いつも木端微塵

ギタリスト:テリー木端の日記。音楽的影響:King Crimson,XTC,Japan,Joy Division,The Smiths,Morrissey ギターは、80年代フェルナンデスのThe Revival、Tokai SEBレスポール木端モデル。
連絡先:postmasterアットmorrissey.jp


テーマ:

この1年でこの先の自分のキャリアをある程度

決めていこうと思う。


この先と言っても、

おそらく2、3年という期間のためにだが

「何のために?」

という問いを今年は大事にしたいと思う。


そうは言っても、ビジネスは実績なので

飯のたねを手に入れることはとても重要である。


つまり、今のキャリアの説明は大事である。


ただ、同じことをこの先5年続けるのかということである。


技術者も技術者としてキャリアを考えていいはずだし、

たぶん、営業にはそういうことに配慮する感覚は欠如している。


キャリアなんていうものを全く考えないマネージャーにも欠如している。


なら自分で考えるしかない。


よくよく考えて答えを出していくようにしたい。


つまり「なぜそれを目指すのか?」という理由の話である。

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

4PTで合計100回ぐらい逝ったと思うが、

討伐成功


ナーガルとエリクサー使いまくり><


最後、召喚がものすごくて

もう本体やるしかないかと思ったら倒せた。


最後はやっぱり根性だった。


ギルドのSNSができたので

皆でワイワイガヤガヤしている。

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

憂鬱なことも多くしばらく記事を書けませんでした。


ところで本日深夜 アンズー討伐 に行きます。


もしかしたら討伐できずに全滅するかも。


何回ちぬんだろう?


召喚がすごいらしいです。


興味のある方は0時ぐらいに現地へ見学でもどうぞ。


自分も見学がいいが、


逝かねばならないだろう。


ガールーが出てくるまでにまずちぬんだろうな。

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。