ブログ更新・世界で一番おいしいものを食べた! | 日本一周しまくるミュージシャンあついゆうの所持金0円自転車(ママチャリ)弾き語り日本一周 路上やライブで音楽やって夢追った旅の記録

日本一周しまくるミュージシャンあついゆうの所持金0円自転車(ママチャリ)弾き語り日本一周 路上やライブで音楽やって夢追った旅の記録

青春18切符×2で行く日本縦断、東南アジアバックパック旅、所持金0円ママチャリ弾き語り日本一周、所持金0円電気バイク弾き語り日本一周、一週間成田山で断食修行の旅、二週間の瞑想修行の旅、路上ライブに1000人集まらないと次の県に行けない日本一周」など行っています!

先ほど恵みの所持金4000円を使い100円のスリッパと100円の梅干しと170円の野菜ジュースを買いました。残り3630円です☆

梅干しと野菜ジュースは相棒のでんちゅうと分け合いました。

今日は梅干し二粒食べました。野菜ジュース結構飲みました。

塩分と糖分と栄養をとれたのでよかったです!
これからもダイエット頑張ります(笑)

梅干しや野菜ジュースを食し、こんなに旨いものがあったのかと本当に革命的な美味しさでした。
野菜ジュースはめちゃめちゃ甘くて、梅干しはすっぱいけれど梅肉がめちゃめちゃうまく奇跡的な味をしていて、三日ぶりの栄養摂取は食べることにおいて久々の感動を生みました。

今までは飯を食べれる事が当たり前になってたけど、三日間食べれなかった今、食べ物のありがたみを心から感じました。
食べ残しは、絶対ダメですね(笑)

しかし、栄養をとったらなぜか立ちくらみをしました。(笑)多分寝不足です。
また、今日は小田原城でギターをずっと弾いてしまい、長居してたら雨が振りだしてしまったので、まだ小田原城にいます。
なので二日連続小田原城の敷地を寝床に眠りたいと思います。(笑)
そして、今日はよく眠り明日に備えたいと思います!
明日こそ熱海辺りまで行きたいと思います☆