスン音符音符音符
ボーダーズなソプラノさん口笛口笛口笛


抱っこなアルトさん照れ照れ照れ


安定のテナーさんルンルンルンルンルンルン



Not forgotten
キッズソロ~チョキチョキチョキ


こちらもキッズソロ~グッグッグッ
恥ずかしがってすぐ逃げちゃうからボケちゃうよぉカメラ



よいしょ!


よいしょ!


サーカスだぁラブラブラブラブラブラブラブラブ拍手拍手拍手
もちろん歌いながらニヤリニヤリ爆笑


one family


集合爆笑


お手伝いありがとう♡
タコ口~チューチューチュー


こちらもお手伝いありがとうラブ




土曜日レッスンルンルンルンルンルンルン

この日は体験のファミリーが一組いらっしゃってくださいました☆


先生はいつでもパワフルっチョキチョキチョキ
細いのに..びっくりびっくりびっくり
すごい瞬間をびっくりありがとうございますてへぺろ(byばーびー)


最近流行りのアレです。


みんなの笑顔が輝いてる~キラキラキラキラキラキラ



ママが好きなんですラブ


体験ファミリーさん照れ照れ照れ
あれ!?パパに見覚えある!?と思った方!!
そぉ元GQJamのリーダーさんですっびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

真ん中辺りにいるリーダーてへぺろ
3年前に共演しております爆笑キラキラキラキラ(byばーびー)



こちらは不機嫌。。


こちらも、、


ツンデレガールニヤリニヤリニヤリ


Not forgotten
Light over darkness~のソロはまだ募集中です爆笑!!(byばーびー)


安定のキッズソログッグッグッ




one family~♪
お姉さんが大好きなキッズ達♡


集合っカメラ



SATOKOさんいつもブログUPありがとうございます爆笑ラブラブ
今回はばーびーちょいちょい登場しましたがてへぺろ
最後に次のイベントのお知らせですキラキラキラキラ
ばーびーの所属教会であるOO+Church のGOSPEL SUNDAYですよー爆笑ルンルンルンルン
みなさん是非遊びに来てくださいねー爆笑キラキラキラキラ


おまけハート
めぐさんもいつもありがとうございます爆笑キラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先週は土曜日がばーびー友人の結婚式のためお休みでしたので…
(新郎が登場から最後までひたすら歌いルンルン新婦はウエディングドレスで踊り出すというキラキラとってもとっても素敵な式でゴスペル歌ってきましたー爆笑ルンルン)
金曜日のみでしたが、今回はソプラノともこさんが素敵な写真をたくさん送ってくださいました爆笑キラキラ
いつも本当にありがとうございます爆笑ラブラブラブラブ

I will liveはそろそろみなさんバッチリでしたね爆笑グッキラキラ

Not forgottenルンルン
私は忘れられてないよ爆笑!!
神様は私の名前を知ってくれている爆笑!!
闇の中の光であってキラキラ弱さの中の強さであってキラキラ悲しみの中の喜びであってキラキラ
だから神様を賛美しよう爆笑!!
という元気な曲ですルンルン

大体ユニゾンなので、さびは振りもつけて歌いましたルンルン
この曲は左右に揺れながらというよりは、行進しながらリズムをとってノリノリでいきましょう爆笑ルンルン
そして今年バージョンはサビに戻る前の『Everybody say!!』をキッズパートにしましたのでキッズたちよろしくねー爆笑キラキラ
そしてこちらの曲はソロ大募集中ですよー口笛ルンルン


今週からまたまたお久しぶりな新曲を歌いますので おねがいキラキラ
みなさんご参加お待ちしておりますー爆笑ルンルンラブラブ



カメラ目線爆笑カメラキラキラ


こちらはすやすや爆笑zzz


仲良し姉妹ラブ


みんな自由すぎてへぺろ


ツンツンツン爆笑ラブラブ


ぺろーんてへぺろ


僕も踊ったよ爆笑


そしてみんなが歌う中ルンルン


彼女はずーーっと踊り続けてました爆笑キラキラキラキラ


大丈夫かなー照れ!?


やっぱりだめだったー笑い泣き


みんなピアノが大好きー爆笑


集合ルンルン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夏休みが過ぎると一気に成長するキッズたち~♪
み~んなハイハイが早くなったり、背が伸びたり☆

我が子だけでなく、みんながみんなの成長を見守れるってファミリーゴスペルならでは照れ

キッズたちも兄弟姉妹のようにみんなが仲良しウインク

嬉しいな~ラブラブラブ



さて。練習中の「I will live」
歌詞の最後に

♪どんな困難の中に あなたがいるとしても
私は生きる 私は生きる 私は生きる♪

とあります。


子どもたちに背中から飛び乗られ、前からもよじ登られ、足を踏まれ、髪の毛をぐちゃぐちゃにされ..
兄弟ケンカは日常茶飯事..


それでも強く生きるのだー!!!!!!


歌詞の解釈は人それぞれですが、私は自分自身の応援歌のように感じていますてへぺろ


先生からもこの曲は「歌う」というより、「語りかけるように」と口笛

口が回らないようなところもありますが(^_^;)もう一息がんばりましょー爆笑爆笑爆笑



連絡事項
今週9/17の土曜日レッスンはお休み

おまちがえないように~!!




金曜レッスンルンルンルンルン

お誕生日おめでとう~ラブラブ


おめでとう~キラキラキラキラあれ?顔見えないよ~えーん



ママがちゅき~おねがいおねがいおねがい



ベビーの癒しは..たまらんラブラブ


れりしゃーい♪れりしゃーい口笛口笛口笛





年少コンビチョキ



癒しのベビーの奥で喧嘩中の姉妹。
そしてそんなことも気にせず歌う母笑い泣き


one family照れ照れ




泣かない!泣かないよ!




土曜日レッスンルンルンルンルンルンルン

この日が4歳のお誕生日♡おめでとうバースデーケーキ


アルトさん~♪



ソプラノさん~♪



テナーさん~♪


今日の指揮者はアタチよ~グッ





そしてそして⬇⬇⬇

キッズアルバム爆笑キラキラキラキラ
うぇんうぇんさんえーん多めでしたねてへぺろ




そしてネコになりました爆笑キラキラ


ソプラノめぐさん、素敵な写真たちをありがとうございました爆笑ラブラブラブラブ


ネバーランド吉祥寺ブログ係SATOKOでした~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。