ネットワークビジネス愛好家のブログ

マルチ・ネズミ講・口コミネットワークなど悪質なものに騙されずにビジネスの成功を目指す!


テーマ:
ゲームがMLMになる!?マジで?

はい、本当のようですよ!







ゼウスエンターテイメント社はゲームビジネスに出資する権利を商材にしたネットワークビジネスを展開している会社です。ゼウスエンターテイメントについては、週刊ダイヤモンドの「狙われる『老後のカネ』」特集に、詳しい記事が掲載されています。







プロジェクトゼウスProject Zeus)というウェブサイトもあり、会員サポートやイベント情報の提供などを行っているようです。イベントの様子を写真で紹介しており、老若男女、幅広い会員が参加しているようですね。







ゲームというのは実際にお金を賭けて戦うゲームで、サーバーをフィリピンに置くので日本の法律で罰せられることはないそうです。そして、ゼウスエンターテイメントの市場は日本だけでなく世界なので、少なく見積もっても100万人を簡単に集められるのだそうです。







ゼウスエンターテイメントはフィリピンの副大統領へのコネクションがあるので、年内にフィリピンのカジノのライセンスを取って、ライセンスが取れ次第ゲーム事業を開始する予定なのだそうです。







出資者は610~9150ドルの登録料を支払い、その後、一定数の出資者を勧誘することでポイントを取得。そしてポイントに応じて多額のお金を手にすることができる・・・。







仮にオンラインゲームに詳しくなくても、とにかく出資者を集めればいいだけというわかりやすいビジネスですね。ゼウスエンターテイメントの試算によれば、ユーザー数が100万人になれば、月収40万円を得られ、1000万人になれば、月収400万円を得られるとのことです。







パズドラなど、オンラインゲーム産業が急激に伸びていますので、ゼウスエンターテイメントにはかなりの出資者が集まっているようです。そろそろ一気に会員が増えて、急成長・大爆発を起こすかもしれませんね。





続きはこちら


関連記事はこちら

エリックジャパン オフィシャル

エリックジャパン 韓国

エリックジャパン 画像

エリックジャパン 動画
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード