ファミリー・ゴスペル ネバーランド 昭島

キッズ&パパ&ママ&ジジ&ババ 家族向けゴスペル教室


テーマ:
5月22日(日)と~ってもいいお天気の中
立川いったい音楽まつりで歌って来ましたー!!

ファミリー・ゴスペルネバーランド国分寺・橋本・立川立飛・吉祥寺・昭島合同、
総勢84名のとっても賑やかなステージになりました


【Neverland Theme】



バンビ先生、バービー先生、リエコ先生、3人の先生が前でディレクションしてくれたり、
踊ってたり、盛り上げてくれたり、とっても豪華なステージです
最初っからワクワクうきうきしちゃいました



【Every Praise】






【Your Love】
昭島だけで歌いましたよぉ~
吉祥寺のパパさん、バンビ先生、バービー先生にも助っ人に入って頂き、とっても心強かったです
みんな緊張してたけど、一生懸命歌いました!!


昨年9月にネバーランド昭島開校以来、イベントで昭島のメンバーだけで歌うのはこれが初めて
子ども達、大勢の観客の前で、ママと離れて前に立てること、本当にスゴイことだと思います!!
一番小さい子はまだ2歳です!!
みんな成長したなぁ



【Cry Holy】






▲Praise him♪キマッた!!▲


▲最後のポーズもキマッた!!▲


▲もう1回!!▲


▲これで最後!!▲


先週に引き続き、とっても暑かったー
みんなよく頑張りました!!

2週続けてのイベント出演、とっても楽しくて、これからのレッスンやイベントがますます楽しみになりました

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ネバーランド昭島スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。