2008-04-05 14:51:28

GUCCI ストラップ 153231 H1DOS 8071 ピンク×ゴールドベージュ

テーマ:携帯ストラップ



GUCCI ストラップ 153231 H1DOS 8071 ピンク×ゴールドベージュ


●携帯だって春モード♪しかも人気のハートキー!!
●いつものシェリーリボンもピンク×ゴールドベージュで春色に!
●“GUCCI”ロゴと凝ったつくりで存在感をアピール
●この値段は安すぎる!ウチがダントツです☆


携帯だって衣替え♪ハートモチーフの鍵型トップに、
シェリーリボンはピンク×ゴールドベージュ。
GUCCIなら携帯ストラップさえも、メガトン級の可愛らしさ!
見慣れたハズのシェリーリボンも春カラーに染め上げることで、
こんなにも大人リッチな雰囲気に…。
パステルピンク色のハートロックも実際に鍵穴が空いていたり、
ビスデザイン&「GUCCI」ロゴまで!
凝ったつくりに、やわらかな艶めきのゴールドカラー…
もう、たまりません!!

いつものカラーじゃないのに一目でグッチとわかるのが心ニクイ☆
携帯につけてみると、チョコンとピンクハートのアクセントに、
シェリーリボンに織り込まれたラメがキラキラと繊細な光を放ちます。
…と、あまりのキュートさに「欲しいー!!」の声が
ゾクゾク聞こえてきそうですが、この値段にまた感激しちゃって!

ナ・ナント、この超特価!!
正直、GUCCIの売れ筋ストラップがこんな値段はありえないでしょ!?
心機一転したい春だし、入社や入学のプレゼントにも
あえて定期入れやカードケースじゃなく、
携帯ストラップが嬉しかったりするんです。
それにもちろん大切な女性へ贈っても◎。
こんな問答無用の可愛さなら彼女のハートも春色になってくれそうです


☆★☆GUCCI ストラップ 153231 H1DOS 8071 ピンク×ゴールドベージュ☆★☆
⇒  http://tvnetshop.web.fc2.com/bag.html#02

ネットでテレビショッピング
 ⇒ http://tvnetshop.web.fc2.com/index.html
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tvさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。