2006-12-10 03:42:30

仕事仕事仕事

テーマ:戦略コンサル

今日土曜日も一日中仕事だった。


夜に同窓会があったから、そっちに2時間くらい顔を出して、

お酒のまずに色んな人と話して、

会社に戻ってまた仕事。


そして・・・


やっと帰れます。。。


しかも。。。


明日も早くから仕事。。。


でももう少しの辛抱なので、がんばるぞ!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

netpipelineさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■ありがとうございます

そう言っていただけると大変うれしいです。yuri さんに言われてみて初めて、そうか今自分はなんだかんだ言って、やりたいことをやれているんだな、幸せなんだと気づきました。yuri さんも頑張ってくださいね~

1 ■仕事に集中する時期

はじめまして。何かで偶然ここを訪れてからは、いつも読ませていただいています。

金曜日の夜も仕事でもお友達と忘年会に行けなくても、愚痴っちゃうけど不満かと言われればそうでもない・・・

素敵な感覚ですね☆そして、すごく分かる気がします。

中にはアフターファイブを楽しめないことを嘆く人もいますが、私は、人間,人生の中で他のことに構ってられないくらい仕事に没頭する時期があっていいと思うし、そんな時間を過ごせるならば幸せだなとも思います。

なのでブログを読んでいて、今のこの時間をとても楽しんで(もちろん辛いこともあるけれど^^;)いらっしゃるのだろうなと、とても感じます。

かつて自分のしたいことに集中できた時期は、私もそのように感じていた時期がありました。今は、これと決めた道でそんな充実した仕事をしたいなと日々奮闘中です。

ブログを読んでいつも元気をもらっています。応援しています(私が応援したところで役立つことは何もありませんが・・・)。頑張ってください。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。