いつも木端微塵

ギタリスト:テリー木端の日記。音楽的影響:King Crimson,XTC,Japan,Joy Division,The Smiths,Morrissey ギターは、80年代フェルナンデスのThe Revival、Tokai SEBレスポール木端モデル。
連絡先:postmasterアットmorrissey.jp


テーマ:

ここまでお金かけてふざけてるのが、
今の時代にはないので、すごい。
 
その黄色は、
見るだけで飲む気が失せる。
飲む勇気がない。
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
クリムゾンが嫌いって普通だと思う。
人によっては嫌いなはず。

例えば、モリッシーのヴォーカルが嫌いっていうのも
それは、人によってはそうだろう。
 
クセが強いから、やっぱりそうなると思う。
個性が強いとそうなる。
 
ある人たちは好きでも、ある人たちは嫌いになる。
 
多くの人が好きであるものが好き、
みんなが好きなものを自分も好きになる。
これも、別にこれでいいと思う。

昔は違った。
「お前らみんな死んじまえ」ぐらいの人間だったが
今は、それはそれでいいと思う。
 
しかし、多くの人が嫌いだったり、
みんなが嫌いなのに、
自分だけが好きという、
こういう、難しい局面、難しい感情に
個人的にはそそられる。
 
憧れはしない、なんとなくすでにそれを知っていると思うから。
 
もし、その日が明日来るならば、
とうとうこの日が来たか、俺の出番だぜと思うのだ。
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。