いつも木端微塵

ギタリスト:テリー木端の日記。音楽的影響:King Crimson,XTC,Japan,Joy Division,The Smiths,Morrissey ギターは、80年代フェルナンデスのThe Revival、Tokai SEBレスポール木端モデル。
連絡先:postmasterアットmorrissey.jp


テーマ:

http://gendai.net/articles/view/syakai/136769


これが今の状態なんじゃないのか。

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2012051802000109.html


原発再稼働と言っていたらしい。

人口呼吸器に頼っている人の人数って
どのくらいなのだろうか?


特別な対応をすればいいのではないか?


私だって特殊な病気にかかればどこだって行くよ。

こういう人間が総理大臣というだけで
救いようのない感覚に陥る。


国民投票で決めた方がいいと思う。


いろいろ取捨選択していくと
主義主張に一貫性があるのは
小沢一郎だけのような気がする。


マスコミはえらい叩き方だが、
基本的に検察のほうがゴミだ。


野田、交通事故にでもあって死ねばいいのに。
お前の人命なんてどうでもいいよ。

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ivy bridgeを買った。
無意識のうちにポチった。


クレジットカードの請求という
強烈な痛手が来る。


しかし、買ってしまった。


ストレスがたまっていたからかもしれない。

悩みに悩み、
さんざん検討して
今回は初めてマウスコンピュータにした。


made in nagano


だし。日本のメーカーを応援するということで。


このモデル
http://www.mouse-jp.co.jp/m-book/luvbookk/


もちろん、この間の洗脳を受けてSSDにカスタマイズした。

お金?


気にしたら負けなんだよ!!(最近これが口癖)

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

解せない。


唖然とした来日キャンセルだが
素直に納得が行かない。


1回目は、抽選方式を取りながらも即日完売した。
にもかかわらず、どうして2回目も同じ会場なのだろうか?


つまりもう少し箱を大きくできないのだろうか?
そうすれば、抽選なんてする必要ない。


そもそもなんで抽選にするのだろうか?


本人があまりに大きな会場が嫌だとしても、
Duo-Exchangeは、かなり小さい。


Zepp Tokyoぐらいはダメなのだろうか?


だいたい、今後フェスティバルにもいくつも
出演する。もう少し大きくても問題ないはずだ。


サイトを見ても、
creativemanが発表しているような
コメントは見当たらない。


そもそも来る気あったのだろうか?


まじめに来る気がしない。
次があるのか?


creativeman,smashとキャンセル食らって
一体誰が呼ぶと言うのか?


フェスティバルに連続して出演するが、
モリッシーのフェスティバル出演ともかぶらない。
海外にすぐ打って出ると言うジャッジが。。。。


ピートがいないリバティーンズのとき
何でこんなことになった?と思ったが、
今回もどうしてこんなことになっているのか
まったくわからない。


http://www.youtube.com/watch?v=K9zj3EAZAzg&feature=related


僕はこの歌が好きなんだ。


この状況をなんとかしたい。
このままじゃどうにもならない。

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ニュースでこのことをやっていて、
もちろん重要なことなのだが、
ニュースキャスターが、
対応する人間が誰かによって
大きく変わってしまう。


システム化されてないのが問題
と言っていた。


わからなくはない。
確かにそういう部分はある。

でも、その理論は、
まるでシステム化されていれば
誰が社長をやっても会社の経営は同じ
と言っているようだ。


そもそも、災害をシステム化によって
救えるのか?


だいたい、震災直後の東電の記者会見を
見てみると全く信用ならない。
社長は、ここぞというときに入院する。


しかもメディアだって信用ならないだろ。
メディアもトップレベルで悪い。


菅元総理だけじゃないと思う。


今後、反省して
関東直撃の震災が数か月のうちに
起きるとして今度は、適切な対応ができるだろうか?


出来ないと思う。

根本的に解せない。

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://www.creativeman.co.jp/news/#13022


もう言葉が出ないんですけど(激汗)


これもしかしてドタキャンってやつ?
しかももっと早くアナウンスできるだろう。
どう見ても来日してない。
メンバーも来てないわけでしょ。


2回連続キャンセルも初めての経験だし、
アーティストのキャンセルも前回が
初めての経験だった。


もうどうしていいかわからない。


いったい何がいけないの?

ダメだ人生おわた。

早くも終了した。

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんな記事が
http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/120527/wlf12052710000002-n1.htm


奈良県は自殺が少ないみたい。


http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/2770.html


日本は世界8位で、
このページを見ると自殺は一つの文化になっている。


文化かどうかは、僕は知らないが、
歴史的に見ると、切腹だ神風だと
自殺をしている。

しかもかなり、悲惨なやり方で。


駅で電車に飛び込むとか。
電車を運転している運転手や
駅のスタッフがかわいそうだ。


それならもっとひっそり死ねばいいのに。


こういった傾向が、日本人だけど
理解できない。


死ぬのは自由だけど、ひっそり死ねばいいのに。


私、個人で言うと
しょっちゅう死にたいと思うし、
あいつ死ねばいいのにと思う
ろくでもない人間だ。


でも、生きて、戦い、愛することのほうが
ずっと難しいと思う。
時としてとても惨めだし。
絶望的だし。


人生が2択ならば、こちらを選ぶべきだと思う。

理由は?


理由は、思い出というものは、
それが、深く、大きければ大きいほど
言葉にできず、言葉にしても
きっと、その時の感情方がそれを
上回るからだ。

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここ最近、ろくなことが起きない。
本当に不幸を感じる。
もう鬱一歩手前。


いつも木端微塵-lana

この仕打ちもひどい。

老人のように繰り返し言っているが
初めての勝負に打ち勝ち、
キャンセルを食らい。
ローソンで器物破損で逮捕される
一歩手前まで行った。


それでも
2度目の勝負に打ち勝ち
この番号だ。


クリエイティブマンに5000円を払っている。
こんな番号見たことない。


ニュージャージーでモリッシーを見たときの
指定席並みと言っていい。


指定席でも私は最前列にいたが。。。。


落ち着け良く考えろ、
まだチャンスはあるはずだ。


バックパス偽造か、開場裏口の扉を破壊するか、
前方388人を落とし穴に落とすか。。。。


ああ、神様どうすればいいのでしょう。
この不幸から早く脱せますように。

コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。