ねっとまめ

まめ@takeda のブログ。改装中。


テーマ:
実は、ひょんなことから




ライブに参加させていただくことになりました。




興味のある方は遊びに来てください。









タケちゃん&健ちゃん 3rdライブ









★日時 : 9月5日(日)
開場18:00 開演18:30 





(タケちゃん&健ちゃんの出演時刻は未定)




★場所 : 高田馬場Live cafe mono












新宿区高田馬場2-18-6 柳屋ビルB1




TEL 03-5338-3920




★前売 : \2,000(ドリンク別)




★出演 : タケちゃん(キノコ



)&健ちゃん(松澤健








★ゲスト : 西村菜美








★映像演出 : まめ ←ココ




※敬称略




★詳細はこちら。













要するにゲームミュージック関係のライブです。


(タケ&健の前回ライブの模様はこちら









私めは演奏に合わせて繰り広げられる(予定)の




それなりの映像(予定)を用意していますが、




これ以上はキノコさんに





口止めされているので言えません。




盛り上がること間違いなし、なのか?!









また、kantaku



さんという名古屋関係から遠征してくる




マリオピアニスト(!)も対バンということで、




何だかこの関係が好きな人にとっては




盛り上がりそうな予感です。









今年はこのような夏休みの課題制作で

ただでさえ猛暑ですが




部屋の中もヒートアップしております。




今日、本気でvaio壊れるし。




でも作業自体はデスクトップ。大丈夫!






というわけでよろしくお願いします。






***









そういや誰かこの模様をビデオに納めてください。




USTとかTwicasとかでも可です。カメラ貸します。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

まめ@takedaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。