ミーティングしてきました | 【昭島 親子で習い事】ファミリー・ゴスペル ネバーランド昭島

【昭島 親子で習い事】ファミリー・ゴスペル ネバーランド昭島

全国に2000名の会員をもつGQファミリー(NGOゴスペル広場)の親子向けゴスペル教室 Neverland昭島クラスのブログ。

おはようございます☀

昨日はバンビ先生のお宅にお邪魔して
色々 話したり 歌ったり 踊ったり してきました。
 

まずは 持ち寄ったご飯で腹ごなし🍚
お互いの活動報告をしたり
次のイベントに向けてのタスクを確認したり…
 
因みに 立川いったい音楽まつり
Gospel For Peace のセットリストは
{C4AFF40A-57F9-4954-838D-827AAD347238}

こうなりました!
 
バンビスタジオで
No defeat の振り付けも考えましたよー
(ビデオ撮り忘れた)
 
こっちはYou Are Good の振り付け

 
 
それから
立川いったい音楽まつりに
私たち講師だけで1ステージ出ます!
NL Fairies というチーム名です!!!
中々 クワイアでは難しくて歌えない曲を
頑張って歌いますよー
楽しみにしていてください