秋の本格スタートを前に、モニター様にご協力頂き、ナンバーインスピレーションカード(TM)セッションの体験をして頂きました。

あべのハルカス内にある、チャオプレッソ
平日の午前中のせいか、ゆったりしていましたよ。
{B1A5E1B6-5B86-4A43-B6F1-0FB362CA87CE}
カプチーノをお願いすると、こんなサービスが♡

今回ご協力下さったのは
マスターライフオーガナイザーの吉川ひろ子さん。
私が誕生数秘学に出逢うきっかけは、
基をたどればこの方なんです。
そんな恩義のある方がモニターになって下さって、
感慨無量でした。

{24E9EC08-2C0F-44A9-8867-F2038B1AB998}
22番を引かれましたよ♡

もうおひと方は HappyLife
*整理&カラー*アドバイザーの生熊 有希子さん。
共通の友人はたくさんいますが、今日が初対面です。
私に会いたかったから、と来て下さいました。
感謝感激でございます。

{4BF0F3B5-F418-4E2D-ACC3-5F9D7DEB6A24}
こちらはランチのお店でパチリ。
4番ですね♡

それぞれが今ご自身に必要なカードを引かれたようです。
「それ、前にも別の方に言われたことあります」
「やっぱりぃ〜。やれってことですね」  
そんな会話をしつつ、貴重な時間を共有させて頂きました。
私自身のセッションの進め方、方向性を決めるにあたり、とても勉強になりました。

改めてご縁に感謝です。
ありがとうございました。