オイリュトミー公演「ふたりの詩人」 | ネットワーク宙のブログ

ネットワーク宙のブログ

Network 宙 〜中部地区発・シュタイナー情報局


子育てと、おとな育ちに役立つ情報を発信しています。
シュタイナー教育をベースにした子どものための教室やイベント
大人向けの勉強会や、ライアーのコンサート情報もあります。

オイリュトミー公演 
「ふたりの詩人~中原中也とF.ショパンの作品から~」
出演:影島清惠、岡本千寿子、幸田朋子、宮本ひとみ
朗唱:大場浩子
ピアノ:笠井奈緒子
照明:飯森貴夫
 
9月9日 18:15開場  18:45開演 
長久手市文化の家 風のホール
 ( 長久手市野田農201)
大人:前売り3000円 当日3500円
学生:前当共2000円(小学生高学年以上)
※小学生低学年以下の子どもさんの入場はご遠慮ください。


7月に横浜シュタイナー学園、 
8月後半に藤野のシュタイナー学園と東神奈川のかなっくホール、 
そして4日に北海道のひびきの村で公演してまいりました。 

参加人数は少な目ながら 
ご来場いただいた皆様にはご満足いただけたようです。 


オイリュトミーは人智学があるからこそ生まれた芸術です。 
でも芸術という名にふさわしくなるには 
まだまだ長い道のりが必要ですが。 
それでも 
少しずつ階段を上ってまいりました。 

長久手公演は、今回の公演でも数少ない舞台公演です。 
プロの照明家による色≪光≫のオイリュトミーとともに 
オイリュトミーを十分味わっていただける内容です。 

是非、お出でください。 
影島下記メールまで。 
eurythmie-ensemble-wa-k☆ezweb.ne.jp
(☆を@に変えてください)





「ネットワーク宙」はシュタイナー教育に関連するイベントなどの情報掲載サイトです。記事内の催しなどに関するお問い合わせ等は、各イベントの主催者さまにご連絡いただけるようお願いいたします。当サイトでは記事内容に対する責任は負いかねますのでご了承ください。