EVOとgalaxy | いつも木端微塵

いつも木端微塵

ギタリスト:テリー木端の日記。この日記は、フィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません。
音楽的影響:King Crimson,XTC,Japan,Joy Division,The Blue Nile,
The Smiths,Morrissey ギターは、Tokai SEBレスポール木端モデル。

明日は、EVOが発表されるらしい。
こんなに早くWimax対応のスマフォが登場するとは
思わなかった。


いわゆる春夏とか秋冬とか消滅した
感じがする。


出せる製品から発売しますという流れだ。


機種変更したいと思うが、テザリングがどうなるか。
どのみちrootとるから何でもいいとは思っている。


このままいくと
結局IS01は7カ月で機種変更。
携帯アップデートはもう2度としない。
rootがふさがれることほどのデメリットはない。


なんだか、このスピードだと
製品のライフサイクルについていけない。


と思っていると
Galaxy TabがHappytabキャンペーンのかけこみなのか
新規0円だった。


680円(24か月)に事務手数料3150円 
合計 19470円 (ユニバーサル省略)
ケースも保護シートもついてきた。
中華padでもこのスペックでこの値段にはならない。
即決断して購入。2年間680円払う。

やっぱりすばらしい製品。


中華padも含めて
いろいろな機種を触ってみたが完成度は高い。

基本的に7インチしか購入対象にないので
そう考えると選択肢もあまりない。


ziioは3月半ばに2.2にあげられそうなので
2台体制で行く。


3.0は、そんなに必要かと言われると必要性は感じてなくて
2.2でいまのところは十分。