岡山市北区のアロマテラピー専門♡オーダー香水のお店 Neutral

約100種類の精油の中から、あなたにぴったりな香りをブレンドして世界でたった一つのアロマ香水をお作りしております。


テーマ:

パチュリーの香りは、シソ科の植物ですが、葉っぱを発酵させてから抽出するので、独特の香りが広がります。 

 

人の皮膚につけると、その人それぞれの個性がすごく表現されるので、ブレンドの配合や量は本当によく考えてブレンドする香水の一つです。 

 

個性的で、創造的でワクワクさせられる香り。この香りを選ぶ人もやはり、キラリ個性的な人が多いなと思う。

アーティストだったり、芸術家さんだったり、ダンサーさんだったり、研究者だったりクリエイティブな方々。。。

直感力や、発想力が冴えるかも!! 

 

また、地に足をつけ、情緒を豊かに創造性を豊かにしてくれます。現実離れしすぎたり、妄想しすぎ、地に足がついてなさそうな時など、「今、ここにいる」という、肉体と精神・魂は全て繋がってるという実感を教えてくれます。 

 

スピリチュアルなんだけど、現実世界感!!これがいいな。 


via Neutral+
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

世界でたった一つのあなただけの香水をお作りします♪

〜愛さずにはいられない香り〜

あなたの本能をゆさぶる香りは、どんな香りなのでしょう。

香りはダイレクトにあなたの潜在意識と繋がります。

あなたにぴたりな香りをまとうと、ご自身も心地い良いのはもちろん

その周りの人も心地良い空間になります。

匂いが与える影響は、一瞬で決まります。

良くも悪くも、好きか、嫌いか匂いでその人の印象が決まってしまいます。

洋服と同じようその人にぴったりなものだと、とても心地よく、好印象なのです。

視覚と嗅覚が相手に与える影響はとっても大きく、第一印象が勝負です!!

たとえば、自分にぴったりな香りをまとうとどうなるか。

① たくさん愛される・

② 癒される・ほっとする・安心する

③ 幸福感でいっぱいになる

④ 感謝の気持ちがあふれる

⑤ 勇気が出る・やる気スイッチはいる

⑥ モテモテになる・

などなど、ハッピーキーワードがたくさんあふれてきますよ♪

ぜひ、あなたにぴったりな香りを見つけにきてくださいね。 

 


8月 22日 ( 火 ) 

時間 19:30〜21:00

参加費 3240円 (10ml香水)

場所 岡山市北区下中野1424−26−101

コラーゲンシェルプリマ岡山店 内

駐車場あり

   

◆ワークショップ内容

匂いのメカニズムと、香りで幸せになる仕掛け

精油の解説と、香りの選択

あなたにぴったりなブレンドを見つけます。 

後日作成してお送りします(10mlのオリジナル香水) 

 


講師

アロマプロデューサー 如月マミー 

 


お申し込み、お問い合わせは

neutralian7@gmail.com

090-2295-9991


via Neutral+
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は、岡山北ロータリークラブ様の例会で外部講師として 

「香りの魅力」というお話しをさせていただきました。 

 

普段このような場でお話をする機会はないので、私の緊張はマックスでございました。   

 

パワーポイントを使ってスピーチさせていただいたのですが、用意した下書きのメモは全く使わず(緊張しすぎてどっかいった)結局いつものアドリブで話してしまいましたー(^_^;)

 

うまく伝わったのかは自信はありませんが、香りビジネスの市場がどんどん広がっている現状や、植物の香りが人にどのように作用しているか、ハッピーな出来事が起きている実例などをふまえてお話しさせていただきました。 

 

短い時間ではございましたが、素敵な方たちとの時間を共有できた事に感謝いたします。

 

またお声かけいただいた中川さんありがとうございました


via Neutral+
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日の「本能を揺さぶる香りの会」にご参加の皆様ありがとうございました。 

 

今回の集まったメンバーも個性あふれる人たちで、楽しい時間となりました。 

 

まずは、ハイファイブさんの美味しい料理をいただきながら、自己紹介と好みの香りや、どんな香りを作りたいかなどお聞きしました。

香りの好みや思い出や願いも1人1人違います。こういうお話しをシェアするだけでも楽しいですね 

 

美味しいお食事のあとは、香りのセレクトをしていきます。

100%天然の香りの中から本能で香りを選んでいただきました。

約10種類ほどの精油のブレンドをチョイスして最後の仕上げはお任せいただきます。 

 

今回の参加者のみなさんは、どなたも直観力がすごい!

あっというまに選ばれていましたね。迷いがない!! 

どんな仕上がりになるか楽しみにお待ちくださいね♪ 

今回も、美味しい料理と空間を提供してくださったハイファイブさんありがとうございました。 ハイファイブさんのお店 https://hi-five-bisttoria.owst.jp/


「本能をゆさぶる会」次回もお楽しみに。。。。


via Neutral+
Your own website,
Ameba Ownd
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

7月25日(火)「本能をゆさぶる香りの会」vol8 開催します。

 

あなたにぴったりな香りをまとうと、ハッピーな出来事がたくさん起きます。消臭ではなくあなた本来の持っている匂いとシンクロして、さらにいい匂いに変化させる魅惑の香水をお作りします。 

 

今まで参加くださった方たちから、こんな嬉しい声をいただいております。

1・この香水を嗅ぐと元気がでた

2・凹んだ時に癒された

3・モテモテになった

4・仕事の契約がうまくいった

5・彼氏できた

6・彼女できた

7・いざという時に使っている

8・前向きな気持ちになった

9・周りの人にも大好評で印象がよくなった

10・匂いフェチの人にたくさんあえて嬉しいw

 

今回も、大好きな匂いのお話しなどをしながら、美味しいお食事とのコラボとなります。

味覚と嗅覚に酔いしれる夜をご一緒しましょう♪

 

このイベントは、招待に関係なく参加できますのでお気軽にお問い合わせくださいね。 

 

7月25日(火)  

 

①美味しい食事を食べながら本能をゆさぶる「匂い」のお話し

19:30〜

 

 

②あなたにあった香りのセレクト(10ml香水)

20:00〜 21:30

 


参加費 ¥3240+食事代(1380円〜1580円)

会場は 岡山市北区中山道56−107−2階  「ハイファイブ」

https://hi-five-bisttoria.owst.jp/

 

【ディナーセットメニュー】

パスタセット 1380円

チキンセット 1580円

スペアリブセット 1580円

ハンバーグセット 1580 円

*いずれも前菜・サラダ、パン、ドリンク付き

今回のイベントにつき特別にデザートもついてきます💗

 

https://www.facebook.com/events/127541297835935/?acontext=%7B%22action_history%22%3A%22[%7B%5C%22surface%5C%22%3A%5C%22page%5C%22%2C%5C%22mechanism%5C%22%3A%5C%22page_upcoming_events_card%5C%22%2C%5C%22extra_data%5C%22%3A[]%7D]%22%2C%22has_source%22%3Atrue%7D


お申し込み・お問い合わせは neutralian7@gmail.com


via Neutral+
Your own website,
Ameba Ownd
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。