だーやま、ガチッとガチでやりまっせ!!!
HUKUROW-GUITARS→いつもお世話になっている

               ギター工房。

               Scardブランドの楽器の鳴りは

               言葉になりません。

               

$だーやま、ガチッとガチでやりまっせ!!!

  MADNA ←たまに記事を書かせて頂いてます☆

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-08-31 17:38:27

まゆ毛がボーンってなっててもいいじゃないか。能年玲奈だってそうなんだ。

テーマ:ブログ
タイトルは内容と一切関係ございません。

ということで

8/30にティップランエギングやら根魚釣りに行ってまいりました!

結果はというと昼からはうねりが入り釣りができない状況に陥ってしまいました。

ただ朝一はアカハタさんは好調でいい感じにつれました☆

同船していた方には400gくらいのアオリが二杯。
渋い中さすがの二杯でした!!!


今回のアカハタ君は良型揃いでした!!!
$だーやま、ガチッとガチでやりまっせ!!!

今回のMVPはデスアダー5インチの14グラムテキサスリグ!

~タックル~
ロッド:DDDS-5660 MMMH(SSFW INTERNATIONAL)
リール:白いカルディア3000番+ハイスペックDBシャフト(ZPI)+モノアーム56(リブレ)
ライン:謎のPE太め リーダー:デュエル 船ハリス4号

同船させて頂いた皆様ありがとうございました!
次はアオリリベンジですね☆
AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-08-24 19:17:50

8/23琵琶湖釣行

テーマ:ブログ
一か月半?ぶりに琵琶湖に行ってまいりました!!!
今回は昔からの友人H君といってきました☆
朝一から南風が吹いております。。。
湖流と逆なんです。。。
シャローは微妙な雰囲気。。。
風に任せて僕は跳ねラバ(パワーグライドジグ1/2+ベイビーパカクロー)
友人は巻き物やったりテキサスで攻めていきます。
午前中は
だーやま、ガチッとガチでやりまっせ!!!-attachment00.jpg
だーやま、ガチッとガチでやりまっせ!!!-attachment00.jpg
だーやま、ガチッとガチでやりまっせ!!!-attachment00.jpg
跳ねラバで3本と友人にテキサスに小さいのが一匹でした。
お昼に少し風が強くなったので休憩を入れます。

昼からは友人も跳ねラバを開始!!!
$だーやま、ガチッとガチでやりまっせ!!!
友人に早速ヒット!!!
今回の最大サイズ47センチがヒット!!!
めちゃええ感じです!
だーやま、ガチッとガチでやりまっせ!!!
だーやま、ガチッとガチでやりまっせ!!!
他にも子バスがポロポロ。。。
夕方が近づくにつれて。。。

だーやま、ガチッとガチでやりまっせ!!!
だーやま、ガチッとガチでやりまっせ!!!
友人のマッドペッパーマグナムにも2匹ヒット!!!

という感じで数もいっぱい釣れてすごく楽しい釣行でした!!!
ん?何かティムコ様々な感じの釣行になってしまったような。。。笑
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-23 12:08:32

琵琶湖なう。

テーマ:ブログ
だーやま、ガチッとガチでやりまっせ!!!-attachment00.jpg
だーやま、ガチッとガチでやりまっせ!!!-attachment00.jpg
だーやま、ガチッとガチでやりまっせ!!!-attachment00.jpg
45 43 42の三本です。
ちょっと白波たったんで休憩です!
午後もなんとかがんばりまーす!
ちなみに全部パワーグライドにパカクローです!
AD
いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。