素直な回答 | いつも木端微塵

いつも木端微塵

ギタリスト:テリー木端の日記。この日記は、フィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません。
音楽的影響:King Crimson,XTC,Japan,Joy Division,The Blue Nile,
The Smiths,Morrissey ギターは、Tokai SEBレスポール木端モデル。

先日CCIEについてきかれて

今まで12523回ぐらいきかれたが答えた。


なんだったのかということ。

時間の流れの中で、それぞれの瞬間で異なる。


R&Sなどは完全に仕事・キャリアを意識した。


で結局は、趣味でも好きでもない。

ゲームのようでもない。かなり苦痛だった。


ウィザードリィに似てるかもしれない。


太古の昔、Wizにはまったことがあったが、

それにトータルでは近いかもしれない。


でもゲームという感じではなくて、勉強という感じでもない。


勉強という意味では、国家資格とか入試とかが近いと思う。

何だか休日も検証しているようなイメージだ。


苦しみと否応なく突入していく感じ緊張感は、Wizに似ているかなと

ちょっと思った。


もっとたくさん取得している人は、世の中にいるので
その人たちのほうが、もっといろいろ知っているだろう。


来年は転換期にはいるので、まったく違う地平に突入していく。
相変わらず風変りにがんばっていきたい。