ハンドメイドのピアス・イヤリング専門のネットショップ

『ピアス・イヤリングショップ mimiiro』です!


ピンク・レッド・オレンジ・イエロー・グリーン・ブルー・パープルと

1つのデザインにつき、7色取り揃えた豊富なカラーバリエーションが魅力♪

多くの方に「欲しいのが見つかった!」と思っていただけるようなショップを

目指していきますので、どうぞよろしくお願いいたします(*μ_μ)



   
   

  • 24 Apr
    • 写真立て&荷物!

      こんばんは! 今日はバイト休みだったので ずっと部屋に引きこもってたんだけど ちょっと涼しかったよね(・∀・) 晴れてはいたんだけど 動いてないせいか寒かった~ 夕方は西日で部屋が温まって 暑くなってきたけどね・・・ 今日は部屋の片付けをしたり 録画のドラマを見たりしてました♪ やっと玉ちゃんが出た夜会見たよ(-。-;) ドラマも3本くらい見たけど それでもまだ見てない番組がいっぱい・・・ それからminneでオーダーしたいという方がいて いろいろやり取りしてパーツを注文! 久しぶりにパーツのサイト見たから 物欲が止まらなくなってしまい いろいろ注文してしまった(^▽^;) 作りたい気持ちはあるんだけど なかなか手が出せなくてね~ 今はいろんなことを同時進行で やってるからみんな中途半端でσ(^_^;) とりあえず明日郵便局へ行って いくつか荷物出してきます! 久しぶりに写真立て作ってみた♪ 夏らしくてさわやかな感じ≧(´▽`)≦ 全然売る気もなかったんだけど minneで売ってみようかな~ 7色は揃えられないんだけど(ノ_・。) ピンク系、イエロー系、グリーン系 ブルー系、ブラック系 造花付けたりするのも かわいくていいよね~♪ 友達の結婚式用に造花探してたら かわいいのいっぱい発見して 見てるだけでも楽しかったしo(^▽^)o まぁしばらく落ち着くまで 手を出さないように我慢しよう・・・ それから注文してたBOXが届きました! アクセサリーのギフトBOX♪ 安くてかわいいのを発見して 3種類頼んでみました(^-^)/ 1つ目はピンクのボーダー! 作品着ける台紙がセットだったし ピンクのリボンと袋も入ってた♪ 2つ目はアンティークっぽいBOX! これも台紙付だったし フタの部分が閉じれるように なってるんだよねo(^▽^)o 3つ目は同じタイプの白バージョン! 早めにページ編集をして ラッピングが選択できるように したいと思ってます(^-^)/         ハンドメイドのピアス・イヤリング専門のネットショップ 『ピアス・イヤリングショップ mimiiro』です! ピンク・レッド・オレンジ・イエロー・グリーン・ブルー・パープルと 1つのデザインにつき、7色取り揃えた豊富なカラーバリエーションが魅力♪ 多くの方に「欲しいのが見つかった!」と思っていただけるようなショップを 目指していきますので、どうぞよろしくお願いいたします(*μ_μ)                                         ブログランキングに登録しました('-^*)/

      NEW!

      29
      テーマ:
  • 23 Apr
    • 映画!

      こんばんは! 今日もいい天気でしたが ちょっと風が強かったかな~ 今日は11時からの映画を 見に行く予定だったので なんとしても時間内にバイト終わらせようと めっちゃ急ぎで頑張りましたヽ(;´Д`)ノ 納品も多くなかったので 余裕で終わったから良かったけど! 結構イライラしました(-""-;) 終わってから迎えに来てもらい 家族で映画を見に行って来ました♪ 日曜日ということもあって めっちゃ人が多かったです(><;) 小さめのスクリーンだったので 結構満席に近かったかな! 小学生くらいの子供が たくさんいましたけどね~ 映画見終わってからお昼♪ 空いてたのでまたおひつごはんのお店! 今日はとり天と野菜のあんかけ≧(´▽`)≦ あんが甘酢じゃなかったから 甘くておいしかった♪ 白玉もついててちょっとしたデザートに! 食べ終わってから買い物~ 紀伊国屋行ったら リバースのでかいポスターが 壁に貼ってあったo(^▽^)o リバースの白いポスター写真の 竜也君と恵梨香ちゃんが表紙の 文庫本があった! 16時頃に帰宅して 眠かったのでお昼寝~ 夕飯まで寝たんだけど やっぱり眠い(T▽T;) やりたいこといろいろあるのに 最近はこの時間になると もうやる気が出なくなってくる・・・ だいぶ早いけど ベッドに入ってゴロゴロしてようかな~ 明日はバイト休みだけど 宅配の再配達お願いしたいから 作業場の方に行かなきゃかな(ノ_-。) あくびが止まらないので 早めに寝ま~す!         ハンドメイドのピアス・イヤリング専門のネットショップ 『ピアス・イヤリングショップ mimiiro』です! ピンク・レッド・オレンジ・イエロー・グリーン・ブルー・パープルと 1つのデザインにつき、7色取り揃えた豊富なカラーバリエーションが魅力♪ 多くの方に「欲しいのが見つかった!」と思っていただけるようなショップを 目指していきますので、どうぞよろしくお願いいたします(*μ_μ)                                         ブログランキングに登録しました('-^*)/

      29
      テーマ:
  • 22 Apr
    • 買い物♪

      こんばんは! 昨日は眠くてリバースを リアタイできなかった(ノ_-。) 今日も晴れていい天気でしたね♪ おかげでバイト中も汗かくし 喉渇いちゃって帰りに買い物((>д<)) このサイダーのシリーズが好きで 結構リピートしてるんだよね♪ ただでさえコンビニとかより安いのに さらに20円引きとかΣ(・ω・ノ)ノ! 社員割引でさらに5%引きだし! 同じバイトの人から土曜日は アイスが安いって聞いて 私もつられて買っちゃいました( ´艸`) アイス4割引きだったけど 10%引きクーポン使って 社員割引5%だから70円くらい? 2つ合わせて130円くらいだったし♪ 帰宅してからのんびりして 荷物が届くから作業場行ったら すでに来てたらしく不在票が・・・ 今回は西濃運輸だったんだけど ネットでの再配達申請ができなくて 電話をかけてみたんだけど繋がらず(-。-;) 12時だったからお昼かな?と思って アイス食べてからまた電話したんだけど 繋がらなかったから諦めて帰宅~ ヤマトか佐川かなって思ってたから 事前に配達通知来るものかと(><;) 帰宅したら出掛けるというので 私も一緒にお出掛け~ GU行ってから近くの雑貨屋行って 最後にしまむら! 全然買うつもりもなかったんだけど 見たら欲しくなっちゃって いろいろ買ってもらっちゃったo(^▽^)o この他にズボン2本、スカート 靴下などいろいろ♪ 黄色い服1着しかないから ライブに向けて購入! 雑貨屋さんに行ったら かわいいシール見つけて購入! 家のポストにチラシが入ってて 近くだから行ってみようってなったんだけど かわいい物がいろいろあって♪ たぶんチラシが入ってなかったら 行くことはなかったし 発見できなかったお店でした≧(´▽`)≦ また今度行ってみよう! 明日もバイトなんだけど 11時からコナンの映画観に行く予定で♪ 3人いると思ったら2人だったから 残業しないであがれるか不安(T▽T;) 早く上がれるように頑張るけど 私が頑張ってもどうにもならないんだよね~         ハンドメイドのピアス・イヤリング専門のネットショップ 『ピアス・イヤリングショップ mimiiro』です! ピンク・レッド・オレンジ・イエロー・グリーン・ブルー・パープルと 1つのデザインにつき、7色取り揃えた豊富なカラーバリエーションが魅力♪ 多くの方に「欲しいのが見つかった!」と思っていただけるようなショップを 目指していきますので、どうぞよろしくお願いいたします(*μ_μ)                                         ブログランキングに登録しました('-^*)/

      29
      テーマ:
  • 21 Apr
    • 富山ロケ地巡り③

      こんばんは!昨日はブログ書いてる途中で寝落ちしてたみたいで…あの時起きてなかったらブログもアップできなかったし充電も15%だったからやばかったなぁヾ(・ω・`;)ノ昨日まで遊んでたよね?って思っちゃうくらい普通の日常へ戻りました~今日も朝からバイト行きましたが筋肉痛にはならなかったみたいで普通に仕事出来ました(,,•ω•,,)و午後は買い物行ってから昼寝して片付け!やることいろいろあって録画番組見る時間なかった~今日はリバースがあるけどたぶん起きてられないかも(^_^;)とりあえず忘れないうちに富山観光レポします!昨日は帰るだけと思ってなんにも予定立ててなくて(>ω<)翌日はバイトがあるから早めに帰ろうとは思ってたけど何もせず帰るのはもったいないと思い…ホテルへ戻ってから寝る間を惜しんでいろいろ調べて予定立てました!12時過ぎに寝たのに6時前に目が覚めちゃった(。-∀-)着替えて準備して無料の朝食食べてから出発♪高岡駅に荷物預けて前日と同じ電車乗って新高岡駅へ行って来ました(*´∀`*)お友達から貰った画像を頼りに玉ちゃん達が出発する場所から写真撮ってきたよ~♪北陸新幹線が止まる駅だからすごくキレイだった( * ॑꒳ ॑* )世界遺産バスが来るまで駅中の売店や案内所を見たり♪もうそろそろかなって時にバス停の辺で待ってたらテレビで見たバスが来た~(≧∇≦)/ちょっと角度は違うけど写真撮ってきましたよ!それなのに乗らないっていうね(^ー^;)反対のバス停から出るバス乗って高岡駅まで戻りました~駅の北側へ行ったら路面電車がありました!広島、長崎に行った時に見たけど富山にもあったんですね(>ω<)それから信号機が縦に並んでるの!上から赤黄青だったかな?→は赤の横に付いてた!お友達と遊んでる時に気づいたから聞いてみたんだけど雪の重さで壊れないように縦に並んでるらしいよ(*•ω•)ノ駅から10分くらい歩いてお目当ての大和という百貨店へ♪買いたかったけど買えず諦めきれず探し当てたもの!ひみ番屋街で買おうと思ってたぶりステーキ.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.ひみ番屋街の他にはこのお店にしか置いてないらしくちょうど高岡だったので買いに行っちゃいました♪ぶりのほぐし身がいろいろあって試食させて貰ったけど6種類全部美味しかった(>ω<〃)迷うこと数分…ぶりステーキを3種類とほぐし身を1つ買いました!もしツアで紹介されてたし私の家は毎週木曜の夕飯は魚なのでお土産にちょうどいいと思ってたから買って帰りたかったんですよ!無事に見つけられて嬉しかった(♡´∀`♡)この後に向かったのがこちら♪お友達から教えてもらった大野屋という和菓子屋さん!地元では有名な老舗なのかな?お土産に高岡ラムネととこなつというお菓子買いました(ฅ•ω•ฅ)♡駅ビルとかにもあったけど近くだったから本店に行けて良かった♪歩いて来た道を急いで戻り荷物持って電車で富山駅へ!こちらももしツアの出発地点で同じ角度で撮って来ましたよ♪ぶりかにバスが11:40の1本しか平日は運行してないらしく絶対に逃せなかったので無事に見れて良かったけど普通の観光バスみたいだった(^ー^;)まだ時間に余裕もあったし天気も良かったのでお散歩♪前日の夜に行った環水公園へまた行ってきました(≧∇≦)夜とは違って全体がよく分かりました!天気が良かったから橋の上に登ったら遠くの雪山がよく見えました(*´∀`*)芝生でお昼食べてる人とかもいていいなぁ~と思いました♪私も駅弁買って来れば良かったかなと…お腹空いたので富山駅まで戻り駅のお店でお昼!氷見うどんとほたるいかのお刺身!お刺身は美味しいよってお友達から聞いてたから食べてみたかったんだよね(*・艸・)初めて食べたけど美味しかった♪食べ終わってから新幹線の切符を買って時間になるまでお土産購入!14:19発の新幹線で帰りました♪天気が良かったから山もよく見えましたよ~!黒部ダムの方かな?いつか黒部ダムも行ってみたいな♪時間帯のせいか指定席乗ったけどガラガラだった…寝ないようにスマホいじってたけどトンネルばっかりで電波悪いから合間を縫っていろいろ更新(>人<;)16:00に高崎駅到着して迎えに来てくれた母と帰宅~片付けながらお土産広げてました!金沢土産はほぼ金箔関連!富山土産は白えび煎餅にほたるいか買ってきました(>ω<)今日の夕飯にほたるいかの沖漬けを食べたんだけど私の口には合わなかった…ゆず風味のにしてみたけどダメだったかぁ(っω<`。)いかにあの時食べたお刺身が新鮮で美味しかったかがよく分かりました!みりん干の方は大丈夫かなぁ?2泊3日の金沢・富山旅行も無事に楽しんで来れました(♡´∀`♡)新幹線で2時間だからまた遊びに行きたいな~♪次の旅行予定は来週の土日です!今度は母と妹と一緒に東京方面へ行って来ます(ฅ•ω•ฅ)♡それまでバイトといろいろやること頑張りま~す♪

      26
      テーマ:
  • 20 Apr
    • 富山ロケ地巡り②

      こんばんは!今日は半日だけ観光して夕方には地元へ帰って来ました٩(๑•ㅅ•๑)و♡いろいろ盛りだくさんですでに記憶が薄れつつある(^_^;)忘れないうちにレポします!昨日は五箇山を出発してから次のロケ地へ行く前にこちらへ寄って来ました♪砺波のチューリップ公園!チューリップフェアが明日から始まるみたいでその準備のために臨時休業だった…中に入れなかったので外から少しだけ覗いて隣にあった遊歩道の方へ行って来ました(*´∀`*)蕾の方が多かったけど少し咲いてて良かったです♪チューリップが有名みたいで砺波市の道路や駅の至る所にチューリップが植えられてました♡(°´ ˘ `°)/ その後は新湊まで移動して新湊きっときと市場へ!平日で天気も悪かったせいかあんまり人がいなかった~まぁ写真撮りやすいから好都合ですけどね(,,•ω•,,)و♡玉ちゃんとかはカニとかブリを食べてたけどそこまでできないのでソフトクリーム食べました!色はサーモンピンクみたいで少しカニっぽい味がするかな?って感じでしたね(´・_・`)甘くなくてサッパリしてました♪次は氷見の方へ向かう予定でしたがどこも滞在時間が短かったので予定より早く回れてて!大きな橋があったので逆方面だったけど橋まで行ってくれました(♡´∀`♡)海なし県に住んでるから海見るだけでテンション上がる(>ω<〃)橋渡ってからUターンしてまた橋渡って戻るというね~氷見の方へ行ってから最初にブリしゃぶのお店へ!ブリしゃぶ食べたかったけど4名以上じゃないと予約ができないらしく今回は断念しました(つω-`)その後はひみ番屋街へ!18:00間でだと思って17:30頃に行ったら遅かった…平日だし天気も悪かったからかな?お土産も買おうと思ってたのに(っω<`。)ぶりステーキ買えなくてショック…気を取り直して開いてたお店で夕飯にしました~私は天ぷら定食お友達は刺身定食白えびのかき揚げを半分個サクサクで美味しかった٩(๑•ㅅ•๑)و♡めっちゃお腹いっぱいになったし!お店が19:00までだったから昼間行こうとして諦めた環水公園にある世界一美しいスタバへ♡(°´ ˘ `°)/ お店がガラス貼りになってて外の景色がすごくキレイでした♪人もたくさんいたし(>ω<)飲み終わってから散策!こんな感じでめっちゃキレイ(♡´∀`♡)滝がレインボーに変わったり桜の木がライトアップされてたり!花が咲いてるのかと思って近付いたら全然散った後だったし(。-∀-)ライトがピンクだったから咲いてるように見えただけ…ロケ地巡りも終了したのでホテルまで送ってもらいお別れ(っω<`。)朝から長い間運転してもらってありがとうございました!2ヵ月ぶりくらいに遊んだけど話す事もたくさんあったから1日があっという間でした(*´∀`*)天気も悪くて雨降ってたけど途中で止んだり晴れたりして行きたい所も全部行けたし♪いい思い出が出来ました(,,•ω•,,)و♡またいつか遊びに行きますね!20:30くらいからブログ書き始めたのに寝落ちしてたみたいで…玉ちゃんが夜会出るけど起きてる自信なかったからブログ書いて寝るつもりが目が覚めたら23:50とか(;´д`)疲れが溜まってるのかな~若干ふくらはぎが痛くなってるけどね(。-∀-)明日はバイトだからこれからすぐ寝直します!

      27
      4
      テーマ:
  • 19 Apr
    • 富山ロケ地巡り①

      こんばんは!今日の富山は1日変な天気で雨が降ったり止んだりいろいろ大変でした(>ω<)9時に高岡駅を出てから城端線で砺波駅まで!あまりに早くから電車が止まってるから心配になって駅員さんに聞いちゃった(>人<;)慣れないローカル線に乗り砺波駅に到着♪降りたらチューリップがたくさん咲いてました(*´∀`*)駅で合流してキス友さんの運転で大牧温泉へ向かいました!結構雨が降ってきて風もあって寒かったのでデッキで写真だけ撮って船内でのんびりしてました(>ω<)途中で赤い橋をくぐり出発してから30分くらいして玉ちゃんが訪れた大牧温泉へ!と言っても宿泊するわけでもなく私達以外お客さんもいなかったので船着場に止まらず降りられなかった…普段は真横まで行かないみたい?ですが水量も多いということでちょっと進んだ所でUターン!いい位置で写真撮れました٩(๑•∀•๑)۶その後30分かけて戻りました~雨がバシャバシャ降ってたけど船着場に着いた時には晴れてきた♪そこから車で移動して五箇山へ♡(°´ ˘ `°)/ だいぶ山を登っていったら途中からものすごい雨で周りの景色も霞んで見えない(。-∀-)やばいかな~と思ってたけど菅沼合掌造りに着いてちょっとしたら晴れてきた!さっきまでの土砂降りはどこへ?ってくらいいい天気になったのでもしツアの画像見ながら2人で場所探し٩(๑•ㅅ•๑)و♡バス停がある所まで坂登って写真だけ撮って戻って全体が見渡せる場所から撮って~桜散っちゃったのかと思ったらこれから咲くところみたいでした(>ω<)それからぐるっと回って玉ちゃん達が食べたコロッケのお店へ!やってないかもしれないとあまり期待してなかったんですがやってて良かったです(♡´∀`♡)ぼべらコロッケととち餅のぜんざい頼んで2人で半分個にしました♪お餅が柔らかくて美味しかった(*´∀`*)外が寒かったから一気に温まりました!その後は車で相倉合掌造りへ٩(๑•ㅅ•๑)و♡近づくにつれて土砂降り…だけど着く頃に止みました!こっちは結構山の中だったから雪がまだ残ってました!もしツアで玉ちゃんが歩いた方へ行ってみたんですが…ここは道なの(´・_・`)?って思っちゃうくらい細い砂利道でしたよ!人の家の敷地じゃない?って不安になりそうな感じ(。-∀-)坂下って真っ直ぐ舗装された道を行けば正面だったのになぜそっちへ行った?私達は遠回りせずに裏から突っ切って正面へ♪残念ながら食事はできないので近くにあったお店でちょっと休憩~山菜そばと五箇山とうふの湯豆腐を2人で半分個して食べました(≧∇≦)/豆腐の弾力がすごかったです!山菜そばも美味しかった(*・艸・)帰る前にトイレ寄ってたらまたすごい雨降ってきてびっくり(>人<;)写真じゃ伝わりにくいけどたいした距離もないのに車行くまでにビショビショ(;´д`)帰る時だったから良かったけどね…この後まだロケ地巡りは続くんですが長くなるので今日はここまで(>ω<)遅くなったので寝ま~す!明日は少しだけ観光して早めに群馬へ帰ります(,,•ω•,,)و♡

      28
      2
      テーマ:
    • お出かけ~!

      おはようございます!昨日は22時過ぎくらいに寝たけど音が気になって寝れず…冷蔵庫の電源切って洗面所の換気扇切って無音にして寝ました(>ω<)結構寝たかな~と思ってベッドの時計見たら2:30!あれ(。-∀-)まだそんな時間?って思ったら寝付けなくなった~しかも雨が窓に打ち付けてめっちゃバチバチ言ってたしゴロゴロ雷まで鳴ってきたヾ(・ω・`;)ノ4時過ぎくらいまで雷雨だったからめっちゃ不安だったんですが…起きる頃には雨止んでちょっと晴れ間も見えました!着替えてテレビの前で待機してキスマイ来た!と思ったらキャラが濃すぎて朝から爆笑(≧∇≦)さすがニカちゃんプロデュース!アルバムの特典映像見るの楽しみになってきましたね~♪旅行中で録画できなかった私にキス友さんが動画送ってくれました(♡´∀`♡)いろいろ見れて良かったです!ありがとうございました(>ω<〃)~♡7時過ぎてから朝食♪アップルパイクロワッサンチョコ&クリームデニッシュカフェオレ無料でこれだけ食べられれば満足(*・艸・)いつも素泊まりだから朝食付いてないし~朝食付けても大体ビュッフェだからそんなに量は食べられないしね~パンが焼き立てで美味しかった♪朝食食べ始めたら急に土砂降りの雨が(;´д`)部屋戻る頃には止んでたけどめっちゃ曇ってる…北の方は晴れて来たかな?雨が降ったり止んだり曇ったり晴れたりすごい変な天気です(っω<`。)外で遊んでる間は雨が降らないように(人•ᴗ•♡)もう少ししたら出発します!キス友さんと合流してロケ地巡り行って来ま~す٩(๑•ㅅ•๑)و♡

      32
      テーマ:
  • 18 Apr
    • 金沢観光♪

      こんばんは!今日はバイト終わってお昼に高崎発の新幹線に乗り金沢へやって来ました~٩(๑•ㅅ•๑)و♡着いたら曇ってて風があってちょっと寒かったけどストール被って丁度いい感じ!金沢駅のロッカーへ荷物預けひがし茶屋街まで散策♡(°´ ˘ `°)/ 川沿い歩いたけど桜咲いてたらキレイだったかな~30分くらい歩いてひがし茶屋街へ到着٩(๑•∀•๑)۶京都に来たような感じ!観光バスとかたくさん来てて外人がたくさんいました♪1周して雨がポツポツきたので休憩がてらカフェへ(♡´∀`♡)抹茶パフェを注文!アイス、わらび餅、白玉、寒天とか盛りだくさんで美味しかったです(>ω<〃)~♡隣のテーブルに1人で座ってたおじいちゃんに話しかけられてしまい食べながら少しお話し~近くで作品の展示会をしているらしく1週間くらいいるそうで魚モチーフの絵を書いてると!名刺まで頂いちゃいました(´・_・`)邪魔しちゃってごめんね~これくらいさせてちょうだいって私のテーブルにあった伝票を取って下へ降りて行っちゃいましたΣ(・艸・*)私も1人で来てたから話聞いてただけなのに知らないおじいちゃんに奢って貰っちゃいました♪1000円するパフェだったからラッキーでしたけど(♡´∀`♡)そんなびっくりな出来事もありウキウキしながら買い物♪気になったけどパフェ食べたしお値段も高かったから我慢…代わりに金箔のお菓子とかいろいろ買っちゃいました!その後バスで兼六園へ(≧∇≦)/こっちも外人ばっかりでめっちゃ混んでましたよ~(>ω<)桜もちょっと咲いててよかった♪金沢城公園を通り抜けて歩いて金沢駅へ!お土産いろいろ買って荷物取り行ってから電車で富山の高岡駅まで( * ॑꒳ ॑* )♪座れなくて35分くらい立ってたんだけどね途中から中学生がたくさん乗ってきた~高岡駅へ到着(≧∇≦)/すごいキレイな駅だった♪ホテルのチェックイン予定を21時にしてたんだけど18時半過ぎに到着~駅前で近いからすぐ分かった!最上階の9階でお部屋もまぁまぁ♪素泊まり(朝食無料)で1泊5000円は安いな~って思いますね♡(°´ ˘ `°)/ ロビーの端にレンジがあったので買ってきた駅弁温めて夕飯♪おかずもいろいろあって美味しかったです(*・艸・)これからお風呂入って早めに寝ま~す♪明日はキス友さんと一緒に富山のロケ地巡りしてきます(*´∀`*)天気どうかな~?雨降らないといいけど(っω<`。)明日楽しみだなぁ♪キスマイの映像が明日のWSで流れるみたいですね~めざましとZIP!は毎日録画してるからよかった♪帰ったら見よう(>ω<)早起きしてめざましだけでも見ようかな!

      28
      6
      テーマ:
    • 出発♪

      こんにちは!今日もいい天気ですね(>ω<)朝は曇ってたけど晴れてきて夏みたいな暑さですよ(。-∀-)バイト終わって帰宅して着替えてから母に高崎駅まで送ってもらいさっき新幹線に乗りました!どうしようか迷ったけど指定席取ってよかった~ほぼ満席ってくらい混んでてびっくりしました(^ー^;)これからお昼食べて金沢まで行って来ます♪お昼時点で26℃もあるからちょっと薄着しちゃったけど金沢の方はもう少し涼しいよね~まぁストール持ったから心配はしてないんだけど(*´∀`*)天気悪そうな予報だったけど晴れるみたいでよかった!半日だけなんだけど金沢観光楽しんで来ます♪軽井沢より先に行くの初めてだからワクワク(♡´∀`♡)北陸新幹線は座席キレイでゆったりしてるしコンセントあるから好きなんだよね~!それでは行って来ます(*•ω•)ノ~♫また夜に記事アップしますね♪トンネル多くて電波悪いみたいだから着くまで連絡途絶えますのでヾ(・ω・`;)ノ

      31
      テーマ:
  • 17 Apr
    • ジョージアンハウス♪

      こんばんは! 今日は雨の予報だったけど 日中は晴れて良かった(*^▽^*) お昼から遊ぶ予定だったので 午前中にお買い物♪ イオンに行ったついでに スーパーの方を見に行ったら リバースのランチパックを 大量に発見しました≧(´▽`)≦ しかものぼりまで立ってたよ! ビックリしました♪ 買い物終わって帰ろうと思い 車に乗ろうとしたら お姉さんに声かけられてΣ(゚д゚;) 話聞いてたら フェイスマッサージ?だか 化粧品?だかのモデルを探してて なっていただけませんか ということでしたσ(^_^;) お肌白くて綺麗だったので~ とか言われたけど どうせみんなに言ってるでしょ(-。-;) 肌は白いかもしれないけど キレイじゃないし・・・ 声かけてきたお姉さんの方が 全然きれいだからね! どこから着いてきたのかわからないけど だいぶ外出て車まで歩いたから 結構な距離着けられてたのかな(^▽^;) 若いお姉さんだったからいいけど 男の人とかだったら ちょっと怖かったな~ 待ち合わせ時間が迫ってたので 急いで目的地へ((>д<)) 遠くから来たキス友さんと そのお友達の4人と合流♪ 行って来たのはこちらです! キスマイのMV撮影のロケ地 ジョージアンハウス! 私は2回目ですが 皆さんは初めてだったみたいで テンション上がってましたよ(*^▽^*) レストランに入ろうと思ったら 入口でキスマイがお出迎えΣ(・ω・ノ)ノ! ジャニショのオフィシャル写真が 飾られてました! キスマイファンがたくさん来るんだろうな~ 今日は結婚式をしてたみたいで 車もたくさん停まってました(・∀・) 前回ディナーだったので ランチは初めてでした♪ レディースランチを 予約してくれてたみたいです(*^▽^*) 前はキスマイのMVを 流してくれてたみたいですが 今日は他のお客さんもいたせいか ビートルズが流れてました~ どれも美味しかったです( ´艸`) サラダ風海鮮マリネ 焼きたてパン じゃがいものスープ 白身魚とトマトソース 鶏肉と玉ねぎソース デザート盛り合わせ 紅茶 結構するかなと思ったけど 税抜で2100円て((>д<)) ファミレスとかで食べるより 全然豪華で安いじゃん! 何回も来たくなっちゃうな~♪ 料理を運んでくれてた人が ディナーを食べに行った時と同じ イケメンのお兄さんだったよ(^-^)/ ランチが終わってから 館内を案内していただきました! 結婚式やってたから 見学できないかと思った(><;) まずは教会から♪ エレベーターに乗って移動し 玉ちゃんが迷子になった場所へ! 玉ちゃんファンの方は お子様控室の所を みんな撮って行かれます ってお姉さんが言ってました(*^▽^*) お姉さん情報① エレベーターでメンバーとすれ違った時に お疲れ様です!と教会スタッフにも 声をかけてくれたそうです(^-^)/ 教会の中とパイプオルガン♪ 明日教会が創立して 20周年記念の式典があるそうで 椅子に名前のメモが貼ってありました! お姉さん情報② 撮影時はピリピリすることもなく 和やかにおこなわれてたそうです♪ テレビで見るまんまの 明るくて元気な方達でしたとのこと(^-^)/ 玉ちゃんは白かったと お姉さんが言ってました(≧▽≦) 教会の外! 撮影当日は人が集まっちゃって すごかったみたいですねと聞いたら 午前中は普通に通れたらしいけど 夜はすごかったと(T▽T;) 私も行こうと思えば行けたけど 知ったの夕方だったし 行ったから見れるとは限らないから 行かなかったけどね・・・ 前回来た時は見学できなかった 別館の方も見てきました! こちらも中に入ったら キスマイがお出迎え(*^▽^*) 会報のお写真が飾られてました! 中に入って撮影場所の確認o(^▽^)o ニカちゃん撮影時にスタッフさんが 開けて~と叫んだ入口扉や 1番を歌ってるところの窓 会報の表紙の撮影場所が こっちの別館だったみたいです≧(´▽`)≦ 控室で使って部屋とかは 使用しているということで 今日は見れませんでした~ 私は前回に少しだけ 案内してもらいましたけど(*^▽^*) パンフレットのメディア実績に キスマイの作品が載ってました(*^▽^*) CD発売されてから キスマイファンも来るようになったらしく 玉ちゃんファンが多いと言ってました! スタッフの方も快く迎えてくださって 撮影時の話とかもして下さり 嬉しいですね♪ またお友達連れて行けたらいいな~o(^▽^)o まだ少し時間があるというので 近くのロイヤルホスト行って ドリンクバーとデザート注文♪ 塩キャラメルとバニラのアイス! おいしかったです( ´艸`) 先にキス友さんが帰るので抜けて 残った3人と私で少しお話♪ 初めましてだったけど 良い方達で楽しかったですo(^▽^)o 4時頃に解散して帰宅~ ランチ終わったら曇ってきて 風も強かったけど 雨降って来なくてよかった♪ 初めましてだったのに お菓子ありがとうございました! またお会いできるといいなぁ~(*^▽^*) のんびりブログ書いてたら もう21時じゃんヽ(;´Д`)ノ 明日の準備しなくちゃ! バイトから帰って着替えたら 12時過ぎの新幹線で 金沢へ旅行に行って来ま~す( ´艸`)         ハンドメイドのピアス・イヤリング専門のネットショップ 『ピアス・イヤリングショップ mimiiro』です! ピンク・レッド・オレンジ・イエロー・グリーン・ブルー・パープルと 1つのデザインにつき、7色取り揃えた豊富なカラーバリエーションが魅力♪ 多くの方に「欲しいのが見つかった!」と思っていただけるようなショップを 目指していきますので、どうぞよろしくお願いいたします(*μ_μ)                                         ブログランキングに登録しました('-^*)/

      38
      テーマ:
  • 16 Apr
    • 準備&お寿司♪

      こんばんは! 今日は暑すぎヽ(;´Д`)ノ 朝から暖かかったけど バイト終わって外出たら 夏か!ってくらい暑かった・・・ 家帰るまでに汗かくよ? 思わず帰ってから 七分袖に着替えた~ 予想最高気温は27℃だったけど 結局何度まで上がったんだろうか(T▽T;) 午後はお友達と 昨日の作業の続きしてました! フォトプロップスを厚紙に印刷して はさみでカットしたり 梱包のBOX注文したり(*^▽^*) もう少しで準備も終わりそうです♪ 結婚式の前の週に 一緒に新潟へライブに行くので それまでに終わらせるという 約束なので私も頑張ります((>д<)) 今日の夕飯はお寿司! と言っても回転寿司ではなくて こちらのお寿司(^-^)/ 実は当たったんですよ~( ´艸`) 2月にスーパー(昔の職場)で 期間中の1万円分のレシート集めて いろんな景品に応募できる 大創業祭っていうのやってて! 当選者数が多い商品券とかに 母は応募してたんだけど~ 全部商品券っていうのもあれだから 違うのに応募してみれば? って私が言ったみたいで(・∀・) そしたら当たったらしく こちらが送られてきました♪ 全店で300名しか当たらない 中とろ入りにぎり寿司が当たった≧(´▽`)≦ 初めてだったからビックリ♪ お寿司美味しかったです! 5人で分けるには少ないので 他に巻きもの買ってきてたけど(*^▽^*) あのにぎり寿司を普通に買ったら 結構なお値段するよね~ 中トロなんか食べないから いい機会でした♪ 明日から遊びweekだから 準備しないとな~(><;) 天気が微妙みたいで どうするか迷い中・・・ キスマイの追加公演が決まりましたね! って言っても宮城か・・・ 交通&宿が問題だよねσ(^_^;) とか言いつつも宿は確保♪ 5月上旬の案内を待ちますか(・∀・)         ハンドメイドのピアス・イヤリング専門のネットショップ 『ピアス・イヤリングショップ mimiiro』です! ピンク・レッド・オレンジ・イエロー・グリーン・ブルー・パープルと 1つのデザインにつき、7色取り揃えた豊富なカラーバリエーションが魅力♪ 多くの方に「欲しいのが見つかった!」と思っていただけるようなショップを 目指していきますので、どうぞよろしくお願いいたします(*μ_μ)                                         ブログランキングに登録しました('-^*)/

      31
      テーマ:
  • 15 Apr
    • リバース&準備♪

      こんばんは! 今日も天気良くて 暑かったですね~(*^▽^*) 昨日の夜はリバースをリアタイ♪ 最近のドラマは録画して あとで2倍速で見るって感じだったから 久しぶりにリアタイした! だからCMになると 早送りしそうになったよ(><;) 玉ちゃんの出番多くて めっちゃよかったね♪ ドラマの内容もおもしろくて あっという間の1時間だった! 旅行中のお写真は 市原さんが撮った写真なのかな? 自撮りしてるカットもあったし! カメラ持ち歩いてて 趣味レベルじゃないって 番組で言ってたもんね(^-^)/ 玉ちゃんが出てるから 必須で見たけど 出てなくてもハマってたな~o(^▽^)o 次回も楽しみですね♪ 母と妹が朝から映画館行って 前売りを買いに行ってたので 昨日見つけられなかった ランチパック見てきてって頼んだら・・・ あったよ~!とLINEが来ました≧(´▽`)≦ 小さいPOPしかなかったみたいだけど ランチパックがあった~♪ ってことで買ってきてもらいました! あとでお昼に食べよう( ´艸`) 今日はバイトが休みだったので 作業場でお友達と結婚式の準備~! 10時半頃から始めて 頼んだ造花をばらし グルーガンで貼り付け((>д<)) ジュース飲みながらお菓子つまんで お昼もパンで済ませて ひたすら作業! だけどグルーガンが足りなくなって ダイソーへ買い出し~ 帰りに銀だこ寄って たこ焼きとクロワッサンたい焼きを 買って帰宅して休憩♪ チーズ明太おいしかった~(≧▽≦) 久しぶりにたこ焼き食べたなぁ♪ クロワッサンたい焼きも サクサクでおいしかったです! 腹ごしらえしてから 作業を再開~ 2人で頑張って何とか終了o(^▽^)o こちらは新婦側の男性ゲスト用! ばらしたアジサイの中央に 白い花を入れて リボンを付けたコサージュ! シンプルだけどかわいくできました♪ 女性ゲスト用はこちら(^-^)/ フェルトに葉っぱ、アジサイ ピンポンマム、バラ、パールで ブレスリボン?作りました≧(´▽`)≦ めっちゃ豪華でかわいい♪ アジサイに苦戦したけど 楽しかったなぁ~(*^▽^*) 新婦側のプレゼントは完成したので あとは新郎側の分! 明日も暇だということで 午後から続きをすることに((>д<)) 頑張って終わらせたいな~♪ 帰宅したら先日間違えられた カードケースが届いてましたo(^▽^)o あとでカード整理しよう! 夕飯食べてからお風呂入って 嵐にしやがれ見てるんだけど めっちゃ面白いo(^▽^)o 24時間テレビのパーソナリティー 誰なんだろうな~? って書いてる間に発表された! 嵐から櫻井君 KAT-TUNから亀梨君 NEWSから小山君 なんていう組み合わせなんだΣ(・ω・ノ)ノ! 日テレのジャニーズキャスター って感じかな~ いろいろ楽しみですね♪ 旅行の準備しようと思ったけど もうこんな時間になっちゃったし~ 明日の午後も予定入っちゃったし 月曜日もお出掛けするし(・∀・) 火曜日バイト終わってから すぐ出発予定だから 明後日までに終わらせないと! 仲良くして下さってるキス友さん宛へ お知らせがあるので 今朝に更新したブログを読んでください♪ 先ほど追加でタイムラインをアップしたので そちらもチェックしてください(≧▽≦) よろしくお願いします!         ハンドメイドのピアス・イヤリング専門のネットショップ 『ピアス・イヤリングショップ mimiiro』です! ピンク・レッド・オレンジ・イエロー・グリーン・ブルー・パープルと 1つのデザインにつき、7色取り揃えた豊富なカラーバリエーションが魅力♪ 多くの方に「欲しいのが見つかった!」と思っていただけるようなショップを 目指していきますので、どうぞよろしくお願いいたします(*μ_μ)                                         ブログランキングに登録しました('-^*)/

      26
      テーマ:
  • 14 Apr
    • 買い物&悩み中~

      こんばんは! 今日は朝から暖かかったですね(*^▽^*) だんだんと夏物商品が増えてきてます♪ 今日はバイト先にそうめんやうどんが たくさん来てましたヽ(;´ω`)ノ 麦茶やドリンクも増えてきたし これからドリンク出し大変そう・・・ 帰宅してからはパソコン作業! お昼食べてからお昼寝~ 家の隣がずっと空き地だったんだけど やっと家が建つみたいです(・∀・) 空き地になってもう2年くらい経つかな? 私が実家に戻ってきた時くらいに その隣の家を建ててたような気がしたから! ってことで午前中は道路工事してたから 家まで行けないかと思った(^▽^;) 脇を通らせてもらって 遠回りせずに済んだけど~ 午後はお祓いみたいなのしてたし! 夕方には誰もいなくなってた((>д<)) 神戸のおいしそうなお菓子の 詰め合わせ貰ったみたいで 早速いただきました≧(´▽`)≦ 夕方になってから思い立ってお出掛け! リバースがコラボした ランチパックを探しに出かけたけど どこに行ってもない(ノ_-。) 今日から発売だから ないだろうなとは思ってたけど・・・ スーパー4件、コンビニ1件 ハシゴしたけどダメだった(><;) ランチパックが広告の品のお店が多く 他の種類は豊富だったんだけどね~ ってことでセブンでデザート買っちゃった♪ 桜ももう終わりだから そろそろサクラ味もなくなるかな(。>0<。) 結構サクラ味好きだから 春になると何かしら食べてる♪ あるスーパー行ったらニュースで話題の ポテチが全然なかった! お一人様2点までってPOPがあったけど 棚が上から下まで空っぽ(・∀・) ないと買いたくなっちゃうんだよね~ ってことで特大サイズの コンソメパンチを買ってきました(≧▽≦) 通常サイズはないけど 特大サイズはいっぱいあった! キス友さん達から頼まれたものを デザイン編集してたんだけど 自分のどうしようかと悩み中((>д<)) いろいろありすぎて決まらない! 頑張って絞った結果 この6種類で悩み中・・・ せめて3つに絞りたいけど(^▽^;) もう少し悩もう~ 仲良くして下さってるキス友さん宛へ お知らせがあるのでこちらを読んでください♪ よろしくお願いします! 明日は朝からお友達と作業場行って 結婚式の準備しま~すo(^▽^)o   リバース始まるまで時間あるから 持って行くものまとめないと!   昨日のVS嵐も見たいな~         ハンドメイドのピアス・イヤリング専門のネットショップ 『ピアス・イヤリングショップ mimiiro』です! ピンク・レッド・オレンジ・イエロー・グリーン・ブルー・パープルと 1つのデザインにつき、7色取り揃えた豊富なカラーバリエーションが魅力♪ 多くの方に「欲しいのが見つかった!」と思っていただけるようなショップを 目指していきますので、どうぞよろしくお願いいたします(*μ_μ)                                         ブログランキングに登録しました('-^*)/

      32
      テーマ:
  • 13 Apr
    • ティッシュケース作り!

      こんばんは!朝から晴れてたので暖かいと思い薄手の上着でバイト行ったらちょっと寒かったです(><;)風が吹いてたからかな~バイトから帰宅した後はパソコンで画像の編集作業♪お昼食べてから昼寝しようと思ったけどベッドに横になりかけてやっぱりやめた(^▽^;)音楽聞きながらひたすらミシン!ずっと下向いてたら首が凝って痛くなってきたので中断・・・しかも単純作業で飽きてきたし(-。-;)ってことで3色分のティッシュケースが完成しました♪取り出し口を多めに重ねたら最初の時より開かなくなったかも(*^▽^*)ブルーは布のカットを間違えて2つ分しか作れませんでした・・・あと4色分あるけどまた後で続きしよう~夕方は録画番組見てました!今日のめざましでやってたガーヤのドラマ制作発表見たけどキスマイのテーマソング流れてたよね?(・∀・)キスマイと違う曲と交互に流れてたからちょっと分かりづらかったけどガーヤの声が聞こえた気がした♪新ドラマも次々に放送始まるから溜めないように見ないとね!夜はまたパソコンで画像編集~赤とオレンジの区別がつかない(ノ_-。)まぁオレンジ選ぶ人はいないと思うけどね・・・そういえば昨日届いたカードケースが注文したのと違った件!あの後担当者からメールが来て少しやりとりをしたんだけど返送のお手前をおかけしてしまうので破棄するかそのままお使いくださいって言われて((>д<))新品なのに破棄はもったいないしそこまで怒ってるわけじゃないのでありがたく頂くことにしました♪ちょうど間違ってきたのがグリーンだったので母へあげました(^-^)/返品めんどくさいとか思ってちょっとイラついたけど結果的に1200円分貰った感じでなんかラッキーでした!すぐに対応もしてくれたし≧(´▽`)≦私が注文したネイビーは今日発送してくれたっぽいので届くのが楽しみですo(^▽^)o仲良くして下さってるキス友さん宛へお知らせがあるので今朝に更新したブログを読んでください♪先ほど追加でタイムラインをアップしたのでそちらもチェックしてください(≧▽≦)よろしくお願いします!        ハンドメイドのピアス・イヤリング専門のネットショップ『ピアス・イヤリングショップ mimiiro』です!ピンク・レッド・オレンジ・イエロー・グリーン・ブルー・パープルと1つのデザインにつき、7色取り揃えた豊富なカラーバリエーションが魅力♪多くの方に「欲しいのが見つかった!」と思っていただけるようなショップを目指していきますので、どうぞよろしくお願いいたします(*μ_μ)                                       ブログランキングに登録しました('-^*)/  

      32
      テーマ:
    • お知らせ!

      おはようございます!珍しく朝から更新です *˙︶˙*)ノ"今日も晴れて天気良さそうです♪お知らせというのはですね~キス友さんになんですが( * ॑꒳ ॑* )♪今まで私と面識があったり仲良くして下さってるキス友さんに宛てて昨日の夜、LINEのタイムラインの方へメッセージを書きました!限られたキス友さんにしか公開しておりませんので見られない方もいるかと思います(>人<;)期限が4/16(日)までとなってますのでご覧になったら連絡下さると嬉しいです♪必要のない方は連絡しなくても結構ですので(*•ω•)ノあまりタイムライン見ない方もいるかなと思ったのでブログでご連絡させてもらいました!こちらから催促の連絡はしないので連絡なかったらいらないと判断させていただきます(>ω<)お手数お掛けしますが確認よろしくお願いします♪それではバイト行って来ます♡(°´ ˘ `°)/ 返事遅くなるかもしれないのでご了承ください!

      25
      3
      テーマ:
  • 12 Apr
    • ティッシュケース!

      こんばんは! 今日は暖かかったですね(*^▽^*) 午後になるにつれて 風がものすごかったですヽ(;´Д`)ノ バイト終わって帰宅してから ダイソー&セリアへ♪ 久しぶりにセリア行ったら 夏物商品がたくさん来てたから 棚の入れ替えでもするのかな? かわいいアジサイのマステと 貝殻のマステがあったので 思わず買っちゃったよね~((>д<)) マステの収納場所がない・・・ 買うだけ買って使わないからなぁσ(^_^;) お昼食べてから午後はお昼寝♪ 14時半に目覚まし掛けたけど 結局15時過ぎまで寝ちゃった~ 夕方からダビングしながら 作業を開始o(^▽^)o 昨日カットした布で ティッシュケースを作ってみました! ダイソーで買ったレース付けたら かわいくていい感じになりました♪ シンプルだけど裏には ちょっとしたポケット付き! 絆創膏とか入れておくのにいいですよ(^-^)/ ティッシュ入れると 中央がちょっとずれちゃう(ノω・、) もうちょっと重ねてみようかな~ とりあえず1個作ってみたけど いい感じに作れそうなので これから大量生産しま~す(≧▽≦) 夕飯食べにリビング行ったら 先日注文したカードケースが 届いてたから開けて見たら・・・ ネイビー頼んだのに 明らかにグリーンだよね? 今まで何回もネットで買い物してるけど 注文して違うの来たの初めてなんだけど! 楽しみにしてたからショック\(*`∧´)/ とりあえずAmazonから出品者へメール・・・ 返品とかめんどくさいんだけど! 早く返信来ないかな~         ハンドメイドのピアス・イヤリング専門のネットショップ 『ピアス・イヤリングショップ mimiiro』です! ピンク・レッド・オレンジ・イエロー・グリーン・ブルー・パープルと 1つのデザインにつき、7色取り揃えた豊富なカラーバリエーションが魅力♪ 多くの方に「欲しいのが見つかった!」と思っていただけるようなショップを 目指していきますので、どうぞよろしくお願いいたします(*μ_μ)                                         ブログランキングに登録しました('-^*)/

      34
      テーマ:
  • 11 Apr
    • 布地カット!

      こんばんは! 今日は朝から1日中雨でした(><;) 寒かったのでセーターに コート着てバイト行きました~ バイト中は半袖インナーに 薄手の長袖ブラウス エプロンという薄着ですが(^▽^;) でも動くと暑いんですよね~ 今日は社員さんいなかったので 代わりにドリンクを出してたんですけど どんだけ来てるの!ってくらい大量で 1時間くらいずっとドリンクの品出し・・・ 滑るから素手でやってたんだけど 段ボールのケース運んだり 開けたりしてたから 帰る頃には手が痛い(-。-;) 指がマメだらけなんですけど~ 人差し指と中指に2個ずつくらい? しかも関節の下あたりと 横の辺にできてる・・・ 軍手すればいいんだけどねσ(^_^;) 食品だから軍手で出すの なんか嫌なんだよね~ 帰宅してからは録画番組見てました! 今朝はめざましでキスマイのMVを 見ようと思ってたのに 起きたらすでに終わってた(。>0<。) まぁZIP!をリアタイできたから 良かったんだけどね~ アルバム楽しみだな~♪ っていうかライブまで あと1ヵ月くらいなんだよねΣ(・ω・ノ)ノ! 何にも準備してないけど・・・ うちわ作りなおそうかな~ 友達に特製うちわ作ってあげようかな( ´艸`) 席によっては使わないかもしれないけど 当日までわからないから なんとも言えないよね(-。-;) グッズも作りたいけど 今年はどうしようか・・・ そのうち考えよう! お昼食べてからは昼寝~ 寒かったので暖房入れちゃった(><;) お昼の時点で最高気温6℃とか・・・ もう冬物片付けようと思ってたのに! 寒かったせいか昼寝しすぎた(^▽^;) 夕方起きてから生地のカット作業♪ 買ったまま放置してた生地を カットし始めました! 50×110cmだったので シュシュとポケットティッシュケースを 作ろうかなと思ってo(^▽^)o シュシュを6個 ティッシュケースを3個 作れそうです♪ 生地のサイト見たら 同じような感じで カラー地に白柄があったので そちらも注文しちゃいました( ´艸`) 今日はもう夜になってしまったので 明日ミシンで縫おうと思います! その前にバイト終わったら 買い物行って来よう(^-^)/ 明日は天気いいみたいだから♪         ハンドメイドのピアス・イヤリング専門のネットショップ 『ピアス・イヤリングショップ mimiiro』です! ピンク・レッド・オレンジ・イエロー・グリーン・ブルー・パープルと 1つのデザインにつき、7色取り揃えた豊富なカラーバリエーションが魅力♪ 多くの方に「欲しいのが見つかった!」と思っていただけるようなショップを 目指していきますので、どうぞよろしくお願いいたします(*μ_μ)                                         ブログランキングに登録しました('-^*)/

      31
      テーマ:
  • 10 Apr
    • 種植え&お花見♪

      こんばんは! 今日は久しぶりに晴れて いい天気でした(*^▽^*) バイトがお休みだったので 朝からパソコンで作業~ 送料の変更をしてましたヽ(;´Д`)ノ 7時くらいから始めて 8時半過ぎに終了~ 指先が冷たくなって寒かったので 二度寝しちゃいました(^▽^;) 結局お昼までダラダラして お昼食べてからは庭で土いじり♪ お父さんがガソリンスタンドで 花の種を貰ってきたから 植えようと思ってたのに 最近天気悪くて全然できず・・・ やっと晴れたので この機会に種を植えましたo(^▽^)o 庭の中央にある木の根元を スコップで土を掘り返して ふるいにかけてゴミを取り除き 種撒いて水やり! 木の根っこが結構張り巡ってて 細い所はスコップで切断(><;) 半分はマリーゴールドで もう半分はアスターを植えました♪ 門の入ったところは 結構草がすごかったので 先に草むしりしてから スコップで掘り返して種まき! 奥にひまわり、手前にコスモスを 植えました≧(´▽`)≦ ちゃんと芽が出てくるかわからないけど 楽しみだな~♪ 庭のあちこちにいろいろ植わってるので 変に掘り返せないんですよね~(T▽T;) スイセンとか毎年この辺に 勝手に生えてくるし! アジサイもだいぶ葉が出てきたので 咲くのが楽しみです(^-^)/ 芝生はクローバーが広がってます・・・ 14時くらいに終了したので 歩いて敷島公園までお花見に♪ 5分くらいして見えてきたのがこちら! 釣り堀の池と桜です♪ 先週通った時も咲いてたけど まだ結構残ってて良かった(*^▽^*) 写真撮ってる人もたくさんいました! 風でだいぶ花びらが散って 池に浮いてますね(^-^)/ すでに葉桜になりかけの木も ありました~ 道沿いの歩道を歩いて進み 途中の入り口から松並木の中へ! こちらは桜のアーチみたいになってて 見上げると桜の木で覆われてます♪ ずっと進んでいくと広場に出て お花見に来てる人がたくさんいました! ちびっこが多かったかなo(^▽^)o さらに進んで野球場の近くの 池と桜もきれいでした≧(´▽`)≦ 反対側にはボート池と桜♪ 天気が良かったから ボートに乗ってる人が たくさんいましたよ(≧▽≦) 池の近くまで行ったら 野球場の方へ引き返して 競技場の方へ! せっかくなので 河川敷の方まで行って来ました(^-^)/ ここの道路は両脇が桜の木で すっごくキレイなんですよね(*^▽^*) でも私は通る機会がない・・・ しかも結構混んでたし! 最近天気悪くて雨降ってたから 利根川の水量もだいぶ多いかな! 夏なんかカラカラで めっちゃ石が見えてたのに(・∀・) 競技場の方へ戻って 自販機でジュース買って一休み~ 行くとこ行くとこに桜があって お散歩も楽しめました≧(´▽`)≦ 50分くらい歩き回ったかな! 天気も良くて風が吹いてて 気持ち良かったです♪ 帰宅してからはベッドでゴロゴロして 寒くなったので先にお風呂入ってから 夕飯食べました~ 今日はお父さんの誕生日なので デザートにケーキ食べました( ´艸`) タルトがでかすぎてお腹いっぱい・・・ オレンジ?でさっぱりしてて おいしかったです♪ 明日はまた天気悪くて 気温も下がるみたいだから やる気なくなるよね~(-。-;) DVDのダビングしながら 布地のカットでもしようかな! ハンドメイドのピアス・イヤリング専門のネットショップ 『ピアス・イヤリングショップ mimiiro』です! ピンク・レッド・オレンジ・イエロー・グリーン・ブルー・パープルと 1つのデザインにつき、7色取り揃えた豊富なカラーバリエーションが魅力♪ 多くの方に「欲しいのが見つかった!」と思っていただけるようなショップを 目指していきますので、どうぞよろしくお願いいたします(*μ_μ) ブログランキングに登録しました('-^*)/

      32
      テーマ:
    • 新作情報:ワイヤー・蝶々(ヘアピン)

        *ワイヤーの蝶々はマニキュアで膜を張って着色! *表面をレジンでコーティングしてあります☆ *中央にパールを付けて大人かわいいヘアピンに仕上げました♪ *こちらはハンドメイド商品となります。  1つ1つ丁寧に仕上げておりますが商品により差が生じる場合がございます。 *モニターの設定等により実際のカラーと異なる場合がございます。 *チャーム部分の金具が取れないように着脱の際はご注意ください。 *マニキュア・レジンの多少のはみ出し気泡等がありますがご了承ください。 *チャームの表面を爪で弄ったり、引っ掛けたりすると  傷がついてしてしまいますので十分にご注意ください。 *使用しているとパーツのメッキがはがれる場合がございます。 *多少の傷・歪みでの返品はできませんのでご了承の上お買い求めください。 【詳細】 タイプ:ヘアピン カラー:Gold サイズ:約6cm 価 格:350円 0 --> minne・ショップで販売しております♪ 下記のロゴをクリックでリンクできますので 気になる方はご覧ください('-^*)/ ハンドメイドのピアス・イヤリング専門のネットショップ 『ピアス・イヤリングショップ mimiiro』です! ピンク・レッド・オレンジ・イエロー・グリーン・ブルー・パープルと 1つのデザインにつき、7色取り揃えた豊富なカラーバリエーションが魅力♪ 多くの方に「欲しいのが見つかった!」と思っていただけるようなショップを 目指していきますので、どうぞよろしくお願いいたします(*μ_μ) ブログランキングに登録しました('-^*)/

      24
      テーマ:
  • 09 Apr
    • 4/6 東京&横浜観光 レポ後半

      こんばんは! 今日はバイト行こうと思ったら 急に雨降ってくるし(T▽T;) しかも結構バシャバシャと・・・ バイト中もものすごい雨だったけど 帰る頃には止んだので良かった(^-^)/ 帰宅してから父と母とスーパー行って 帰りにミスド寄ってお昼購入♪ CMで気になってた抹茶ドーナッツを いっぱい買ってきました( ´艸`) 私はわらびもち入りの食べたけど おいしかったですよ! 午後はお昼寝してから カードケース探し~ 自分で作ろうと思って 生地まで買ってあったんだけど 重なりすぎて縫えないんじゃないかと(-。-;) ってことでAmazonで購入しました♪ 届くの楽しみだな~o(^▽^)o こんな感じでのんびりしてたので 先日の観光レポの続き書きます! レポの前半記事はこちらから↓ 横浜観光を終えて 15時過ぎに横浜を出発! 東京上野ラインで行ったんだけど 品川駅からものすごい乗ってきて 車内がギュウギュウ(><;) 4時前なのにサラリーマンの方 こんなに乗ってくるのって感じで ビックリしました・・・ 新橋まで1駅なのに すごい長く感じました(ノ_-。) 新橋で降りて日テレへ♪ そしたらそらジローと木原さんの 後姿を発見Σ(・ω・ノ)ノ! 急いでエスカレーターで上へ! お天気のスタンバイしてました≧(´▽`)≦ 予定より早く着いたから 子供たちが出てくる前に そらジローと木原さん見れてラッキー♪ そらジローが手を振ったりしてて かわいかったです( ´艸`) その後ショップへ行って買い物してから 汐留駅へ向かいました! 電車に乗って六本木まで行き 今度はテレ朝へ! tv asahiの文字が見えたビルを 目指して行ったら違ってヽ(;´ω`)ノ 地図見たら通り過ぎてたし・・・ 時間はかかったけど 何とかたどり着けました(ノ_-。) ロビーにミになる図書館の 新しいセットがあったよ~(*^▽^*) フォトスポットみたいだった! ロビーをぐるっと回って外出たら 隣の庭園が桜でキレイでした♪ 桜も満開に近くて 人もたくさんいましたよ! そのあとはテレ朝からTBSまで 地図を見ながら徒歩移動((>д<)) 30分くらいかけて到着~ 17時半くらいだったから だいぶ暗くなってきてたけど((>д<)) TBSのロビー入って リバースの所を見てきました! この前までプレバト展をやってた場所が ドラマスペースになってた(・∀・) ポスターと相関図とCMが流れてて 1話の台本が飾られてましたよ♪ ドラマが始まるといろいろ増えるのかな? もう行く機会はないかと思うけど(^▽^;) せっかくTBS行ったし オールスター感謝祭間近ということで こちらを見に行って来ました! 赤坂ミニマラソンでおなじみの 心臓破りの坂o(^▽^)o 横の階段を上ってきたけど 歩くだけでもめっちゃ疲れた・・・ あんまり上ってるように見えないけど 下の坂だけでも結構きつかったヽ(;´ω`)ノ 息切れハンパなかったです! 来た道を戻って赤坂駅へ♪ お友達に聞いたリバースの看板 すぐに見つけられたよ(≧▽≦) 前回は逆の階段下って 乗るホームも逆だったから 全然気づかなかったみたいで・・・ 今回は前回と逆の階段下りて 左向いた瞬間看板発見! 思わず「あった!」って言っちゃった(*^▽^*) 結構人も多かったので 写真だけ撮ってすぐに退散~ 乗るホームは逆だったし! その後は大手町まで行って 王様ブランチで玉ちゃんが行った よいまちへ≧(´▽`)≦ 18時頃に着いたから 人が全然いなかった! 玉ちゃんが触ってたベンチと たまり場も見られたし(*^▽^*) テーブル触ってきた♪ 玉ちゃんがロケで行ったお店も 撮ってきたんだけど・・・ ビーフスチューのお店だけ 入口に店員さんが立ってたから 写真撮って来なかった(^▽^;) ものすごい鯖は微妙だし・・・ ウニもダメだし・・・ ジビエもちょっと・・・ ロケしたお店の中で 一番食べられそうだったお店で ディナーをしてきました((>д<)) 一番マシかなって思った 牛タンのお店です(^-^)/ 予約席がいっぱいあったけど 人がいなかったから座れた♪ リュックについてたポンポンと 玉ベアを見た店員さんから 「もしかしてブランチですか?」 って聞かれちゃって(≧▽≦) 「かっこよかったですよ♪」って スタッフのお姉さんが言ってました! しばらくしたら会社終わりの サラリーマンがたくさん来た(><;) 早めに料理頼んでおいてよかった~ 肉味噌豆腐 フライドポテト 握り三種盛り 牛タンカツ 出し巻き卵 オススメ串盛り お豆腐は辛そうに見えて 全然辛くなくておいしくて 家でもやってみたい感じo(^▽^)o フライドポテトはごろっとしてて じゃがバタみたいな感じだった! 握りは玉ちゃんがどれ食べたか 確認しないで行ったからわからず・・・ とりあえずハラミとサーロインを食べましたが とろける感じでおいしかったです( ´艸`) 牛タンカツは揚げてあるせいか ものすごい油っぽくてもたれそうでした(^▽^;) 出し巻き卵は結構薄味で 串カツは野菜メインでおいしかったです♪ 食べ終わってから東京駅まで歩いて 新幹線で地元へ帰ってきました! 前回は天気も悪くて行きたいところに 全然行けなかったけど 今回はいろいろ行けて満足でした≧(´▽`)≦ 今月末にまた東京方面へ 遊びに行く予定なんですが キスマイの看板ないかな~って ちょっと期待してます♪ アルバム発売前だからね~! 東京観光がメインではないので 表参道方面へ行けるか わからないですけど(><;) 行けたらいいなって思ってます♪ その前に来週は北陸へお出掛けなので そっちの準備もしないとなぁ~( ´艸`) 案内はお友達にお任せだけど 前日は半日1人で観光予定なので どこ行くか調べておこう! ハンドメイドのピアス・イヤリング専門のネットショップ 『ピアス・イヤリングショップ mimiiro』です! ピンク・レッド・オレンジ・イエロー・グリーン・ブルー・パープルと 1つのデザインにつき、7色取り揃えた豊富なカラーバリエーションが魅力♪ 多くの方に「欲しいのが見つかった!」と思っていただけるようなショップを 目指していきますので、どうぞよろしくお願いいたします(*μ_μ) ブログランキングに登録しました('-^*)/

      27
      テーマ:

プロフィール

佳奈

性別:
女性
誕生日:
1989年9月19日
血液型:
O型
お住まいの地域:
群馬県
自己紹介:
レジン、ビーズなどを使用したハンドメイドの ピアス・イヤリングを作成・販売をしております♪ ...

続きを見る >

読者になる

AD

ランキング

総合ランキング
89627 位
総合月間
44101 位
夢への道のり
1188 位
ハンドメイド
2888 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。