Forever! | いつも木端微塵

いつも木端微塵

ギタリスト:テリー木端の日記。この日記は、フィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません。
音楽的影響:King Crimson,XTC,Japan,Joy Division,The Blue Nile,
The Smiths,Morrissey ギターは、Tokai SEBレスポール木端モデル。

love

 

超うれしいニュースだ。

 

http://www.nme.com/news/112084.htm

 

僕はリバティーンズが大好きなのだが
ようやく2人がなかなおりした?

 

リバティーンズ復活してもらいたい。
今年のフジロックに来てもらいたい!

 

僕は、ピーターのいるリバティーンズを1度として
見たことが無い。

 

日本のリバティーンズファンの中でも超不幸な連中の部類に入る。

ピーターのドラッグ中毒の犠牲者だ。。。。。

 

ピーターにドラッグを手渡す売人が目の前にいたら
鉄パイプで殴り殺しかねないだろう。

 

お前のせいでどれだけ俺が惨めなおもいをしたと思ってるんだと!
ほとんど完全に言いがかりだが。

 

しかし、仮に仲直りして再結成になったとしても
非常に危険である。次の日喧嘩してまた解散になりかねない。

 
再結成したら解散する前に見に行かなくてはならない。

 

愛憎が強すぎるのだ。
愛しさあまって憎さ100倍というバンドなので
存在することが奇跡だ。

 

解散するのが怖いから早く見に行かなきゃなんて
バンド僕にとっては初めてである!