こんにちは!


ハンドメイドイベント

無事に終了しました(*^▽^*)


朝少し雨が降ってましたが

日中は止んでたのかな?



9時半過ぎくらいに到着して

昨日の準備の続き~










今回はこんな感じで仕上がりました♪


ガラスタイルの下に

ハロウィンのフェルト敷いてみたり(^-^)/


他のブースの方も

ハロウィン仕様の方がいましたね~!


季節を先取りしないとだから

いろいろ大変ですよね((>д<))



イベントオープンしたら

平日の割にはお客さんいっぱいで

ちょっとびっくりしました!






その後だいぶ落ち着いてきたので

他のブース回って買い物(≧▽≦)



以前から仲良くして下さってる

Smile*Flower さん







ブログ読んでる時に気になった

キーポーチとアクセサリーを購入!


袋もハロウィンでかわいい( ´艸`)





私、家のカギ2つと車のカギで

ジャラジャラしてるので

カバンに入れとくと引っかかったりして!


このポーチ良いなって思ってたんです≧(´▽`)≦


しかもさりげなく黄色で♪




ポーチの中にフックがついてるので

ここに付けておけるし便利ですね♪


あとでカギの整理しようo(^▽^)o



アクセサリーもシーズンが過ぎたので

安く売られていたのでつい購入((>д<))


あまりロングのイヤリングつけないし

シンプルでかわいいなって♪


あとでイヤリングに交換しよ(^-^)/



それから差し入れでドーナッツを

いただいちゃいました!




あとでいただきますね~≧(´▽`)≦


頼まれた嵐デザインのピアス

頑張ってデザイン考えますね♪


こういうオーダー考えるのって

ワクワクして作ってても楽しいんですよね!




それから前回のイベントで知り合って

仲良くさせていただいてる

でいじー さん




かわいいモフモフの

アクセサリー買っちゃいました♪


茶色とどちらにしようか悩んで

ボルドー?ワインレッド?

の方にしました(≧▽≦)


秋らしくてこれからの季節にピッタリ!



私もこういうの作りたいんですけど

7色揃えるの大変で(><;)


なかなかないんですよね~


白い毛にカラービーズでもいいかな!


冬の新作で作ってみようかな~( ´艸`)




それからおやつも買っちゃいました!





アンフィーユ さんの

桃とベリーのタルト♪


手作りマフィン専門店 Y&Y MUFFIN さんの

アーモンドキャラメルマフィン♪


出掛ける前に腹ごしらえしていこう(≧▽≦)





それから主催者さんから

粗品のお菓子いただきました♪


2000円購入して引けるくじ引きは

今回もティッシュでした(><;)


当たりが出やすくなってますよ

って言われたので

ちょっと期待しちゃったけど

くじ運なかった~((>д<))




今回は平日ということもあって

小さいお子さんを連れた

ママさんとかが多かったですかね~!


イベントのコンセプトが

大人向けのマルシェということだったので

ターゲットは良かったんじゃ

ないかなと思いました(*^▽^*)


そう考えるとアクセサリーは

いまいちだったのかな?


まぁ元は取れたので良かったです♪


普通にお客さんとして

いろいろ楽しんじゃいましたけど( ´艸`)



ブログ見て~っていうお客さんもいて

すっごい嬉しかったです!


作家さんだと屋号とかで

読んでくれてたりっていうのが

わかるんだけどね~(*^▽^*)


お客さんとしてだと

話してみないと分からなかったりするから!



他の作家さん達とも

たくさんお話しできて良かったです!


作家さんあるあるが

共有できて楽しかった♪


季節物のパーツって

時期過ぎて眠っちゃいますよね(≧▽≦)


冬は眠らせないように頑張ろう!




お隣だったあみぐるみ作家さんの

びっき屋 さん


お子様たちに人気で

群がっているのを横から見てました(*^▽^*)



後ろのアレンジメント雑貨の

littlebits さん


造花やグリーンがキレイでした(´∀`)



前回のイベントでもご一緒した

布ナプキンアドバイザー®selene さん


少しお話しできて良かったです♪



前回のイベントでガラスドームの

イヤリングを買わせていただいた

Craft Petit Ange さん


今回もオープン時からお客さん殺到で

すごかったです((>д<))


細かくてファンになっちゃうの分かる♪



それから今回はイベントに参加してなくて

遊びに来られてた

*kraft village*うえのん。 さん


前回のプレゼント企画で当選されて

今回お話しできて楽しかったです(*^▽^*)




次のイベントは11月19日の土曜日です!


冬のアイテムを持って行こうと思ってるので

作品作り頑張りま~す♪


ネットの方も早めに再開したいな~((>д<))





イベント出店者のみなさん

1日お疲れ様でした!


次のイベントが控えてる方も

いらっしゃると思いますが

ゆっくり休んでください≧(´▽`)≦





 


11月にもイベント出店決まりました♪


11月19日(土) 11:00~15:00

勢多会館3階 大ホール

(けやきウォーク前橋の西側)

手作り雑貨マルシェin前橋



ハンドメイドのピアス・イヤリング専門のネットショップ

『ピアス・イヤリングショップ mimiiro』です!

ピンク・レッド・オレンジ・イエロー・グリーン・ブルー・パープルと

1つのデザインにつき、7色取り揃えた豊富なカラーバリエーションが魅力♪

多くの方に「欲しいのが見つかった!」と思っていただけるようなショップを

目指していきますので、どうぞよろしくお願いいたします(*μ_μ)





ブログランキングに登録しました('-^*)/