ネバダ観光サービス・ツアーブログ

ラスベガス発最新情報!
グランドキャニオンやアンテロープキャニオン、モニュメントバレーなどのグランドサークルにある大自然の【今】をお届けします!
地球を来て見て感じて下さい!


テーマ:
皆様!

あけましておめでとうございます!

全国1億3000万のネバ観ファンの皆様お待たせいたしました!

毎年恒例のグランドキャニオン初日の出ツアーでございます。

ユウ・シマダでございます。

いよっ!!


先輩の肥後もっこす、アシスタントのメリーとケリーを加え、4人で行って参りました!!


まずはネバ観スペシャルポイントで大通りの花火を観ます!!!!




ドキドキ。



わくわく。




さようなら2013

こんにちは2014!!!!!!




どーん!!




ずどどーん!!!


HAPPY NEW YEAR!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


すごくキレイでした。。。。。


初日の出をねらいにグランドキャニオンへ出発ー!!!


マーサーポイントは。。。。




すごい人!!




ほぼ日本人でした。。。。笑




良さそうです!!!



渓谷も染まってきました!!




ついに出たーーーーーー!!!!!!!!!


素敵な初日の出が拝めました。。。。


私は世界征服、いや世界平和を祈りました!!





すごくキレイです。



テンションは常に高く。



かわいらしく。



にこやかに。




凛々しく。



やっぱり跳ぶ!




エルトバホテルも冬仕様。





ツリーもありました。



忘れられない家族旅行になるでしょう。





雄大なグランドキャニオンをバックに。。。






何かいいことありそうな気がします僕。


婚活中だそうです。。。。。


恒例の記念撮影でございます!




永田JAPANの皆様




島田JAPANの皆様



楽しい年越しとなりました!

総勢95名のご参加者の皆様、ありがとうございました。


皆様にとって2014年が良い年になりますよう、社員一同お祈りしております!


またお会いいたしましょう!!



もっこす、ユウ








ミシシッピ川以西の観光はネバダ観光サービスへ!!!!

社員旅行、貸し切りチャーターもお待ちしております!!!!

NKSbannerimage14s.jpg



Twitterでも情報配信中!そして、皆様の旅の思い出の一枚を募集中!ぜひ写真をネバダ観光ツイッターにつぶやいてみてはいかがでしょうか!

nevakan-Twitter.jpg
nevakan.JPG

ちなみに私もtwitter始めました!!
 
@yuzo0127でfollow me!!!!!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ネバダ観光サービスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります