ネバダ観光サービス・ツアーブログ

ラスベガス発最新情報!
グランドキャニオンやアンテロープキャニオン、モニュメントバレーなどのグランドサークルにある大自然の【今】をお届けします!
地球を来て見て感じて下さい!


テーマ:

 
 新年明けましておめでとうございます。

未年ですね。。。

フカフカ。。。あったかい。。。モフモフなツアーを
目指しますっ!!

2015年も、ネバダ観光サービスをどうぞよろしくお願いいたします。ご贔屓に

そして。。。

2014年最後にして。。。。。2015年最初のツアーは。。。。

もちろん。。。。

ムネオです!!!

 
 どうも。。。。今年はもちろん羊乗せときました

ラスベガス!ダウンタウン カウントダウンツアー2014~2015!!!!


 
 今年はとっても寒かったのですが。。。。いやいやそれでも。。かなりの人
でした。。。
楽しかった~~~

 
 準備万端のお客様も。。最近、多くなってきました。。。。。
認知度だなっ!!!嬉しい~~~~
 
準備万端!!!!!!ありがとうございます!!!
                     あっビールゴチでした

 
 すこしずつ。。。派手にねっ!!そのうち慣れてきますよ!!!
 
 いいんです!!楽しけりゃ!!!いいんですっ!!!!

 
 アメリカのベテランくらいになると。。。。。
こんな感じ!!!!!!!!!素晴らしい!!!!!!!
                    そういえば。。。織田無道ってどこいった

 
 シンプルでも。。。。。どの国からきても。。。。。なんでも。。。。。
楽しけりゃいいんです!!!!それがカウントダウン!!!

 
 
 愛は。。。。国境関係ないし!!!


 
 ほらっ!!この日の結婚式は。。。。。
神父が。。。。。大変だったろうに。。。。。おめでとう!!!ビッグカップル!!!

 
 かなり完成形に近づいてますよ~~~~

 
 この。。。国境なき。。どんちゃん騒ぎが。。。
ラスベガス!!!!!

では。。。。。

待望の・・・カウントダウンを3秒前から・・・・・・


  
  
  
  
HAPPY NEW YEAR!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
  
  
  2015年!!素晴らしい出だしでした!!
楽しい出だしでした!!!素敵なお客様と楽しかったです!!!!!!

 
 
今年も。。。ネバダ観光サービス!!!
ムネオじゃぱんをどうぞご贔屓に!!!!!!

おまけ。。。。

カウントダウンまでの。。。。コンサート会場がまた。。。。。

最高!!!


 
 
 




 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ネバダ観光サービスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります