のり先生の「美 tuning!!」

~よりよき 美しき生を全うするために~  

美容や健康などの正攻法&裏ワザ(?)を責任編集!! 

※厳しい指摘やツッコミは お受付いたしかねます・・・


テーマ:



何だぁ~?

ココんとこの忙しさは!
泣


しかも!

何故忙しいのかがまったく分からん!ガクリ



お客さんの数も確かに多いんですが、それだけでこんなにワケ分からん状態になる事は

無いんですけどねぇ・・・?うっ・・・

こんな時こそイライラせず、クオリティを落とす事のないように施術させてもらわねばなり

ません。

今週の日曜からは出張も控えていることですし、体調も整えねばキツいのなんのって・・・

一切連絡がつかないどこか遠くの誰も知らないところにでも行ったろうかしら?はぁ・・・






とか何とか言いながら・・・
6月末日まではキャンペーン実施中ですので

未だご来店いただいてない方も是非お越しくださいませ 土下座




ペタしてね   ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(9)
PR
同じテーマ 「ぼくのつぶやき」 の記事

[PR]気になるキーワード