Networkerの弁明 | いつも木端微塵

いつも木端微塵

ギタリスト:テリー木端の日記。この日記は、フィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません。
音楽的影響:King Crimson,XTC,Japan,Joy Division,The Blue Nile,
The Smiths,Morrissey ギターは、Tokai SEBレスポール木端モデル。

http://ameblo.jp/cisco/entry-10014631867.html

なんやとーーー!!??

「野犬が高級枕で寝ている姿を想像してみてください」

おお、確かにいかにも私がいいそうなことだ。

1つ今回迷っていることがある。

それは、今までの自分のスタイルについてだ。

ある人がガレ兵スタイルのことを当日あれではひらめかないと言っていた。

自分も比較的、そのスタイルに近くて実際その意見はわかるのだ。

とはいえ、スピリットとしては会場のとなりで野宿してでも勝てるはずだとうのはすごくわかる。

しかし、もう購入してしまった枕を捨てることはしないだろう。もったいない。

海外に枕持参するかどうかは良く検討する。

昔は本当に野良犬で酔っ払って新宿のみどりの窓口の前で朝まで眠っていた。

酔っぱらって喧嘩して三件茶屋で倒れていたこともあった。

でもあの頃には戻れないだろう。戻ったら死ぬ。

泥臭い根性が最終的には力だと思っているが、もういい歳なので

少し華麗さも追求したいと思う。

それで駄目ならまたやり方を変えればいい。

すでに無謀な挑戦を行っている時点で、ハングリー精神、サバイバル精神は備わっているだろう。

実際する理由なんて単なる自己満足に過ぎない。

する理由がないから他の人間はしない。する理由がある会社に属していたら話は別だろう。

自分はそうではないし、何か具体的に手に入るものはない。

人にえばるつもりもないし自慢する気もない。

そんな馬鹿馬鹿しいことのためにこんなに犠牲をはらえない。

ほとんど、武士道みたいな感じだ。

これもこれでどうなんだろうという意見はたくさんあるのだろうが。