いつも木端微塵

ギタリスト:テリー木端の日記。音楽的影響:King Crimson,XTC,Japan,Joy Division,The Blue Nile,
The Smiths,Morrissey ギターは、80年代フェルナンデスのThe Revival、Tokai SEBレスポール木端モデル。
連絡先:postmasterアットmorrissey.jp


テーマ:


romantic

掲示板で世界中どこでも10ユーロで送ってくれるというので買った。

http://www.ponyclub.tv/fr.htm

かなりお手製のCDが普通郵便で届いた。

サードアルバムは、契約とれなかったみたい。

歌詞カードがないと内容がイマイチわからないんだけど。

聞いてみて思った。

ロンドン、マンチェスター、ダブリン

また、街を散歩したい。

Anthony

Ideal man

The world didn’t end

In your dreams

今日はこのあたりを繰り返し聞いている。


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

スポーツ選手の発言によりブログ炎上とかニュースで出るが正直よくわからない。

誰が何を言って、どう生きようが自由だろう。

気に入らないなら、見に行くなよ。

言論の自由だってあるし、表現の自由だってある。

ああでもない、こうでもないとコメントするだけの連中に他人の人生を抑制する権利なんてないんだよ。

この間のボクシングの試合である失礼なボクサーが負けた。

まあこの段階で誰のことかはわかるのだろうけど、勝ったボクサーに対して「お前が勝たなければ世の中がおかしくなっていた」みたいな発言があったらしいが、

誰が勝とうとももう世の中は十分おかしくなっているよ。

とにかく一番むかつくのは、いろいろ攻撃してそれは単なる攻撃だけで実際愛情なんてないし、とにかくその相手のことなんて何も考えてない。

実際のところどうでもいいと思っている。

友人への相手のことを考えた忠告とかではまったくないのだ。

単なる自己満足のためだけの攻撃で、ひどく空しい。

理解できない。

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。