2012-06-27 21:00:00

今話題の「おっぱい外し」!神藤多喜子先生のおっぱい体操ハンド

テーマ:イチオシ商品

2万人以上のママさんを救った!

神藤多喜子先生のおっぱい体操ハンド

希望小売価格:オープンプライス

販売価格:2,980円(税込)


神藤多喜子先生のおっぱい体操ハンド



2万人以上のママさんを救った!今、話題の人


「あなたのおっぱい、ふわふわかしら?」で今、雑誌やテレビで最近引っ張りだこ!ガチガチ状態のバストをやわらかく、ふわふわにするおっぱい体操『おっぱい外し』で、驚きと絶賛の声を浴びている元助産師、現在はマンモセラピー協会理事も勤めるおっぱいの専門家といえば…そう、神藤多喜子先生です!
神藤多喜子先生のおっぱい体操ハンド


おっぱいの救世主・神藤多喜子先生】


35年の助産師経験を経て、おっぱい体操を考案。助産師時代に「母乳が出ない」などママさんの悩みを聞いて、おっぱいをほぐしておいしい母乳が出やすくしたりしていたんです。今までに救ってきたママさんの数はなんと2万人以上!2万人で実証されたそのマッサージ術の第一歩として考案されたおっぱい体操が『おっぱい外し』。下腹、ワキ、背中についたお肉を特殊なマッサージで外すことで、バストトップが上向きになるという、神藤先生独自のマッサージなのです。

神藤多喜子先生のおっぱい体操ハンド





おっぱい外しって、どういうこと?


先生いわく、固い胸、離れ胸、だらしない胸、ちぐはく胸はおっぱいがこわばっているからなんだとか。おっぱいを支えているクーパー靭帯や脂肪が周辺の筋肉にくっついてしまうことでガチガチに…。下垂やボリュームダウンが起きて見ためも悪くなるんですって。そこでバスト周辺の筋肉に張り付いたおっぱいを外し、本来あるべき場所に向けてバストをかき集めてふっくらハリ感を取り戻すマッサージが『おっぱい外し』。


神藤多喜子先生のおっぱい体操ハンド




吸い付くように掻き出して集めるゴッドハンド

そんな『おっぱい外し』を自分ひとりで、自宅でできるように開発されたのがこちら。熊手のようなおもしろいかたちがポイント!施術中の先生の“かぎ手”を再現しているんです。おっぱいのお肉を熊手のようにひっかけるその角度がとても重要で、体のラインに沿うよう先生の手先の角度や固さまで再現!そして、あとは以下の簡単マッサージをするだけ。

神藤多喜子先生のおっぱい体操ハンド


★3ステップでおっぱいふわふわ!★

1.肩甲骨の下からおっぱいへ向かって、やさしく10~15回マッサージ。

2.ワキのあたりからバスト中心へ向かっておっぱいを寄せ集める。1回行う。

3.下胸から上に向かってやさしく引き上げる。10回くらい行う。


神藤多喜子先生のおっぱい体操ハンド

めぐりがよくなったバスタイム後(バスタイム中でもOK)がおすすめ。ゴッドハンドがぐいぃぃっと外してかき集めます!まるでマシュマロのようなふわふわおっぱいに♪先生は現在57歳にしてDカップ70を維持(2012/3/27現在)。おっぱい体操は何歳から始めても遅すぎることはありません。毎日少しずつケアしてあげてくださいね!


ご購入はこちら



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。