My Truth

Going My Way

尊敬できる誰かさんを見習って、、。

NEW !
テーマ:
投稿写真

どうしても、近付くと、
ネガティヴになりやすくなったり、
情緒不安定気味になるな。

要するに女性だけのアレだ、、。

考え過ぎない方が良いんだけど、
疲れてしまったりしても、
ダラダラ考えてしまうなぁ。

どうしても普段以上に、メンタルが
病んでしまうから漢方薬
(エッキ錠)を飲んで頑張ってる。

『いつも如何なる時も
ポジティブで居なきゃ!!!』
って心掛けてはいるが。

また、頑張れば良いさ。
血反吐吐くまでさ。

リラックスするのが下手なんだ。
常にキャパシティを超えた状態で、
気を張ってないと、一般人には
近付けなくて、きっと
迷惑を掛けてしまうから、、

だから疲れやすい、、
遊ぶのにも常に気を張ってるし、、
リラックスする時も無意識に気を張ってる。

適度にガス抜きも出来ないから、、
溜まりまくって、
盛大な火山噴火が起こってしまう。
反省会終わり。

※ただ、昨日、銀さんと、
運動場で遊んだ時は
楽しかったし、リラックス出来た♬

#頑張る #頑張るしかない #情緒不安定
#PMS #休むのが下手くそ #パピヨン
#癒し #幸せ #元気 #かわいい


AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。