ネバダ観光サービス・ツアーブログ

ラスベガス発最新情報!
グランドキャニオンやアンテロープキャニオン、モニュメントバレーなどのグランドサークルにある大自然の【今】をお届けします!
地球を来て見て感じて下さい!


テーマ:

世界三大パワースポットの一つであるセドナに新婚旅行のカップルを

1泊2日でご案内させていただきました。

 

 

セドナに入る前にグランドキャニオンも観光しました。

 

1日目の夕方はネイティブアメリカンのラヘリオ氏にセドナを案内していただきました。

 

セドナを流れるオーククリークにいきました。川には女性のエネルギーがあるそうです。川の水はとても冷たいのですが足をつけて水を浴びました。

 

セドナ4大ボルテックスの一つエアポートメサ。

 

このセドナの中でも特に強いパワーの場所でラヘリオ氏が浄化の儀式を行ってくれました。ラヘリオ氏による笛や太鼓、そして歌声が癒しのパワーを与えてくれます。

ちなみに山には男性のエネルギーがあるそうです。

 

 

セドナの絶景、夕日を観ながらラヘリオ氏から色々なお話を聞きました。

 

2日目

ホーリークロス教会から見るカセドラルロック。

 

Son Silver West、雑貨屋さんなのですが売り物自体がアートです。

芸術家の集まるセドナは雑貨屋さんもアートギャラリーなのです。

 

 

その他2日間でたくさんのセドナ観光スポットをまわりました。

大自然と美しい街の融合するセドナ、最高でした!

そしてツアーご参加の新婚のお二人様、

まことにありがとうございました。

いつまでもお幸せに!

 

Yoshi

 

 

セドナをゆっくり満喫したい方、お待ちしております。

詳しくは↓↓↓

http://www.nevakan.com/tour/sedona2.html

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ネバダ観光サービスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります