モニプラ経由で、
株式会社FLAIRさんの
【PrimoOrdine(プリモディーネ)】
ノンシリコンヘアケアセット
お試しさせていただきました!

10年後の髪に自信はありますか?

ノンシリコン
にこだわりぬいた
アミノ酸系シャンプーなのに、
補修成分がたっぷり!



髪だけでなく、
頭皮にもいい成分が
たーっぷりラブラブ

これが洗う前の頭。
染めてない素の黒髪だけど
髪質がごわつきがちな
ストレートロング、
一番の悩みは頭皮の皮脂ベタガーン
毛先もかなり傷んでて、
指通りが微妙なのも切実な悩みしょぼん


頭皮が爽やかでないのが
伝わりますかしらショック!

シャンプー、
薄黄色い、そこまでトロみのない液体。
匂いもほとんどしない感じ。
くっさいシャンプーは嫌いなので、
いい感じラブラブ

頭皮をしっかーり
予洗いしてから
シャンプーで洗うよ。
ノンシリコンだからといって
泡立たないとか
ギシギシするとか
そういうの一切無し!
すっきりなめらかに洗えたよドキドキ

次は、
本命のノンシリコンマスククラッカー

不思議なハリのある質感で、
最初、指からぷるんって逃げられたよ(笑)!
これも、無駄な匂いとか無し。
原料臭もないし、
妊娠中には特にとっても嬉しい!

毛先中心に馴染ませ馴染ませ。

このぷるんと感、
このまま持ち出したいよねえラブラブ!
私はこういうのは
耳から下にしかつけないけど、
よく馴染んで、
指通りトゥルントゥルンだよひらめき電球

そして…

タオルドライから何もつけず、
ふつーにドライヤーかけただけ!
の仕上がりが、
こちら!


じゃじゃんクラッカー

まーーー
サラッサラ!!!
もっかい言いますよ!
サラッサラ
ですよ奥様!!!

頭皮がまず、
べたべたしない、
カサカサしない、
しっかりスッキリ洗えてる感。

そして、
もう本当に
ただ
乾かしただけ
だというに、
この
サラッサラ
ですよ!!!

ブローだのセットだのは勿論、
梳かしてすらない
状態でこの仕上がりラブラブ!ラブラブ

重たいしっとり系ではなく、
シルクのようにさらりとして、
毛先の指通りもスムースパー

夜になっても、
頭皮がベタついたり
髪が皮脂で束っぽくなったり
そういうのが全くなかった。

これは、
本当に使って良かった!
皆さんに自信を持って
オススメできます!
良いシャンプーをお探しの方は、
是非候補に入れてみてくださいラブラブ!

同じトライアル、
800円で試せるよひらめき電球
肌トラブルが気になる方のノンシリコンシャンプー&ヘアマスク

広島ブログ
もしよかったらポチお願いしますアップ

プリモディーネファンサイトファンサイト参加中
AD

コメント(2)