皆さんこんばんは〜♪







本日も1日お疲れ様です(o´罒`o)♡







どうも鷹斗です★


{531D2176-3F49-4C2D-9CD3-196548A9795D}





今日はお昼から
世界報道写真展に行って来ました。



なかなか展示会や、
美術館など、生で絵を見たりする機会が
少なかったので、
今回本当に色々考える部分や、
改めて自分の出来る事。

たくさん学びました。




世界って聞くと本当に広いけど、、
ニュースや僕達が知らない事も含めて
他人事に出来ないって。

産まれた国が違くて、
今の環境があるから
この生活に慣れている。


今日何枚もの写真をみました。



目に映る写真が真実って事に驚かされる。




多分写真で感じたなら
現場はもっと違う景色に見えるかもしれない。






僕は何もできないけど
でも、何か人のためにできる事が
幸せを与えられるなら
それが1番幸せな事かも知れない。




些細な事でも何でもいい。




少しの幸せを心に置ける
気持ちも大切にしようって。




共感して欲しいとかは思ってません!!



ただ、今もどこかで避難してる難民の方や、
テロの被害に遭ってる人もいる。



真実は思っている以上に残酷だけど、




僕はより一層
今の自分のこの場所を光照らして
幸せな場所にしていきたいなって。




今日も大きな地震がきました。



自然被害はいつ来てもおかしくないし、
ただ、後悔だけはしたくないし、
して欲しくないから今僕達に出来る事…



LIVEじゃないかなって。





LIVEで沢山の方に出逢って
最近出逢った方も、
何年も前から知ってくれていて、
今も応援してくれる方も


これから出逢う方も
1つの出逢いを大切にして、



今を感じていきたいなって。




めっちゃ大袈裟かもしれないけど、




明日のLIVEもそうです!!



2016.10/22日
この日のLIVEはこの日にしか訪れないし、


お仕事や、遠くてなかなか来れない方も、
応援してくださってる気持ちが
届いてるから僕達もたくさん
頑張れる!!






明日もその1日にしようね!!








話が360°変わって!!





本日はGAMISMさんのツイキャス
ありがとうございました!!





改めて!!!




東京公演!
仙台公演!
feat.させていただきます!!


お時間がある方は
是非GAMISMさんのワンマンに!



{AE5312D7-9998-466E-BCCB-2476460D807F}








そして、



途中WHITE JAMさんのCAFEにも
行って来たよ〜♪



{4783A38F-806D-40D5-BC1B-A86EB18D3090}

{E21C9DF1-FB4B-4666-9341-9590D88832A1}




僕の大好きなGASHIMAさん
バースや!!


GAMISMさんといつもより
長くお話しする機会も
増えて、ワンマンのfeat.も楽しみです♪







そして、明日は!!!


•ふるさとまつり
in 笠間


①13:00~14:00

【会場】
友部公民館前

観覧無料





更に、、

明日の15時から!!

ネバギブシアターの先行予約日です!!


10/17(木)

OPEN/18:30 START/19:00

 

【会場】

六本木morph tokyo

 

【チケット】

前売り・当日共に¥1,800(D別)

 

☆チケット予約について
先行電話予約 10月22日(土) 15:00~
TEL:03-5414-2684 (六本木morph-tokyo)
※おかけ間違えのないようご注意下さい。
※メール予約はありません。
※お一人様四枚までとさせていただきます。
※ご予約番号が当日のご入場順となります。

☆入場順
1.morph-tokyo電話予約 001~
2.当日券 (予定枚数終了の場合販売はありません)







明日もしっかり盛り上げます★





それでわ





{7A1C583B-3699-4ED1-B39F-E93BA829AE0F}






にょん。