平安楽市に出展しました!

テーマ:



こんにちは◎






先日の“平安楽市”も無事出展することが出来ました!出展の次の日は体調を崩し、昨日はお盆のお墓参り~をし、blogの更新が遅くなり申し訳ありません。





当日、とっても天気が良くて本当に暑かったです…そんな暑い中お越しくださった皆さま、出展者の皆さま、スタッフの皆さま、本当にありがとうございました♡





{174B1553-8B58-4BF1-9F65-77229CA195C8}
出展の様子◆





{A8B784D6-F050-4D08-BC89-EB1EABD93DC9}
横からも◎

ゆったりのディスプレイになりました~




今回も素敵な出会いがありました☆





twitterをみてきてくださった素敵なママさんと可愛い娘さん♡twitterで新色のカラフルなotome no namidaシリーズが気になって見に来てくださいました!どれにするかたくさん悩んで、淡いみどりの【TATiDOMATTE】を選んで下さいました!嬉しいお言葉ありがとうございました♡




三重からお越しくださるママさんと妹さん♡今回は京都旅行中に立ち寄ってくださいました♪胸元にはo・yasai?シリーズの《PEiTE》ブローチを付けてきてくださいました!いつもありがとうございます❤︎娘さんのお土産にと“ice pop”のメッセージカードを2種類とo・yasai?シリーズの新色の淡いベージュの《okura》ブローチを選んで下さいました!いつもステキな笑顔とお話をしてくださってありがとうございます♡




やっぱり気になって戻ってきてくださったお姉さん♡くちびるを刺繍した【KUTiDUKE】シリーズのがま口とポーチをとっても気に入ってくださって、『どれもかわいい〜どうしよう〜〜』とたくさん仰ってくださって(とっても嬉しかったです☆》お友達さんも一緒に悩んで下さり…アクセサリーを入れるならやっぱりがま口!と2つのがま口を並べて真っ赤な唇のがま口を選んで下さいました!ありがとうございました♡






素敵なマダムと旦那さん、川崎からお越しの親子さん、【5】がラッキーナンバーのお姉さん、いっぱい悩んでくださったお姉さん、名古屋からお越しのお姉さん…他にもたくさんの方にお会いすることが出来ました♡




{BDA9D0D1-4878-4AC0-8158-B6BEE274C7EB}
皆さま、暑い中お越しいただき本当にありがとうございました♡

新色のカラフルなotome no namidaシリーズも好評で良かったです♪






次回の出展は…


8/28 sun. 上賀茂手づくり市 9:00~16:00 in上賀茂神社・境内
▶︎ブース番号【49】…芝生のすぐ近くの場所です。


暑いと思いますが、いろいろ制作に励みます!お時間ございましたらぜひお越し下さいませ♡



AD