Neutral Closet

つくば市のセレクトショップNeutral Closet-『Bring out the charm』魅力を引き出すがコンセプト。人の個性に焦点を当てジャンルレスに個々の魅力が活きる、その人だけの自由でHappyな大人のスタイルを提案します。


テーマ:

どうも、

 

アイムシンプラー

 

yukari*です。

 

 

 

昔は柄がないと落ち着かなかったのが

 

今は9割無地。

 

洋服のデザインも見ますが、

 

素材感をけっこう重要視するようになりました。

 

 

 

素材感と言えば

 

メンズは特にかも。

 

着ていて気持ちのいい服は

 

何度でも着たくなるし

 

コーディネートに悩んだらやっぱり手に取ってしまう。

 

そして

 

今日みたいな休日はまさに

 

これでしょ!

 

 

 

 

はい、

 

顔とポーズに目がいってしまって

 

商品が目に入りませんね。

 

こちらです。

 

 

 

 

出来ることならずっと触れていたい

 

いや、むしろ包まれたい

 

それくらい問答無用で気持ちがいい

 

パイル地のカットソー。

 

 

 

 

素肌に心地いい

 

フワフワとした肌触りだけでなく

 

両面パイルで

 

見た目のリラックス感もあり

 

休日のパパにも最高。

 

 

 

ちなみに

 

あのカーゴパンツに

 

合わせてもらっても良いし、

 

ピーターのデニムにも

 

ハーフパンツでもOK!

 

 

image

 

 

まだご紹介できていない

 

ピーターの7分袖のカットソーもありますが、

 

一度着たら忘れられない

 

癖になるタッチのアイテムを

 

いろいろとセレクトしてありますので

 

ぜひ堪能してください。

 

 

 

NC festaもあと2

 

本日もとっておきのアイテムと共に

 

お待ちしています。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Neutral Closetさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。