ファミリーゴスペル・ネバーランド 国分寺&橋本&立川立飛

国分寺クラス
立川立飛クラス
(東京都)
橋本クラス
(神奈川県)


メンバー募集♪
親子で歌おう♪

【バンビクラス・レッスン日程】

────★──── 2017年レッスン日 ────★────
☆国分寺金曜午後【2月】 3日、10日、17日、24日
        【3月】 3日、10日、17日、24日(第5はお休みです)
☆国分寺土曜午前【2月】 4日(withナッティ先生@ノバック)、18日(ノバック)
        【3月】 4日(withナッティ先生@ノバック)、18日(ノバック)
☆橋本     【2月】11日、25日
        【3月】11日、25日
☆立川立飛   【2月】14日、28日
        【3月】14日、28日
 
────国分寺クラスについて────
トイレの不具合が頻繁に発生するため、
現在利用している国分寺プレイスは、以下の期日で終了となります。
★金曜17:00クラスは、3月末まで(金曜レッスンも同時に終了)
★土曜10:30クラスは、2月以降はスタジオノバックにて10:45~。
4月からは「スタジオ・ノバックにて毎週土曜10時45分」です♪

★ファミリーゴスペル・ネバーランド 公式サイト★
http://www.neverland-g.com
NEW !
テーマ:
年度末は、お別れの季節。
成長の季節とも言えますね♪

小学校を卒業して、中学生になる3人。
うち2人は、ネバーランド橋本を卒業します。
もうレッスンで会えなくなってしまうよね‥‥
寂しいよね‥‥ということで、
下級生ママたちが中心となって
イベントを企画してくださいました。
その名も「歌い放題交流会&小学校卒業おめでとう」の会!

JR橋本駅から徒歩30秒、
「ソレイユさがみ」にて開催です\(^o^)/

Mちゃん、すごーい(≧▽≦)!!!
看板、とっても上手に書いてくれました!
{9138806C-79CD-4BBD-B68A-132EF4BAD86B}

似顔絵、似てる~!!
{4B95AD9F-84BE-4A5F-83CC-4E63F4A9F672}


ちっちゃい子たちも書いてくれました(*´▽`*)
{3160847E-AB40-4420-8974-2C5A0423ADDB}

ママたちも、走り回って準備中~!
{E9517B70-3466-40DE-BE36-5788318A7457}

急げっ、急げっ!
{5F8E3374-EACB-4DC2-BA84-AFA1440D5737}

本日のお品書き(´∇`)♪
{9FF0B653-9B32-441C-98C6-F08A4143956E}


うちわの会だからお客様はいません‥‥が、
メンバーさんのご両親と、
国分寺と立川立飛から1組ずつ、
親子がお祝いに駆けつけてくださいました♪
{FC89E432-0FF3-4FB2-BCD5-3D7C2B83D618}
ありがとうございます!!!


最上級生に負けず、
下級生たちも抜群のリズム感をみせてくれます!
{34BB098B-8DC0-42BA-98F2-AA8E572AAD83}


6年生トリオヽ(*´∀`)ノ
{C784731C-7202-44C5-9CD0-5DA92F753ED7}


贈り物、贈呈式(❁´ω`❁)
{8F89979D-6ED0-417C-B712-D84506E496C8}


ママたちから、ママたちへ♪
とっても仲良しさんたちです。゚(゚´▽`゚)゚。
{502BC4B1-5929-450E-8BF6-8858CEC810EE}

卒業おめでとう!!!
{1C26AA16-A0F7-4388-A5C7-D60AC106DA7F}


Mちゃんヽ(*´∀`)ノ
お祝いにきてくれて、ありがとうね!!
{9A0980CA-FE01-4331-9E0B-883E3F7A9720}

子供たちと一緒に♪♪
{7E53472D-39DD-4A58-8AD0-7790514F6063}


まだ4/2の「桜まつり」がありますからね(*´▽`*)
日曜日、仲良く元気に歌って弾けましょうね~!!


今日、いろいろ準備をして下さったママたち、
お手伝いしてくれた子供たち、
本当にありがとうございました。
お昼ご飯も後回しにして、
一生懸命会場を整えてくださいました。
皆様のお陰で、6年生をお祝いできました。
深く、深く感謝します。

ありがとうございました!!!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
立川立飛のレッスンは、偶数週火曜。
だから9日のレコーディング前レッスンは
今日がラストということに‥‥!

♪Breathe on me
BreatheとBreathの違いを明確に、
nowのoでは、しっかり口を開けること。
切るところがバラつくので、
ディレクターの手の動きに合わせること。
どのタイミングで切っても対応できるよう、
いろんな長さで練習しました(´∇`)

今日は細かなことまで言いましたが、
みなさん音程がいいので、安心してます(^^)

♪No defeat
転調の練習をしました。
ラストのNo defeat Lord~の音も、
今日は綺麗に落ち着きましたね!

♪You are Good
残り10分で、歌詞読み&一回通し!
歌えるメンバーさん、初めてのメンバーさん。
半々だったかな? ‥‥なので、
歌ったことのあるメンバーさんで披露\(^o^)/
すぐに振り付けを覚えてくれたHちゃん、すごい!
四月からは、この曲とUnityが戻ってきます。
立川いったい祭りで歌いますので、
復習よろしくお願いします♪

Everyday Jesus ~!
{DC980725-6783-403D-8E93-D3F9062BF98D}


とても熱心なメンバーさんたち(^^)
{2D457253-FE26-4728-BF2C-81B0D57B8E53}


ナッティ先生のソロ!!
You are Good!!
{6B7F5B45-1ABD-49B3-83D9-400885BA0D13}
レッスンスタート前も、
おしゃれな曲を弾いてくれるのだ~\(^o^)/
お得感満載の立川立飛、
メンバー大募集中ですよ~~!!


振り付け覚えてるかな?
初めて見るメンバーさんは、
動画を撮って研究中☆
{A8EC287E-4F42-42C6-ABAC-23CBC11336AC}


We worship You~♪
{B066DA2B-F8EF-4743-838B-65944CD2E558}


そして、いつもの‥‥♪
{13547B09-20FB-4A1D-975A-14C0FAB944B4}


ありがとうございました~と、
先生の代わりにご挨拶(≧▽≦)
優しいお姉ちゃんが小さな子に、
そっと声をかけてくれるのも、
ネバーランドのいいところ(❁´ω`❁)
{9CA52A24-44B4-4C1B-971A-0B014934C9F3}


仲良し~(*´▽`*)
{3D97024E-7939-477A-B968-C6C6B86EAB38}


今週は、木曜日に「歌い放題交流会」
土曜日に国分寺レッスンwithナッティ先生です。
四月から、国分寺レッスンは毎週土曜になります。
レコーディング曲が不安なメンバーさんは、
国分寺レッスンにお越しくださいね。
1日と8日、まだ2回も歌うチャンスがありますよ(^^)

それではSee you~!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
橋本クラスには、6年生が3人います。
そのうち2人が今日のレッスンを最後に、
ネバーランドを卒業します。
0歳児から小学6年生まで‥‥という、
親子ゴスペル・ネバーランド。
こういうときだけは、少し切ないです。

でも!
来週の交流会、そして四月の桜まつり!
一緒に思いきり楽しみましょうね!!


今日は写真がたくさんなので、
私のレッスンレポートよりも、
写真をお楽しみいただきましょう♪

ネバーランドを卒業する6年生‥‥の間に、
なぜかHくん(笑)♪
お姉ちゃんたちのこと、大好きなのよね(≧∇≦)
{1E42C821-B54D-47B9-9296-F82917B640C0}


ストレッチー!
talaちゃん、やる前から敗北宣言です(≧▽≦)
{D61E33F1-F893-4E9A-B618-F5748C0E9B0A}


Joy、Aの親子ソロ!
課題は「自信を持って、堂々と!」
{FFB39278-6508-4E5F-AB83-041FD94C938D}

リードとBの親子ソロ♪
強弱の操り方が上手いです\(^^)/
いい具合に力も抜けて、聴きやすい♪♪
{A4EC3104-84BD-45B7-A55F-C825DEE1FF09}


Cの親子ソロ!
全力で声を出しきる、パワータイプ(^O^)
強弱のコツを覚えたら、
もっともっと伸びそうです\(^^)/
{F1EA4CBB-4FAD-409A-A221-09CCDEE56728}


親子でステージに立つワクワクを、
いつまでも覚えていてね♪
{1859DB1B-8C8F-48EE-BE6D-CF25981BC266}

親子で歌った時間を、どうか忘れないでね♪
{781F3B86-7A31-42E7-ABA1-A8B4319EC905}


Breathe on meは
歌詞に先駆けてジェスチャー入れてます。
それをヒントに、歌詞を記憶から引っぱりだして!
{3022C95D-2F52-40FC-8428-530F7740C735}

Joyful Joyful
桜まつりで歌いますよ\(^^)/
マイク! マイクともっと仲良く~!!
{034DDE9A-E345-45D5-AAC9-B33F8C34456D}
歌唱は、とーっても素晴らしいです!

欠席の子をカバーできる臨機応変さも、
橋本クラスの良いところ♪
{7B5452AA-ED0F-4DAD-85CB-D84C0F8157E3}


病欠のYくんのピンチヒッター(☆∀☆)
ラップ、頑張った!! よく歌いきった!!
{5FCFFB47-2558-4E70-B5AD-6DD092C66CB1}


ワンファミリー♪
6年生がいる光景も、見納めですね(❁´ω`❁)
{0DFC3960-9B86-46AF-9933-88D34CDC8ADD}


みんなで輪になった時間、楽しかったね♪
{1BBDBE2B-A9BE-49B3-9475-FC73B733A55B}

卒業生から、皆さんへ贈る言葉♪
{14D102F0-133B-4154-B2AC-6303D0B3E80E}

堂々と締めてくれました。
{AEEABC66-1745-4B68-8DEE-A61D0D01D6F9}


寂しいけど、それは感傷(笑)。
この子たちは、どんどんグングン伸びていく。
悲しいことなんて、全然ないの!(自分に言い聞かせています/笑)
その明るい未来を楽しみに、
笑って送り出したいと思っています。

来週30日には橋本駅至近で、
歌い放題交流会&小学校卒業おめでとう の会を催します。
そこでも元気な歌声を聞かせてくださいね。
ミニ・ゴスペルタイムも用意して、
集まった皆さんにも、なにか歌っていただけるよう、
ワークショップ曲を用意していきますね♪

4月2日、相模原市の「桜まつり」では、
市役所本庁前の第1ステージで、
12:30から歌います。
応援、大歓迎!!
ネバーランド橋本の超パワフルなステージを、
ぜひ見に来てくださいね!


今日でレッスン終了の6年生たち。
大好きよ!!
メンバーみんなの気持ちを代代弁して、
たくさんの感謝を送ります。
ありがとう~~~!!!!!!


それではSee you!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
寒い寒い寒い!!!
どうしてこんなに寒いの?
でも、金曜ラストのレッスンは、
皆さんのおかげでぽかぽかでしたよ(ノ≧∀≦)ノ


いつもは少人数の金曜だけど、
今日はたくさんご参加くださいました‥‥ので!
ソロを割り振って、久々にJoy♪
最初のころは構えてしまい、力が入っていたママたちも、
今日はスルスル~っと、いい感じ♪
音符の繋がりも感じられました。

Breathe on me は、
ブリーとブレーの発音を明確にしましたね(^^)
nowも、しっかり口を開けて「ナァウ!」
音色も明るくなって、良かったですよ~!

No defeat は、
転調を繰り返したあとのラスト一声、
ここの音を確認しました。
なんとか! なんとか出来ましたねっ!!
よし(笑)!

今日はHちゃんが、
たくさん写真を撮ってくました♪
このスタジオは、今日でサヨウナラ(^^)
でも写真は残るから、
ときどき眺めて懐かしみましょ♪

スタジオの上で、記念撮影♪
ああっ!
すでにお帰りになったファミリーがいる~(T_T)
{AF1C8C7C-3DA0-4800-83DB-1E1882C6599C}


切るところ、しっかり合わせますよ!
{CDA3C112-45DA-4E34-AB30-B1389CDF474C}


よく声が出ています\(^^)/
アルト2組ですが、負けていませんね♪
{FA7801BF-C7F6-4635-89AF-1C43687DE35F}


表情豊かな歌い方になってきたママ☆
去年の国分寺ゴスペルカーニバルから、
かなり歌い方が変わりました。
ご本人は、自身の変化に気付いてるかな(笑)?
{CF5FF695-B1D3-47B7-AEBD-2156FF3CABF1}


アルト、パワフル!
子供たちのリズム感も、いいですよ!
声もしっかり出ています\(^^)/
{3D6939FA-C1B9-40AE-ACDF-C916C3C414F4}

ワンファミリー♪
{5316B2DF-F0E0-4CE4-BA02-CE8A39A4FE7B}

ぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!
{13F01B9C-0983-4B0B-A140-133B4657DEC7}


日直さん、大勢(笑)
{A5398D45-6A10-41C7-B0FB-942E6C73F7C5}


全員で記念写真を撮り損ねてしまいました(^-^;
階段でパチリ☆
{485E4700-9D5B-4EAA-A2DF-1E50D4AB7B2B}


金曜レッスンに来てくださった皆様、
本当にありがとうございました!

{9B52C4F8-6C15-438A-ABD2-6D2C97ECA1D0}


{00103AB7-8B74-4FA1-8F6B-3E897D07D294}


★来週金曜は、レッスンはありません。
★四月からの国分寺レッスンは、
毎週土曜10:45~11:45です。
★次回の国分寺レッスンは、4月1日です。
★明日は橋本クラスのレッスンです(^^)

それではSee you~!



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
久々に、この暑さが戻ってきました。
日当たり良すぎて暑いです☼
水分は必ずご持参くださいね。
でもベビーには、ぽかぽかの床が気持ちよさそう(^^)

本日は三連休初日&卒園シーズンで、
いつもの土曜より少なめかな~と思っていたら、
なかなか賑やかな感じに\(^^)/
テナーは孤軍奮闘でしたが、
声量‥‥というより骨に響く声をお持ちなので、
3声のハーモニーを楽しめました(≧∇≦)

花粉の季節だから鼻づまりさんも多数。
こんなときこそ、響く位置を確かめましょう。
鼻水だって、ときには役に立つのです(笑)

しっかり声出しをしたら、
景気づけの1曲・Hallelujah You're worthy!
後半の音確認だけして、
まずは元気に歌いました。

続けてBreathe on me!
前回からの変更点をお伝えし、
歌詞がこんがらがってしまう所に、
ジェスチャーを入れてみました。
振り付けではありませんので、ご用心(笑)♪
レコーディングの際に歌詞を思い出しやすくするための「きっかけ」だと思ってくださいね。

BreatheとBreath の違い、
ブゥリー   と  ブゥレー を明確に。
あと、God world heart  のd d tの末尾。
あえて「音」を出してとは言いませんが、
なかったことにしてはいけない(笑)!
次回は細かいところも、しっかり合わせていきましょう。

3曲目は、No defeat!
時間がなくて、10分くらいしか合わせられませんでした。
転調を重ねた、ラストのNo defeat Lord~、
ここへ繋げるのが難しそうですね。
転調した音の領域に、感覚と体をサッと持ちあげられるといいですね。
転調先の音階に、素早く慣れる。
次回は転調特訓かな??

今月のお誕生日おめでとうママ~ン\(^^)/
花咲く季節のバースデー、とってもお似合い❀✿
{CABE3EDA-1244-442B-9F3F-B36EBF72756B}
今日も美声が冴えてましたね!
いつもありがとうございます!!!

ストレッチ~!!
ときどき「うぉぉ‥‥!」と唸り声が聞こえます
{8AD3010D-64DE-49ED-822B-9AA3094A16C4}


子供は楽々、大人は「いててて‥‥!」
{9D51F3A6-34B2-4C5A-AAE4-4CC0274E8E95}


Breathe on me♪
切るところ、ディレクションに合わせてね♪
{7CA2B622-F862-4DD5-B9BF-C70476239230}


寝てるし‥‥(≧▽≦)
{5F1E5620-78AE-4FDF-8DBC-A567E42A8715}


休まず歌った1時間。
ワンファミリーで、ようやくひと心地(´∇`)
{843253D9-F054-4326-80F8-39DF27B9FB28}
「ボクも座っていいでちゅか?」と言ったかどうか(笑)。
この間までハイハイだった子が、
テクテク歩いて来てくれますよ♪

{86697B90-D23A-4529-A8E8-B00ADA7C2FC3}


{D266246F-25BF-42FF-BB7A-C9461D726FC7}

今日の日直は、部長さん。
課長さんから昇進しました(≧▽≦)
「えー、今日のネバーランドこれで終わります。
ありがとうございました~」。流暢です(笑)。
{2C47A5AD-02EC-4F50-96D1-DF92C02FA835}


お膝に座りたくて、泣いちゃった子。
無事に間に入ることが出来ました♪
少しづつ詰めてくれた子たち、
ありがとうね☆
{A171F91F-A29D-4EA2-8956-29B9454C9C1D}


行楽日和の週末です。
楽しい連休をお過ごしください。

★★★★★★
金曜17:00~のレッスンは、
来週で終了します。
いままでありがとうございました!
★★★★★★


Tシャツの申し込み締切は、
連休最終日です。
個別LINEでご連絡くださいね!

それではSee you~!





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。