ペタ・・・・終了しない!! | WordPressのはじめ方講座~IT音痴でも自分でできるホームページ運営方法~川那辺 樹~

WordPressのはじめ方講座~IT音痴でも自分でできるホームページ運営方法~川那辺 樹~

WordPressを使ったホームページの運営方法をWebデザイナー歴15年以上の私が惜しげもなく全部公開!

アメブロがペタ終了すると言っていましたが、ペタ終了を撤回したようですね。


いいね!はfacebookのパクリでしたが、ペタはアメブロ独自機能でアメブロの象徴みたいな感じなので残って良かったです!!

めでたい!!!


---------------------------------------------------
いつもAmebaをご利用いただきありがとうございます。

2015年8月18日に本ブログにて、
「ペタ」サービスの提供を2015年11月18日(水)に終了する旨をお知らせいたしましたが、
利用者の皆様から多数ご意見をいただいたことを受け、改めて弊社で検討した結果、
「ペタ」サービスの継続を決定いたしましたのでご報告いたします。

つきましては、11月18日(水)以降もこれまでと変わらず、サービスをご利用いただけます。

この度は、いつも「ペタ」をご利用いただいていた皆様に、
ご心配をおかけいたしましたことをお詫び申し上げるとともに、
日頃ご愛顧いただいているお客様に心よりお礼を申し上げます。

改めて、ご利用いただいている皆様により一層楽しんでいただけるよう
今後もサービス改善に努めてまいります。

今後ともAmebaをよろしくお願いいたします。

---------------------------------------------------