投資・節約あれこれ実践ブログ~のんびりまったりがんばります~

2012年10月から資産運用を始めました。
株式投資は優待・配当目的の中長期投資、投資信託・外貨MMFは毎月積立で資産運用しています。
投資以外にもお金を稼ぐためにいろいろごそごそ活動中~♪
いかに楽しみつつ楽にお金をいただくことができるかを実験しております^^


テーマ:

あけましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願いしますつながるうさぎ

 

(ほとんどブログ書かないけど…w)

 

 

気がつけば2016年が終わってた(笑)

 

2016年末、お金に関することをいろいろ整理してたら

 

まいは本業(OL業)の2倍のお金を

 

副業で稼いでいたことを知りましたあんぐりうさぎ

 

(まいが副業でものすんごく稼ぎまくってたというわけじゃなくて

 

OL業の給料が安いからなんですけどね。

 

でもかなり楽な勤務体系なので気に入ってる。)

 

どおりで毎日バタバタと忙しかったわけだよ!

 

もはやOLが副業しているんじゃなくて

 

副業でOLしている状態ですねてへぺろうさぎ

 

今年も稼げるように頑張ろうっと。

 

でも、もっとゆっくりも過ごしたい…(笑)

 

もう少し楽にお仕事できるようにせなな…。

 

 

資産全体も資産運用を始めた時から

 

約2倍に増えてた照れ

 

まいが株とか始めたのって確か2012年の10月だから

 

4年で倍増したのね。

 

ほぼ放置で勝手に増えてってくれてるのはありがたい。

 

今年も株とかはほぼ放置するだろうけれど

 

まぁ、ぼちぼち頑張ります。

 

 

…すごいまとまりのないブログ記事(笑)

 

ま、いっかカナヘイきらきら

 

では、また来月とびだすうさぎ2

 

サッ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。