ファミリーゴスペル・ネバーランド 国分寺&橋本&立川立飛

国分寺クラス
立川立飛クラス
(東京都)
橋本クラス
(神奈川県)


メンバー募集♪
親子で歌おう♪


テーマ:
実行委員長は、間違いなく晴れ男!
そう力説したくなるほどの好天に恵まれた本日、
上空を行くモノレールを仰ぎつつ、
ゴスペルを歌ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

昭島、吉祥寺、橋本、立川立飛、国分寺。
リエコ先生、バービー先生、そしてバンビと、
3人それぞれが担当するクラスが揃ったのは、
今回が初めて(≧ω≦)
いやー、楽しかった!!!
来年も絶対に参加させてくださーい!!

しかし、暑かった!!!


こぶし振りあげて、おー!
パパもママも子供たちも、ちょー元気!
{9C5E64FD-42B0-4263-AEF8-31E35771043A}


屋根‥‥!  屋根がほしい‥‥!
暑くても全力で歌います(≧▽≦)
{7FEF247B-BBC4-4FA4-B1D9-C17AA535FD01}


Holy Holy~♪
{64C655CF-F9D4-42D5-8B98-5717F178378C}


Mighty Mighty~♪
{E943E9B2-D7A6-4A9E-83AE-B3965C98F977}


今回バンビクラスは、Shake the foundationを歌いました。
残念ながら6年生のNちょが体調不良で、
参加断念‥‥という不安の中、
Yちゃんが「ひとりで踊る」という大緊張の重責を、軽々クリアしてくれました(≧∇≦)
Yちゃん、堂々としていて素晴らしかった!
そしてNちょ、7月にリベンジだ!
早く元気になりますように!!
ちっちゃいものクラブさん、
おっきいものクラブさんも、
自分のポジションをしっかり頑張ってくれました(≧ω≦)
よく声も出ていて、すごかったですよ!!



サニーサイドゴスペルクラブ立川さんのステージ中の出来事(笑)
{5BEF6125-F60D-45A8-A069-49B6AE267BA8}
バービー先生、地球から離れすぎ(笑)


そしてお次はゴスペル・フィナーレ!!
サニー立川のリーダーさんのディレクションと、
我らがヴィンセント先生のリードボーカルで、
Freedom、Oh Happyday♪
ラストまでいてくれたメンバーさんも一緒に♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
{910EF556-1E70-49E9-907F-BA0E616C5A0A}


ラストステージのあと、
ヴィンセント先生、
そして梶原委員長!
一緒に撮っていただきました(≧▽≦)
ありがとうございました!!!
{A50E2D80-BB71-4C91-A158-51ACC8238AFF}


「ナッティさんの頭で目玉焼きが作れる!」
「ナッティ先生、頭がどんどん赤くなってくる!」
観客をハラハラさせた(笑)ナッティですが、
本人は至って快調のご様子♪
延々と演奏してくださって、
本当にありがとうございました(^O^)!!
ヴィンセント先生のお嬢ちゃまも一緒に、
記念の1枚♪
{55636864-D35E-4DED-86F4-CBE0F2B5A6A8}
昭島のリエコ先生は帰宅されたあとだったので、
一緒に写れなかった~(T_T)残念!


そして恒例の‥‥(笑)
{73A7163A-6334-4A24-8B61-92824EF1B936}


ヘロヘロの‥‥(笑)
{4D77E74E-AC3D-429C-A754-C72C9F1843BD}
これがあるから、頑張れる(笑)♪



2週続けての屋外コンサートでしたが、
メンバーの皆様、お楽しみいただけましたでしょうか(≧▽≦)
次は7月24日の本多公民館です。
そして8月6日のGospel for Peaceも待ち構えています!
次回、しっかり練習していきましょう!

お疲れ様でした(≧▽≦)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Neverland☆Bambiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。