ネバダ観光サービス・ツアーブログ

ラスベガス発最新情報!
グランドキャニオンやアンテロープキャニオン、モニュメントバレーなどのグランドサークルにある大自然の【今】をお届けします!
地球を来て見て感じて下さい!


テーマ:

新年!明けましておめでとうございます‼️モッコス☆です(๑˃̵ᴗ˂̵)

2017年もネバダ観光サービス宜しくお願い致します‼️

 今回は、2016年締めくくりラストツアーと2017年一発目最初のツアーに行って来ましたカナヘイきらきら 


 今回の相方はオリベ君ウインク


 

先ずはラスベガスでカウントダウンを行ってから、グランドキャニオンに向かいます🎇星空流れ星


 


やはり日本の花火が世界一とは思いますが、8分間に8万発以上打ち上げる怒涛の花火は流石ベガスです(≧▽≦)


グランキャニオンは朝日鑑賞はマーサーポイントで行います。

毎度のごとくネバダ観光が一番乗りで、まだ暗い中から場所取りを行います。



 グランドキャニオンの天気は雪雪雪の結晶、雨雨、霧霧が入り混じる天気、、、

初日の出なんてとんでもない感じでした、、、


 

谷底は見えないですが、対岸のグランキャニオンノースリムが見えて来ました



 

太陽が厚い雲の中でもがき始めました!!!!!!!!



 すると、諦めかけた我々に光がカナヘイハートカナヘイきらきら

他の日本人ツアーは早々に切り上げていく中、ネバダ観光サービスのお客様は正に素晴らしい2017年の初日の出を見ることが出来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)




 雲がかかって幻想的なグランキャニオンを魅せてくれましたおねがい


 

早くから場所取りをして、最後の最後まで粘った甲斐がありました!!


 

2017年は粘り強く、何事も諦めずにオセオセノリノリでネバダ観光サービスは行っちゃいます


{C8DD5B09-831E-4639-9C9F-1821E26A36C7}

{799DFA41-29AF-4171-BACB-38F3AB876AF3}


グランドキャニオン着いた時の景色とは真逆の景色が現れ、はるばる来た甲斐がありました


{E6AE490D-B088-47F9-8A2A-E7A37BB1CBA4}


我々がグランドキャニオンを出発するまでパーフェクトな景色を魅せてくれました〜爆笑

 

毎年恒例の集合写真カメラ

モッコス☆とオリベが撮影した写真が欲しい方は下記へアクセス↓↓↓↓↓

http://photozou.jp/photo/list/3142815/8980742


2017年もネバダ観光サービスを宜しくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)


By 肥後モッコス & オリベ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ネバダ観光サービスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります