大輝です。

本日はネバギブシアターありがとうございました(o^^o)

僕の目標はパフォーマンスのメリハリ。

みんながリプでバッチリって言ってくれたので映像も胸張って見れそうです。

でも、しっかりとダメなところはダメって言って次のパフォーマンスに繋げられるように反省しますね汗




そして、本日は勇人くんのマイホームにお邪魔してます

明日は朝からRecなので、泊まりに来ちゃいました照


ラーメン食べてー。
クレープ食べてー。
銭湯行ってー。


という、疲労回復コースでした笑

写真とかは勇人くんのブログに載ると思うのでチェケラー。


とりあえず、一番これだけは言いたい。


部屋中すごくいい匂いします
お試しあれっと言いたいですが、みんな嗅げないと思うので、僕が今のうちに肺にたくさん入れとくから、後日僕が撒き散らしに行きますね笑



欲しい人〜笑




さ、明日も早いから今日は勇人くんの(ベッドの)隣に枕置いてこたつで寝たいと思います笑



そう、勇人くんの家ね。

こたつあるの。
冬はこたつだよねぇ。


でも自分の家にはこたつは置かないタイプ。

だってグータラしちゃうから笑




ということで、以上大輝の安達家リポートでした笑





明日も頑張るぞーっ


ではまた。