ブログ更新・昨日の出来事 | 日本一周しまくるミュージシャンあついゆうの所持金0円自転車(ママチャリ)弾き語り日本一周 路上やライブで音楽やって夢追った旅の記録

日本一周しまくるミュージシャンあついゆうの所持金0円自転車(ママチャリ)弾き語り日本一周 路上やライブで音楽やって夢追った旅の記録

青春18切符×2で行く日本縦断、東南アジアバックパック旅、所持金0円ママチャリ弾き語り日本一周、所持金0円電気バイク弾き語り日本一周、一週間成田山で断食修行の旅、二週間の瞑想修行の旅、路上ライブに1000人集まらないと次の県に行けない日本一周」など行っています!

昨日はスタジオではなくクロウリーさんのライブハウスで弾き語りをやらせて頂きました。

一昨日できた新曲等をやらせてもらい、ぐだぐたになってしまったのですが、
皆さん本当に暖かい音楽好きばかりで、全員が全員おひねりをくれましたショック!

そして、全員が全員CDを買ってくれましたしょぼん

残り8枚だったCDも全てなくなってしまったのですが、後からきた4人の方も、おひねりをくれました。

クロウリーさんのお仲間の「12人の優しい日本人」がライブハウスに集まってくれたのですが、
弾き語りをやって、こんなにも全員が全員、おひねりをくれたり、CDを買ってくれたりする事が始めてだったので感動ものでしたショック!

皆さん1000円づつお気持ちをくれて、CDも八枚全部買ってくれて、計16000円のお気持ちを頂きました。

本当にありがとうございます。

皆さんから「目標達成しろよ」と言う意味も含めて頂いた気持ちを大切に、
一年後結果を出して戻ってこれるように、
目標をきちんと達成していけるように、
もっともっと頑張らなくてはいけないなと思いました。

また、昔自分がデザインしたものでTシャツを作りたいと思った時があって、
「面白いデザインTシャツ」をコンセプトに、Tシャツを作っていた事があったのですが、
そのTシャツを旅前にでんちゅうにプレゼントしていて、
たまたま彼が昨日着てくれていたのですが、
そのTシャツに皆さん食い付いてくれました(笑)

そして、挙げ句の果てには、そのTシャツをクロウリーさんがイベントなどで扱ってくれる事になりましたショック!!!

こんな所でTシャツに目を付けて頂けるとは思わなかったのでたまげました(笑)
クロウリーさんありがとうございますしょぼん

その後は、皆さんと音楽交流させてもらい、一時過ぎに解散になり、クロウリーさんのライブハウスで眠らせて頂きました。

クロウリーさん始め皆さん。本当にありがとうございました。
また、熱い気持ちにさせて頂きました。

あと、またまたクロウリーさん差し入れありがとうございましたしょぼん

出会いに感謝!
やるしかない!

写真はとり逃しましたショック!