年末で忙しすぎな毎日ですが、マリエちゃんがどうしても熱くんとパンケーキ食べてクリスマスパーチーしたい!というのでスケジュールの合間をぬいぬい行ってきましたよ♪


ほんま、甘えん坊さんは仕方ないなー(笑)
いつもお世話になっているということで、パンケーキごちそうになりました。ありがとうございます!
美女と食べるパンケーキは、よりいっそう甘く美味しかったです(笑)


何回もいいますが、マリエちゃんとは去年、準ミスになる1年も前から、僕はずっと可愛がってきましたからね~。
後から寄ってきた男とは、ちゃいますのや!
マリエちゃんが19歳から2年半の長~~い付き合いです。


















熱くん「今日、午前中は練習だったよー。疲れた。」

マリエ「え、そうだったんですか!?お疲れ様です。熱くんが、ボクシング始めてどのくらいなりますっけ?」

熱くん「ボクシングじゃなくて、ぶらじりあんじゅーじゅちゅだから(笑)試合見せたでしょ?殴り合ってなかったじゃん!柔道の寝技だけみたいな感じ。」

マリエ「そうでしたっけー!?」

熱くん「俺、完全に、女性経験人数よりも、男性と抱き合ってる人数の方が多くなったからね!(笑)」

マリエ「あはは。」

熱くん「来年は、大変。3月に柔術トーナメント出て、6月に消防団の大会。7月はまた試験。去年惜しかった通知書見せたじゃん?今年は全然ダメ。試験の結果一番悪かった・・やっぱ勉強しないとダメだね。」

マリエ「熱くん、頑張って下さい!応援してますよ~。」

熱くん「また頑張って試験挑戦した方がいいと思う?」

マリエ「ここまで来たんですから、せっかくなんで合格しましょうよ!」

熱くん「受かったら誉めてくれますか?」

マリエ「はい!(笑)その時は、みんなで盛大に合格お祝いしましょうよー♪」

熱くん「俺のお金でね(笑)」

マリエ「(笑)」



Android携帯からの熱烈投稿